黒ペン、極める(千値練 TRANSFORMERS ブラックコンボイペン)

TRANSFORMERS ブラックコンボイペン005
本日の紹介品は「千値練 TRANSFORMERS ブラックコンボイペン」です。
千値練サンはこのアイテム以外にも、ギガンティックアクション・メガザラックやブラックザラックなども販売してますが、予算がないのであと回す;w;
今回は市場販売されたもう一つのペンボイさんことブラックコンボイペンを紹介です。

可動はもちろん、今回は黒と銀がほとんどを占めているので、コンボイペンよりもはるかに落ち着いた色合いですし、ペンの色にあったカラーと言えるのではないかと。→さぁ、ペンボイさんを赤色のペンに変えねば;w;

大きさ的にもあいそうなので、今回はMPブラックコンボイとも一緒にターゲットオンさせましたが、こちらもいい感じにしっくりきました。
MPコンボイとの紹介よりもうまく銃化できたかなと思う次第。

では、ブラックコンボイペンのレビューです・w・ノ


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン001 TRANSFORMERS ブラックコンボイペン002
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン003
紫色は悪の印、小型ボックスにきちんときれいにおさめられて販売です。


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン026
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン027
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン028
ペンモードです。
一番カラーがすっきりしているのはウルトラマグナスでしょうが、原色が少ない分は渋くて金属的なイメージがしないでもないね。
ペンの色はいつもと同じ黒色です。
ねじを外してほかのペン色と組み合わせはできます。
(メーカー非推奨)


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン006 TRANSFORMERS ブラックコンボイペン007
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン008 TRANSFORMERS ブラックコンボイペン009
ロボットモードです。
この大きさで目の部分の塗装などがずれていないのが素晴らしいかと。
各カラーもタカトミMPのブラックコンボイをきちんと踏襲したカラー配置になっていますね。
しかし、このスタイルでミクロマンサイズというのは改めてすごいことだねぇと思います。

あと足首なんですが、変形時には伸ばして変形位置に可動させます。
ロボモードでは押し込んでスタイルを保持させるので、ここを忘れないようにせねば。
(コンボイペンの時には忘れていました、反省)


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン010
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン011
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン012
コンボイ司令官と比較です。
うん、津島先生のALL SPARKを机の上で楽しめるな。
どちらも同型の色違いのインシグニア違い。
ライバルバトルが盛り上がりますが、武器はお互いのものは、ほぼ変わらないようです。


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン020
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン021
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン022
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン023
アクションです。
軽くて動かしやすいので、ポージングがよく決まりますね。
気軽に遊ぶには確かに持ってこい。


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン013
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン014
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン015
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン016
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン017
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン018
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン019
ブラックカラーに銃器がよく似合います!
コンボイから借りての二丁ブラスターなど、うんカッコいいわー^w^ノノノ
カラーリングゆえか、どっしり感も高いよね。


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン004
MPブラックコンボイとも並べてみました。
これだけスケール差があると、実にいい感じだなぁとわくわく感が^w^


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン029
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン030
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン031
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン032
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン033
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン034
ターゲットオン!
今回は腕をグリップにするのや腿部分の変形をアレンジして、ショットガンな感じに。
ブラックカラーなので、銃器扱いしても十分違和感ないし、ブラックコンボイ専用のターゲットマスターでほんとに違和感ないのね♪


TRANSFORMERS ブラックコンボイペン024
TRANSFORMERS ブラックコンボイペン025
素体の出来が良いゆえに、更にカラーリングで力強く変化した好例だと思います。
オプティマスのライバルキャラとしてもう当たり前に出てくるのが想定されているブラックコンボイですが、それでもやはりカッコよさに買ってしまって遊んでしまうんだよねぇ=w=;;;

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ライセンシープロダクツ 千値練

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット