盛り上がってますわよ、レイカルさん・w・ノノノ(店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問)

店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問027
本日最後の記事は、「店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問」です。

うん、一度でいいから、聖地訪問ってやつをしてみたかったんだ=w=

これが、今回出張強行軍で岡山まで行った理由だったりします。
ツイッターで紹介される綱島先生の特設棚と、そこの盛り上がりをファンがいろいろ支えているという事を、どんなふうにブックランドあきば高島店のツイッターの方はやっておられるのかも聞きたかったですしねぇ=w=

ということで、高島店ツイッターさんから
「来る時には是非アルフェスさんのおうちのレイカルさんをお連れくださいね・∀・」

というお言葉を頂き、今回は一緒にご訪問した次第です。
なんつうか、原作者のイラストの隣に自分ちのレイカルさんがいるというのもすごくおこがましくもありがたい話だなぁと思いつつ、高島店ツイッターさんと大人二人で盛り上がったレイカルズ+1のアレンジもしつつの、完全に好きな人向け記事でございます。

取りあえずは、サクッとお楽しみくださいませ^w^;;;ノ


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問001
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問002
「おー、ここにブックランドレイカルがいるんですねー。」
ですねー・w・;ヒーコラ

「こちらが、ブックランドあきば高島店さんですー^w^ノノノ」
わー・w・;パチパチパチ・・・・・・


「きついか?」
コシ痛い;w;
「休むか?」
ガンバル;w;
「じゃぁ、がんばれ。常に笑顔が大事だ^w^」
笑顔・皿・ニカリ







「ひきつり笑顔キモイ」
;皿;キー!!



店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問003
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問004
気分を改めてXwX;、綱島先生の特設棚です。
今まで出された書籍がほぼ全部並べられています。
今後も随時入荷予定のようですよ。

棚にはツイッターで募集された応援イラストや写真がいたるところに貼られております。
私もいくつか出してみたりですね^w^;


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問005
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問006 店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問007
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問008 店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問009
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問010
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問011
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問012
まずは、原作者の綱島先生グッズや色紙が目白押しです。
JINKIのフィギュアなどはすでに絶版品なので、貴重品でもありますね。
真面目に欲しい;q;

リボレイカルさんもおられます。
「ブックランドレイカルだ!」


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問013
そして、高島店ツイッターで始まった応援イラスト募集は、ついに同職種の方のかわいいイラストまで応募されるまでになりました^w^;ノ
小説家の御園るしあ先生のミニミニレイカルさんです!


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問015
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問014
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問016
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問019
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問024
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問025
私もブログ記事の写真に文章追加して応募してたので、その応募写真等も込みでご紹介させてくださいませ・w・ノ
多くのレイカルさんファンが、イラストやリボレイカルさんでご紹介中だったりします。
ささやかながら、ブース表題の左右に貼っていただいてるのは嬉しかったり^w^;


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問017
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問018
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問020
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問022
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問023
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問026
沢山の方の応募作品が展示されています。
まだまだ募集中だそうですよー・w・ノ
詳しい募集方法はこちらにて。


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問028
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問029
「んじゃ、私も紹介ですー。いろいろ見てきましたよ、買ってね・w・ノ」

おわり?
「おわり!働いた!」
世の中の就労者にあやまれ・皿・
「解せない・_・;」


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問030
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問031
とかいううちに、千値練さんのミクロマンLEDジョンもこそっとイラスト紹介&応援です。
高島店ツイッターさんが数種のおもちゃから彼を選んで連れてきたので、これから写真撮りが始まるのです。

「その前に、高島店ツイッターさんの応援イラストを見てみよう>w<ノ!!」
見てみよう>w<ノ


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問032
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問033
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問034
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問035
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問036
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問037
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問038
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問039
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問021
個性があるのが、実は強いのですよな・w・b
色んな応援イラスト、募集中だそうです。


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問040
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問041
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問042
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問043
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問044
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問045
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問046
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問047
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問048
そんな高島店ツイッターさんによる、うちのレイカルさんとミクロマンジョンさんでポージングタイムです。
これらは走るミクロマンさんを除き、全部高島店ツイッターさんのポージングですね。
リボルテックの関節をうまくバランスとってさっと撮影など、こちらも楽しんで見学&撮影いたしました^w^ノ


店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問049
店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問050
最後に展示されてるジオン軍の方々に敬意を表しつつ、聖地巡礼終了!
まだまだ色々なネタを仕込もうと考えておられるようなので、近隣の方や綱島先生のファンの方は一度見に行くのも楽しいんじゃないでしょうか。
アットホームな時間を過ごせると思いますよ^w^ノノノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 店舗探訪 オリハルコンレイカル

comment

管理者にだけメッセージを送る

盛り上がってますなぁ~w

続編連載開始からツイッターで広がり
大いに盛り上がってるうえに聖地?で
こんだけやってるのは珍しいですね

あるふぇすさんとレイカルの漫才は相変わらず面白いw
ツイッターでのネタ含めいつも楽しませてもらってます

ありがとうございます。

>天上天下さん
オタクが集まるとき、何かが生まれる=w=;
ツイッターネタも含めて楽しんでいただけてる方がいるのは嬉しーですー^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット