おもちゃの日常、楽しい日常?(今日のレイカルさん:2014総集編 寸劇で遊ぼう01)

今日のレイカルさん:寸劇001
今日のレイカルさん。
よく考えれば作者の好きな特撮と絡めたのがない、TFTOYブロガーのおいら…………
をい、そのタイヤどうした(´・ω・`)?

***********************

新年あけましておめでとうございます。
今年も、「ひげひげな、おもちゃの日常」をよろしくお願いします・w・ノ

当ブログは、TF中心のトイ感想ブログですが、2年連続でTF以外が記事の一発目になるという=∀=;;;
昨年のツイッター総集編が収まらなかったんで、サクッと続きを終わらせておこうと思いますー

ツイッターでは、4枚画面がのせることができるので、基本4コマ漫画のイメージでネタ作って撮影したりです。
今回は、そんなミニネタの集合体で記事アップと行こうかと。
ではでは、新年ですが、かるーくサクッとどうぞ・w・ノ「

今日のレイカルさん:寸劇002
Noooooooo!!!
「借りたんだ♪」
力ずくっしょ、レイカルさん!?


今日のレイカルさん:寸劇003
で、レイカルさん何したいの(´・ω・`)?


今日のレイカルさん:寸劇004
今日のレイカルさん:寸劇005
「ワーイ♪」
あー、コロコロねぇ(´・ω・`)
ガキの頃やったが、タイヤ使うアグレッシブさは無かったなぁ。
怖いもの知らずだ、レイカルさん( ̄▽ ̄;)
「「怪我するなよ!!」」


今日のレイカルさん:寸劇006
今日のレイカルさん:寸劇007
「おとーさん、成功したんですよー♪」

**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇008
今日のレイカルさん:寸劇009
「宇宙に煌めくエメラルドを寄越せ!」
「HAHAHA、捕れるかな、レイカル!!」
 

今日のレイカルさん:寸劇011
今日のレイカルさん:寸劇012
今日のレイカルさん:寸劇013
今日のレイカルさん:寸劇010
「…………!!イタイイタイ~o(T□T)o」
「もっとしっかり鍛えてから、また来なさい(´・ω・`)」
レイカルさんを猫をあしらうレベルのウルトラマンレオさんとのひととき。


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇014
もはやネタがつきるまでか?
今日のレイカルさんは、北九州私立美術館分館のウルトラマン創世記展(1/12迄)のおみやげの流星バッチ!!
あのギミックがついている!


今日のレイカルさん:寸劇015
今日のレイカルさん:寸劇016
今日のレイカルさん:寸劇017
今日のレイカルさん:
アンテナが伸びるのだ!一緒にいった20代も盛り上がるという、1966年が産み出したなりきりグッズと言える♪
「創主さま~♪」


今日のレイカルさん:寸劇018
「おとーさん!
円谷プロ公式オンラインSHOPで、科学特捜隊 流星ピンバッチで販売中です!
聞こえますか!?
税込972円なんだって!ヽ(・∀・)ノ」



**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇020
今日のレイカルさん:寸劇021
今日のレイカルさん:寸劇022
眠れそうで眠れない。今日のレイカルさん:
ちょっかいかけてはいけない人って世の中にいるのよ…………
ああ、バッツの表情が憮然と(´;ω;`)


今日のレイカルさん:寸劇023
今日のレイカルさん:
「余所で遊びなさい。」
「ムー、ニャーo(T□T)o」


今日のレイカルさん:寸劇024
今日のレイカルさん:寸劇025
今日のレイカルさん:寸劇026
今日のレイカルさん:寸劇027
日を跨いだ今日のレイカルさん:
頑張ったけど、バッツ容赦ないよ、バッツ…………(´;ω;`)


今日のレイカルさん:寸劇028
どうやってこのバッツとレイカルさん絡めりゃいいというのよ!?o(T□T)o


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇029
今日のレイカルさん:寸劇030
今日のレイカルさん:寸劇031
今日のレイカルさん:寸劇032
取り合えず、今日も今日とてレイカルさん:
このバイクが、レイカルさん用になるんかねぇ、小夜さんのバイクをまねてとかだと。


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇033
今日のレイカルさん:寸劇034
今日のレイカルさん:寸劇035
今日のレイカルさん………………
この状態で女の子になりますからなぁ、ポージング。
流石に撮影続行するか、微妙に悩む…………


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇039
今日のレイカルさん:
「どこにいくのー♪」
「降りろ!俺はやることが!」
「どこいくのーヽ(・∀・)ノ」
「…………どこにいきたいの(´;ω;`)」


今日のレイカルさん:寸劇040
今日のレイカルさん:
「美味しいものが聖夜には一杯ときいた!」
「あー、じゃ、ラーメン行くか」


今日のレイカルさん:寸劇041
「うまいのか(・∀・)ノ?」
「寒いときは汁物っしょ(´・ω・`)」
もはや、復讐の精霊ですらないリア充ゴーストライダーに(;´_ゝ`)


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇044
今日のレイカルさん:寸劇045
今日のレイカルさん:魔進チェイサーさんに無理いって訓練するそうな(´・ω・`)


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇067
今日のレイカルさん:寸劇066
今日のレイカルさん:寸劇065
今日のレイカルさんとニャル子さん:
ニャル子さんが叩き割った名状しがたきスイカのようなものは、レイカルさんが美味しくいただきました。
お腹は壊さなかったそうです。
謎の叫び声がスイカっぽいものから響いていたようですが( ̄□||||!!


**********************************************
今日のレイカルさん:寸劇069
今日のレイカルさん:寸劇070
今日のレイカルさん:寸劇071
今日のレイカルさん:
今、冬の寒さのなか、新たな命が飛び立ち………


今日のレイカルさん:寸劇072
ババーーン!?


今日のレイカルさん:寸劇073
今日のレイカルさん:寸劇074
今日のレイカルさん:
「あっさごっはん~(・∀・)ノ」


今日のレイカルさん:寸劇068
今日のレイカルさん:寸劇075
「や、やめろぉっ!!」
「やめろぉぉっ( ̄□||||!!」



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ オリハルコンレイカル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ば・・・バッタさんがあああ!?w

相変わらず楽しそうな住人たちですねー オチのZOの叫びが切実すぎる!!w

ありがとうございます。

>保武ボブさん
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

>天上天下さん
レイカルさんらしいといえば、全てが通ると思うなよ!?と=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット