店舗探訪・応援画像:TFの楽しみ方の一つ、さぁ、ビルドの時間だ (Red Marcury 上野店内の展示塗装TF紹介)

レドマ展示 ズマさん016

上野のレッドマーキュリーさんは、その長い階段を上ると、TFとSWでぎっしりの店内でハッピネス状態・w・ノノノ

ですが、壁側のショーウィンドーものぞいてみてください。
そこには、TFファンの作ったオリジナル塗装のTFが飾られていたりするのです。

今回は、ツイッターでフォローさせていただいてるズマさんがその展示ショーウィンドーに自作を並べたということで、そちらのアイテムをご本人の写真でご紹介です。
店舗の実物を見るのも楽しいですが、きれいな写真もまた楽しいものかと。
そういうわけで、サクッとサイバトロンのビーストチームをご紹介です。

ズマさん、当ブログへの写真提供、誠にありがとうございました!!!

出張中につき、ショップ探索(RED MERCURY 新上野店の1)
出張中につき、ショップ探索(RED MERCURY 新上野店の2)
CM,CM~・w・ノ夏のTFショップ探訪~再びレッドマーキュリーの巻~


レドマ展示 ズマさん011




レドマ展示 ズマさん002 レドマ展示 ズマさん012
レドマ展示 ズマさん015




レドマ展示 ズマさん021 レドマ展示 ズマさん018
レドマ展示 ズマさん003






レドマ展示 ズマさん004 レドマ展示 ズマさん010
レドマ展示 ズマさん019







レドマ展示 ズマさん005 レドマ展示 ズマさん014
レドマ展示 ズマさん006 レドマ展示 ズマさん007
レドマ展示 ズマさん017



レドマ展示 ズマさん009
レドマ展示 ズマさん013
レドマ展示 ズマさん020
レドマ展示 ズマさん008
レドマ展示 ズマさん001
レドマ展示 ズマさん022

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 店舗探訪

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい......

このメンバーでBOTCONに出ても全然おかしくない。

No title

画像見た瞬間「うわぁその手があったか」と笑みがこぼれました。
アイテムの選別の妙とカラーリングのお陰でそれにしか見えません。


そういえばオライオン型でライオコンボイが出るんですよね
デッキの謎ウイングをたてがみに見立てるとは・・・と感心したものです

No title

そう言えば津島先生作画のTCC会報コミックでRIDランブルがベースのラットルが登場していましたね
同じラットルでもこのカスタム品は初代ビーストの、コミックに登場したのはリターンズのラットルがそれぞれモチーフになっているのが面白い

どちらかがどちらかにインスパイアされて素体が同じになったんだろうか?

No title

雰囲気はまさしくビースト戦士!

この出来は凄いです・・・

僕もこんな感じに上手く改造するスキルが欲しいです!

ありがとうございます。

>まるはなさん
きれいに塗装される方のアイディアはすごいと思いました・w・;

>オダワラプライムさん
リペイントとリデコがTFの特徴的文化でもありますが、それをファンメイドで楽しめるなど、市場が成熟してきた感を感じます。

>さすりゅ~さん
ファンメイドですしね。
そこらの思いもあったのかもですね。

>衛置竜人さん
まさにビーストのイメージが高いかと。
ジェットロンなダイノボットなどはまさかの配置だと思いますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット