相当枚数になるので、予告編を出そう・w・;;;(トランスフォーマー博内容抜粋分)

TF博 予告アップ7987
8月9日~17日の9日間の長大な祭り、「トランスフォーマー博
今回はタカラトミーだけでなく、日本テレビなどのメディア媒体も協賛し、すさまじいイベントになっています。

ディオラマはすさまじいシカゴの大決戦の再現が。
3Dプロジェクションマッピングは新たに可動するスクリーンへの投射という挑戦が
メインホールだけでも億を超える名車が。
オキュラスによる3D映像体験では、動くおもちゃデザインのオプティマスとゲストキャラが。
実物大バンブルビーに縮尺サイズだがそれでも7M以上の巨大オプティマスをリフト体験(抽選)

おもちゃ好きには、3000体のおもちゃや試作品を展示のトランスフォーマーラボが。

物販のほうでも、おもちゃ限定アイテムの販売が行われております。
(ネメシスプライムは4日目、ネメシスグリムロックは3日目にSOLDOUT)
それ以外にも、記念グッズが目白押し。

正直、ここまでの巨大イベントをよくもあのTFがやれたものだと思う限りです。
映画の後押しもあるので、ほとんどのホールは映画のものでありますが、TFラボにある30年間3000体のアイテムや、メインステージ上映の30年前からのアニメ放映は、映画の前にあった歴史も含めての巨大なトランスフォーマーの世界観を強烈にアピールしています。

今回は各6ブロックをそれぞれレビューしようと写真撮りまくりましたが、枚数的に800枚OVERになるので、すべての記事は開催終了後にアップのつもりでした。

ですので、今回は予告編として。
この記事見て、もし行く気になってみたら、ぜひ会場に足を延ばしてほしいなと。
そこには、間違いなく今前のイメージを覆す巨大なTFの世界を実体験できるかと。
スーパーカーを見るもいい、映画のディオラマで追憶体験もいいし、こどものころ持っていたおもちゃをもう一度見るもいいと思う。
参加してわかる熱とこれだけ今のTFは人気なんだというのが肌で実感できるかと。
実際に子供たちが親ときててすごく喜んでるのを見ると、ほんとにうれしい限りです。

そういうわけで、まずは記事の予告編的に、量は多いがサクッとどうぞ・w・ノ


TF博 予告アップ7113



TF博 予告アップ7129
TF博 予告アップ7138




TF博 予告アップ8018 TF博 予告アップ8024




TF博 予告アップ7156
TF博 予告アップ7162
TF博 予告アップ7170 TF博 予告アップ7963



TF博 予告アップ7233
TF博 予告アップ7247
TF博 予告アップ7277
TF博 予告アップ7346
TF博 予告アップ7354
TF博 予告アップ7374





TF博 予告アップ7390
TF博 予告アップ7416
TF博 予告アップ7479
TF博 予告アップ7494
TF博 予告アップ7515
TF博 予告アップ7522
TF博 予告アップ7532
TF博 予告アップ7538
TF博 予告アップ7561




TF博 予告アップ7592a
TF博 予告アップ7594
TF博 予告アップ7596



TF博 予告アップ7610 TF博 予告アップ7611
TF博 予告アップ7621
TF博 予告アップ7633
TF博 予告アップ7643
TF博 予告アップ8126
TF博 予告アップ7663




TF博 予告アップ7806
TF博 予告アップ7824
TF博 予告アップ7829


TF博 予告アップ7882
TF博 予告アップ7896
TF博 予告アップ7922
TF博 予告アップ7935
TF博 予告アップ7947

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 トランスフォーマー博

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~ 相当枚数になるので、予告編を出そう・w・;;;(トランスフォーマー博内容抜粋分)の更新お疲れ様です。
これはスゴイ数のTF玩具やイラスト・書籍さらにジオラマや車の展示まで・・・
これはすごく行きたい衝動に駆られますなw

ありがとうございます。

>Fネガさん
4回ほど行きましたが、毎回十二分に楽しめました。
レビューの事が頭に多かったので、そういうとこでは観光的に楽しめ無かったのは、イベント的に残念。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット