地球の危機を知らせるために。(東京おもちゃショー2015 業者日:TFアドベンチャー関連)

東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー045
さて、今年も始まりました東京おもちゃショー2015
例年通り、タカラトミーでは撮影禁止が・・・・・・


TFはないのね・w・;
うん、今回はネット情報の氾濫ゆえなのかどうなのか、業者日=現行一押しのものをプッシュという方針見たいなのです。
タカラトミー全体が。
全体でも、撮影禁止案件はあまりに少ないのですね。

TFに関しては映画前というのもあるのか、現状放映のアドベンチャーや新作はマニア向けアイテムということでできるだけ情報開示をネット・雑誌でしていたということなのか。
ホントのとこは当然一ファンにはわかんないけども。
そういうことで、マニア向けの新作などは明日のイベントショーで紹介があるのではと思ったりします。
今回は雑誌で紹介されていた物がその後どうなっているかという点で見るのが正解やもと。

まずは、現行放送のTFアドベンチャーの新製品且つフラッグシップアイテム、日本独自生産でTAD最新作のオプティマスプライムからサクッとご紹介です・w・ノ


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー036
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー046
TFブースのほとんどがアドベンチャー関連です。
MPやレジェンズは一つの棚に集中して展示でしたので、現行のタカラトミーとしてもアドベンチャープッシュで行こうとしてるのだなと如実にわかる配置構成に。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー002
実物大変形ロボのジェイダイトの外装をかえられたと思われる、1.3Mバンブルビーと1/20サイズバンブルビーが明日のイベントで紹介されます。
自分が見たイベント回では変形が途中で止まってしまったので、ロボモードで動くのを見れただけですが;w;
明日の一般日にはカッコよく決まる姿を見たいものです。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー003
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー004
店頭に展示されるであろう状態で見ることができます。
言葉の組み合わせで200通りの言葉を話すということで、中には先で登場するキャラ名までしゃべりかねないというね^w^;


しかし、このロゴパネル、すごくかっこいい。
欲しい;w;


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー005
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー006
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー007
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー008
トランスフォーム!
DXとは異なる変形が楽しめます。
可動もすごくいい出来ですよ。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー001
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー009
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー012
各部の穴には、付属のディセプティコンハンター(武器)を取り付けられます。
5mmジョイントだと、いろいろ取り付けて遊べるかと。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー010 東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー015
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー011
しゃべる、光る!
胸の中のマトリクスは重荷じゃない!
(モールドが彫られています)


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー016
トランスフォーマーコードはダイヤル回転で開閉。
ここは子供向けおもちゃのギミックなので楽しく見るべきかなと。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー017
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー018
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー019
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー020
そして、形状重視の手にギミックが。
スイッチを押すと、ディセプティコンハンターの柄が飛び出ますので、ここに武器を上下に取り付けられます。
5mmジョイントと思うので、他の武器も取り付け可能に。
形状重視と武器の保持を外部パーツの飛び出しギミックというのは素直に驚いた・w・b


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー021
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー022
6月27日販売の侍銀さんドリフト。
海外版よりも塗装の箇所がすごく増えていて遊びがいがありそう♪


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー026
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー028
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー027
不良少年サイドスワイプ。
ビークルがG1サイドスワイプに似た感じだし、顔もすごく似てるかと。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー029
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー031
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー030
エリートガードのジャズはG1っぽいね、ビークルイメージが。
こちらも塗装が細かい。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー023
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー025
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー024
TEDのストロングアームはギミックの楽しさだけど、まだ触れてないんですよね。
どんなギミックかワクワクします。


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー032
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー035
5月の設定に従い、強襲!ロックダウン軍団!!
インセクトロンがうじゃうじゃいるわー♪


東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー037
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー038
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー039
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー040
東京おもちゃショー2015 TFアドベンチャー041
巨大スクリーンには、シーズン2の映像がOPと共に。
こちらも期待できそうですよ^w^ノノノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー 東京おもちゃショー2015

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット