VSセットだからさ、やっぱりこういう風に楽しみたいよね♪(トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう)

トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう033
早速アニメに近いイメージにとーーー>∀<ノノノ

で、TFレジェンズのアーシーおねぇさまズからブラスターをお借りして来たり、
本編でもこういう拳銃を使うシーンもあるので、ぜひ武器セットをタカトミさんには出してほしいねぇ。

そういうことで、いつものごとく~で遊ぼうコーナーです。
折角「正義と悪の対決セット」なわけですから、両者を絡めていろいろ遊んでみたいなぁと。
ついでにシェアして、オートボットの日常やディセプティコンの日常とかも楽しいかもと。

内容は自由にイメージしてもらうといいカナーと思いつつ、サクッとどうぞ・w・ノ

**今回のシリーズではスマホと連動する「トランスフォーマーコード」(カラービットコード)がエンブレムシールになっています。
スマホと連動することで、映像や資料を専用アプリにダウンロードできる仕組みになっていますが、商品を購入前からスキャンされないように各商品にはダミーシール付きのカバーが貼られています。
当ブログでは商品購入者の楽しみを阻害しないという目的で、実際のシールエンブレムの上にカバーについているダミーシールを貼り付けてのレビュー写真撮影をしておりますので、予めご了承くださいませ。
(一部の携帯では、商品のカラービットコードの読み取りが困難な機種もあるようです。
タカラトミーのトランスフォーマーアドベンチャー商品ページで、過去商品のカラービットコードが紹介されているので、そちらでの撮影なども可能かと)**


尚、ダミーシールはエンブレムシールより一回り大きくなっています(スキャン防止のため)。
今回は、そのシールを貼り付けて撮影しております。


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう028
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう029
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう030
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう031
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう032
剣だけでなく、普段は銃を使っているみたいですしね。
うまく形状の合う銃はと思ったら、アーシーねぇさまのコレクションから見つかったので拝借です。
元々警察官的な役割だったようなので、この大きさのブラスターの方が雰囲気に合うかもなぁ。


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう016 トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう020
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう017 トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう018
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう019
やってみました、獣人モード。
これだとディセップにいておかしくないなと思って、ダミーエンブレムもディセップ仕様を貼りこんでみました。


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう027
この2人、仲がいいかどうかはこれから次第だろうけど、リーダーってのは思い通りにならない部下をどう諌めるかというのもあるだろうなぁと思って・・・・・・


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう001
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう002
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう003
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう004
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう005
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう006
戦闘時も常に言い争いで、お互いに折れなかったりとか。
うん、ドラマ仕立てで楽しめるのもおもちゃで遊ぶ楽しさ♪


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう026
こっちは単純に強さかなぁ。
グリジバーをリーダーとみると、それに反攻する部下ってのも当然いるわけで、ディセップ的な説得といえば・・・・・・


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう012
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう013
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう014
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう015
うん、古今東西、肉体言語は確かに一つの解決法だよねぇ。
あ、実際の世界でこれやるとアウトだよー・w・;


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう021
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう022
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう023
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう024
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう025
さぁ、戦いだ!
グリジバーとグリムロック。
パワーの比べあいに銃を使ったグリジバーに対して、グリムロックが怒る!!


トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう007
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう008
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう009
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう010
トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう011
こちらはまさにスピードと刃の対決。
相手のスキをついて、剣と爪が激突!
交互に立ち位置を入れ替えて、勝者はどちらに!?

VSボックスの楽しさは、まさに買った瞬間に遊びの幅が広がる部分。
おうちのTF達も集めて、大いに遊んで楽しもう^w^ノノノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~ VSセットだからさ、やっぱりこういう風に楽しみたいよね♪(トランスフォーマーアドベンチャー TAVVS01と02で遊ぼう)の更新お疲れ様です。
いいですね♪ TAVVS01と02のライバル同士の対決シーン
バンブルビーはアニメ一話から銃を使ってましたからアーシ―のブラスターが本当似合ってて驚きましたw
グリムロックはG1玩具では剣と盾をもってるイメージが強かったですから王ライムアックスがよく似合ってますよ

ありがとうございます

>Fネガさん
遊びの幅が広がるのがVSセットですし、このセットは少し安めに展開されてますし、ぜひ手に取ってほしいアイテムです。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット