姐さんが爆走してやってきた!!(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア ビークルモード)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア025
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア ビークルモード」です。

女性型素体は数が少なく、汎用性のある素体として何度も使われているプライムアーシー素体。
ただそのほとんどは、リペイントばかりだったのですが、今回のクロミアはそれを感じさせないくらいのリデコがごっそりと!
ファーストエディションではないアーシー素体ゆえに、頭部バランスなどの問題も感じていたのですが、とてもスタイルのよい姿で、
「なんだ、この完成度の高い女性バイクは!全部新造品なの!?」
と最初は思ったくらい。

サイバトロンモードのバイクなので、クリアパーツの多用やコクピットフードなど、アーシーを持ってる人でもすごく楽しめる魅力的なアイテムに仕上がっていると思います。
ぶっちゃけ、アクションでいえば今回の3レディースの中で一番の安定したアクション性だったりしますよ。

では、TFレジェンズ クロミア・ビークルモードからレビューです・w・ノ


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア001
こうして、棚に飾って楽しいパッケージ等は好きだったりします^w^
だから、画集かポスターをはよう。
タカトミ、はよう・皿・ノノノバンバンバン


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア002 トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア003
ボックスを同じ大きさにまとめているので、中の空間が広いわけですが、その分裏の説明がよくわかるのでいいかなともね。


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア006 トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア007
カードでなくミニポスターにしたので、説明書とコミックとポスターとテックスペックデータと、これ無くすとダメージ高いなぁと思います。改めて探さなきゃ>w<;;;


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア008
Envy, rat traps are There are so much beautiful Arcee Aunt ...
I, Tigatron also Naa want friends of girl robot.
Please grant a wish, God ...

(Oracle shrine)

思春期の男の子とか、こういう事で悩むよねぇ・・・・・・
まぁ、このタイガトロンは働いているけどな!;w;キモチワカル・・・


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア009
(Tigatron during panic)
I Minerva. Nurse robot.
Safety if there is this Erita-1 of secret power
I, clipper operator.
You can easily find escort, is left to the Road Rage.
Everybody look! Decepticons!


TFオートボット側のレディーがいっぱいに!
実際、当時商品化された女性キャラはミネルバだけだけど、あれは男性キャラのリペイントだという恐ろしい事実。
技術の発展が、女性陣に活躍のチャンスを与えたのだ!
(なんか、ちがう・w・;)


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア010
Tigatron like those of us!
It is not passed absolutely to you guys!

I am Nabi-ko


日本側の声優さんに、こういうこと言われたら、人生に悔いなし!!
(だが、ある意味人生が謳われる者になりそうで、人生の墓場に行きそうな悪寒が・・・・・・)


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア011
I'll protect you.
Firmly caught to have.


何故だろう。
銃さえなければぬいぐるみを抱いているおねぇさまにしか見えないぞ、おい=∀=;;;


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア012
... Well, do not'm dream ...

・・・・・・ノーコメント・・・・・・
夢を見たっていいじゃない;皿;ノノノ


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア013
とか言ってるうちに、商品がやってきましたので、本体のおもちゃレビューですよー


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア014
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア015
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア016
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア017
ビークルモードです。
人間がのるデザインではないため、シェルで覆ったコクピット部などかっこいい部分が多いなという素直な印象。
タイヤをつなぐ部分はクリアパーツなので、見た目浮いてるように見えたりで。未来カーらしさが満載な感じですね。


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア018
ファーストエディションのピンクアーシーと。
アーシーが4輪ビークルになる前は、バイク同士でレディースを組んでたとか、おお、ヤンママ的なネタを思いついたり^w^;


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア019
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア020
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア021
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア022
海外版との比較です。
塗装パターンが全く違うのが見てとれるかと。
海外版はとにかく青色系が強い印象ですね。


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア023
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア024
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア026
前輪部の可動で、ブラスターを取り付けてアクション。
海外版と同じカラーなので2個付けもしてみたりです。
足部分は通常アーシーと同じなので、この部分には5mmジョイント武器を取り付け可能です。


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア027
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア028
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア029
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア030
昔のSF映画みたいに、前輪部を延ばしてポリススピナーもどきなトランスプレイで遊びつつ、次の記事はロボットモード・w・ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット