蝙蝠が来る!な元旦二十一発目~(TF Universe Standoff Beneath the Streets RATBAT)

CIMG5452.jpg
おう、あと少しだ。
頑張っていくよう・w・
21個目は、「TF Universe Standoff Beneath the Streets RATBAT」です。



SANY0464.jpg
SANY0465.jpg

今回ラットバットとしてリペイント品になって、はじめてノイズメイズはその役割の通り蝙蝠イメージだったんだなと気づきました。
そういう部分で、ラットバットがこの姿になったのがしっくりきています。


SANY0467.jpg
SANY0468.jpg
正面から見ると、牙を光らせ襲ってくる蝙蝠のイメージなんですね。
ノイズメイズの武器だったブラインドアローを展開させられます。
その際、インシグニアは変化してラットバットの本性が明らかに・w・


SANY0469.jpg
SANY0470.jpg
SANY0471.jpg
暗闇から飛びかかられるようなイメージになりましたかねぇ^^;


SANY0472.jpg
SANY0473.jpg
武器のインシグニアは、通常デストロンですが、プラネットキー(今回のはマスターガルバトロン付属を使用。手元にあったので・w・)を差し込むと、独自のマーキングになります。
どうやら、コミック版でのラットバットの独立組織の名称だそうで・・・・・・

(うみゅ、じゃ、この機能を活かして・・・・・・うちのラットバットはユニクロン因子を相手に打ち込んで、自分の陣営に取り込む吸血鬼系のキャラにしてしまおう・w・
で、この武器はウィルスインストールの注射器になると。
じゃ、スプリンガーは唯一体制を持ったラットバットハンターにしてしまおう。

よし、あそぶか!
(以上、うちのTFの遊び方・w・;))


SANY0476.jpg SANY0477.jpg
SANY0479.jpg
もともと紫一色なので、ロボットモードもこの色合いであんまり気になりませんね。
目の黄色がいい感じに光ります。


SANY0481.jpg
SANY0482.jpg
SANY0484.jpg
SANY0487.jpg
ポージングがよくとれますが、股の部分がボールジョイントなのでヘタリやすかったりです。
ブラインドアローの射撃ポーズも二刀流な剣技もよく・・・・・・

アレ、Fateのアーチャーっぽい?
あれもどちらかというと赤色で蝙蝠っぽい行動してたし・w・;
ああ、なんかラットバットの人格や口調が重なってきたような・・・・・・(うちのTFの遊び方2)


SANY0488.jpg SANY0489.jpg
小型ですが、いじっていて密度がこゆくて楽しいキャラクターになっています。
君が選ぶ君だけのヒーローって言葉もありますし、自分っぽいイメージで楽しく遊べば勝ちですよってことで!


SANY0486.jpg
SANY0490.jpg
さっそくストーリー捏造して遊んでおります。
ハラハラドキドキの展開が、頭の中を巡るのですよ!


SANY0492.jpg
でも、やっぱり最後に正義が勝つのでした・w・;
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Universe

comment

管理者にだけメッセージを送る

蝙蝠野郎

最初ノイズメイズの代理で購入を考えていたのですが、他の人の話でサイバトロン部分が無いと言われ、残念です。
でも変わりのマークでラットバットは第四組織みたいになってるのですね。

I LOVE BATMAN・w・ノ

>キュウさん
ラットバットのバックボーンや、ユニクロン因子もちなどからくる新たなTFの魅力と出会えるチャンスと考えるんですよ・w・
ノイズメイズも探せばあるとこにはありますけどねぇ。
やはり映画の後で一気にプレ値かしてるきらいがあるんですかね?
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット