これで最後の元旦二十四発目~!!(TF カーロボット ダイエー限定 スーパーレッカーフック)

SANY0430r.jpg 
はい、「1月1日新春24時間連続更新!」も最後の24個目です。

なんつーか、自己満足の極みな感じのイベントになってしまいましたが。
まぁ、これだけ頑張ったってことで、今年は俺、がんばれる!とおもいますのです。

じゃ、最後の商品は案外お気に入りなこの子でしめたいと思います。
24個目の紹介品は、「TF カーロボット ダイエー限定 スーパーレッカーフック」です。

追記:
2010年、カーロボ10周年祭り(れっどあらあとさんのお祭り)に申請してみました・w・ノ



SANY0426r.jpg SANY0427r.jpg
SANY0428.jpg
カーロボット当時、ダイエーでビルドキングを購入するともらえたものだそうです。
私はスーパーインディーヒートとおなじくイベントで購入しました・w・
個人的に、スキャン途中のイメージがあって好きなんですよね、この子は。
一度、頭部を交換してコンボイボディにしてみたなぁ・・・・・・

壊れたけど、その子はTwT
背中の荷台部分をうまくトレーラーっぽくできれば、映画版の廉価品見たくできるんじゃないかとか夢想したりです。


SANY0431.jpg
エンジングリルに武器が内蔵。
取り外して手持ち武器にして遊べます。


SANY0432.jpg
背中のフックを下に下げていくと・・・・・・


SANY0433.jpg
SANY0434.jpg
SANY0435.jpg
ビークルモードです。
小型ながら、キャブ部分なんかはいい感じに造形されていると思うのです。

で、再スキャン後が・・・・・・


SANY0437.jpg
SANY0438.jpg
まさかのデストロン化ですよ、あなたTwT
まぁ、ファイヤーパターンをつけてのイメージもできるのでよいけど。
方やリジェに、かたや名前はそのままにデストロンってのは、あんまりでないかい;w;


SANY0439.jpg
SANY0440.jpg
写真では切れてますが、ハンマーで相手を打ち砕くタイプらしいです。
どうやら記憶喪失とのことなので、やっぱりサイバトロンのレッカーフックなんでしょうね、元は。
こういう別シリーズなのにつながりを持たせる設定は、楽しめて満足ですよね・w・


さて、これにて24連続UPも終わりです。
あとは少し仕事に埋没するので、7日夜からリスタートしていきます。

出来ないと思ったけど、案外やりきるもんですね、私・w・
今年もがんばっていこう!^w^b

では、皆様がた。
今年も「ひげひげな、おもちゃの日常」をどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 限定 カーロボット

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
多分初めてだったと思います・・・(;´∀`)

他の方のサイトで時々お名前は拝見しておりました。
そしてこっそり覗かせていただいていました・・・w
24時間耐久更新お疲れ様です。すごすぎます・・・
全身クリア成形、きれいでいいですよね。無駄にライト当てまくって遊んだりすると楽しいですw

ところで、ついでのようで申し訳ありませんが、できれば相互リンクをお願いしたく思います。
ご迷惑でなければ是非お願いいたしますm(__)m

24個のレビュー、お疲れ様でした!

初めまして、Rビートといいます。

TFが好きなのでいろいろなサイトを回ってましたが、本日こちらのブログで「一日に24個もレビューをする」とあったので見させてもらいました。

内容的にも幅広い種類が紹介されていて、とても良かったです!
今後もちょくちょく見に来ますので、これからもがんばってください!

ファイナル

カーロボは割りとクリアー系がありますね。カーロボ三兄弟もありますし、ファイヤーコンボイは知りませんが、やはり15周年だからか?

24時間耐久レビュー、お疲れ様でした!
正直、よくやってくれましたです。内容的によくて日本と海外の比較、海外のセット紹介が楽しかったです。(特に海外のキッカーと司令官は知りませんでした)僕も本当に全部コメントしてしまいました。

今年も「ひげおも」を楽しみにしてます。なのでがんばってください応援します。

レビュー、終わりましたね。24個も。

今から考えれば、ほんとに自己満足な落とし方だったな^^;


>tagoalさん
初めましてだと思います^^;
いらっしゃいませ!&あけましておめでとうございます。

こっそりでなく、いつでものぞきに来てくださいよ^w^ノ
普通、レビューをこんなにやっても、見る側には迷惑かなとかでやらないんでしょうけどねぇ。
個人的欲求に従いました・w・;

密度が濃い透明度が高いクリアーは、ほんとに面白く感じます。
今になってたどり着いた境地ですが^^;

相互リンクを求められたのは初めてです。
うれしいですよう>w<ノ
どうぞ、よろしくお願いいたします。
又、お時間あればコメントしてあげてください。
今年もよろしくお願いいたします。  

>Rビートさん
初めまして、いらっしゃいませ・w・ノ
24個もレビューって、頭の悪い企画だったかと思ってます^w^;
もーちょっと自分を大事にしないとですね。

内容が喜んでもらえてよかったです。
これからもがんばりますので、どうぞお時間が開きましたらいつでもおいでくださいませ。
今後も、よろしくお願いいたします。

>キュウさん
ファイヤーコンボイは、トイザラス限定でのゴッドファイヤーコンボイセットが、クリアのセットでした。
むしろそっちは、ゴッドファイヤーソード目当ての人が多いせいか、クリアーはそれほど取り上げられていませんでしたが・・・・・・

レビュー作ってる時は気付きませんでしたが、確かに程よく分散しているかな、いろんなジャンルが。
全部のコメント、こちらこそありがとうございます。
「ひげおも」ですか^^;略称考えてもらったのも初めてです。うれしいですね。
今後もがんばってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット