VISUALSHOCK! SPEEDSHOCK! SOUNDSHOCK!TRANSFORM!(タカラトミーアーツ トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう)

トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう008
メガドライブメガトロンの大きさも含めての「~で遊ぼう」シリーズです~

こうしてみると、ボイジャークラスの大きさのメガメガトロン。
ボイジャークラスの司令官にも十二分に似合いますし、第三勢力のキャラクターとして楽しめるかなぁと。
特にクラウドの世界観はマルチバースが基本だし、ゲームの世界を支配するメガメガ様と絡むってのもありかなとか、おもちゃらしい遊び方を十分できるかなと思います。

ただ大人向けホビー品なので、通常のTFより細かくできているので、そこらへんは十分ご注意を。
ではでは、サクッとどうぞ・w・ノ
追記:アルティメタルオプティマスのゲーム写真

文章後日追加
出張行ってきます;w;ノ


トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう001
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう002



トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう003
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう005
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう006
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう007



トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう009
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう010
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう011
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう012



トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう004
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう013
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう014
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう015



トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう016



トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう017
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう018
「ふむ、これが地球のゲームのコントローラーという奴かね?」

アルティメタルオプティマス司令官が興味を持ったー。
しかも、サイズがぴったりという・w・;


トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2001
というわけで、特設ステージを慌てて組み上げますよ、司令官のために・w・
(ぶっちゃけ1KgOVERするので、正座などができないと。)


トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2002
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2003
「なるほど、この本体にコードを刺して、カートリッジを刺すのだね」
ですです。
で、それはメガドラメガトロンさんなんですが・・・・・・

「さっき、トランスフィクサトロン光線を浴びせて音声機能をマヒさせた。
そういうことでいいんじゃないか?」

いいんですか?
「いいの」


トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2004
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2005
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2006
パッド自体がボタンも移動キーもちゃんと押して動かせるんですが、こうしてTFの持たせられるのが感無量。


トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2007
そして、ゲームを巨大ロボットが操作するという。
見よ!この巨大なあおりの姿を!?

「では、さっそく始めようか。私は下手だからすぐに飽きると思うんだが・・・・・・」

「セ~ガ~♪」




トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2008
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2009
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2010
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2011






司令官、?一日経ちましたがどんな
「面白いな。」

?、はい、あのそろそろ

「面白いんだから、少し黙っててくれないか!?」

えーーーーーーー・w・;;;;


トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2012
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2014
トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう2013
「あああ、そこでそんなことしちゃだめだってば!おいらに貸して!」
「何をいっている!次は私って決まってるんだ!ちゃんと待ってたんだからな!」

「ええい!黙れ!気が散るだろうが!?
もう少しでクリアできそうなんだ!」


ゲームはみんなで遊びましょう。
そして、人間はゲームは一日一時間^w^;ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー パブリックライセンシー タカラトミーアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここでは出てないけどリアルギアのゲーム機関連のディセプティコン、パワーアップVT6やトゥイッチャーF451(日本未発売)のリーダーにしてもいいかも
と言うか普通にディセプティコンリアルギア全員のリーダーで通用しますね

No title

こんばんは~ VISUALSHOCK! SPEEDSHOCK! SOUNDSHOCK!TRANSFORM!(タカラトミーアーツ トランスフォーマー メガドライブ メガトロンで遊ぼう)の更新お疲れ様です。
メガドライブ メガトロンは既存のボイジャーサイズのTFと並べるといい感じですねー
クラウド・オプティマスプライムとの一対一のバトルもバッチリ決まってますしこれは欲しくなるw

ありがとうございます

>さすりゅ~さん
おお、それは確かにいいアイディアだと思います。

>Fネガさん
クラウド世界とかへのゲストなど、第三勢力として遊ぶには十分に楽しめるキャラクターだと思いますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット