趣味の世界は広がる(店舗探訪 大阪ジャングル2別館)

店舗探訪 大阪ジャングル2別館001
表側からの入り口です。
そりゃあるよね・w・;

大阪ジャングルの別館は、過去本館にあった各種ジャンルが広がっています。
ただね、1Fと2Fは趣味の方向性がガラッと変わっていてね、すごいなぁと思います。
其れだけたくさんの趣味のジャンルやアイテムが数多くこの数年位出てきたんだなぁと、驚くことしきり。
今後もこういう中古ショップは広がっていくんだろうなぁと思いますね。
色々なものを探せる楽しさが、こういうショップには多々あるなと思います。

んでは、さっそく中を覗いて見ましょうか・w・ノ


店舗探訪 大阪ジャングル2別館003
本館からの続きということで、本館から中に入ってみるとしましょう・w・ノ


店舗探訪 大阪ジャングル2別館004
店舗探訪 大阪ジャングル2別館005
店舗探訪 大阪ジャングル2別館006
店舗探訪 大阪ジャングル2別館007
本館から中に入ると、一気に昔はなかったジャンルのものが。
小倉店も力を入れている、女性向けコレクションアイテムですね。
黒子のバスケという作品や(ごめん、おじさんはよく知らないのです・w・;)、タイガー&バニーとか、役者さんのサイン色紙も展示されています。
こういうコーナーができるくらい、グッズも豊富に今は出ているんですね。
TFとかのおもちゃ系のおっさんブログは全然気づけなかったジャンルでした、はい^w^;


店舗探訪 大阪ジャングル2別館008
店舗探訪 大阪ジャングル2別館009
店舗探訪 大阪ジャングル2別館010
店舗探訪 大阪ジャングル2別館011
店舗探訪 大阪ジャングル2別館012
店舗探訪 大阪ジャングル2別館013
店舗探訪 大阪ジャングル2別館014
店舗探訪 大阪ジャングル2別館015
店舗探訪 大阪ジャングル2別館016
店舗探訪 大阪ジャングル2別館017
店舗探訪 大阪ジャングル2別館018
店舗探訪 大阪ジャングル2別館019
店舗探訪 大阪ジャングル2別館020
一気にずらっと出しましたが、1Fではねんどろいどやfigma、ドール系がずらっと並んでいます。
レア系のものはショーウィンドーにぎっしりと。

うん、冷静に撮影したので、僕はニャル子さんを探してなんていませんよ=w=;
(いや、マジで他の方が見ておられますんで、速やかに撮影させていただいてます。
撮影許可をいただけてる店長さんや店員さんに感謝)


店舗探訪 大阪ジャングル2別館021
2Fに行くと、これはガラッとジャンルが変わります・w・;


店舗探訪 大阪ジャングル2別館023
店舗探訪 大阪ジャングル2別館024
店舗探訪 大阪ジャングル2別館025
店舗探訪 大阪ジャングル2別館026
店舗探訪 大阪ジャングル2別館027
リアルモデルのカーがいっぱいです・w・b
各ラジコンや精密なF1カーなど、合金製のものがぎっしりと並んでいますよ♪


店舗探訪 大阪ジャングル2別館022
店舗探訪 大阪ジャングル2別館028
店舗探訪 大阪ジャングル2別館029
店舗探訪 大阪ジャングル2別館030
店舗探訪 大阪ジャングル2別館031
店舗探訪 大阪ジャングル2別館032
店舗探訪 大阪ジャングル2別館033
店舗探訪 大阪ジャングル2別館034
店舗探訪 大阪ジャングル2別館035
こちらは海外ではないですよ・w・オヤクソク、
多くの電動ガンやミリタリー系のグッズがいっぱいです。
日本橋にはミリタリーグッズのお店もありますので、このようなアイテムも多く需要があるのかもですね。
ナーフがあったら欲しかったけど、さすがにリアルガンのとこにはないよな^w^;


店舗探訪 大阪ジャングル2別館002
本館と新館の入り口の間にはショーウィンドーで各アイテムのご紹介が。
お隣がヒーロー玩具さんだし、専門店がとても多い日本橋ですが、そんな激戦区の中でも店舗規模を大きくしているというのはすごいなと思います。
あらゆる商品が展示されてますので、各お店を見て回る最初の一歩で見に行くのもいいかと思いますよ^w^

最後に大阪本店の店長様、店員の皆様、当日急な撮影申込みに快くご許可頂きありがとうございました・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 店舗探訪

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット