若武者返り咲きな元旦二十発目~(TF Universe Standoff Beneath the Streets SPRINGER)

CIMG5451.jpg
これもリペイントですね・w・;
一度紹介したものですから、ギミックはあえて詳しくは紹介しませんのでご勘弁。
20品目めは「TF Universe Standoff Beneath the Streets SPRINGER」です。



SANY0441.jpg
SANY0442.jpg

スプラングはトリプルチェンジャーなのですが、カーモードが見立て変形だからか、ヘリコプターとばかりがセット化されている気がします。
GFライブコンボイのリペイントなので、完成度はよい一品です。
ヘリモードの完成度も安心できるうえに、今回も実際あっておかしくないイメージにまとまっていると思います。


SANY0444.jpg
SANY0446.jpg
ミサイル部分はイグニッションで前方に可動。
ローターは回転します。
よく回転するので、写真撮影には役に立つ・w・


SANY0447.jpg
ウィンチで搬送が可能です。
今回は、砂漠のサソリを釣り上げてみたり。


SANY0449.jpg SANY0450.jpg
SANY0451.jpg
ロボットモードです。
2010のスプラングっぽいイメージはあります。
顔は少し年配な感じかなぁ・w・
集光素材の目がきれいに光ますよ。


SANY0452.jpg SANY0453.jpg
SANY0454.jpg
SANY0456.jpg
足が長いヒーロー体系なので、ポーズもいろいろ決まります。
変形後も、ローター可動がしますので、回転させて遊ぶことができます。
もっとも、背中のウィングに干渉してパーツがローターの羽が畳まれたりもしますが。


SANY0457.jpg
ライブコンボイは棍として使っていました。
2010スプラングは剣として使ってました。
ですんで、このスプラングでは、いっその事と、巨大手裏剣でポージングです。
でっかいので、さまになりますね・w・


SANY0461.jpg
SANY0485.jpg
SANY0491.jpg
セット品のライバルキャラはカセットロンだったラットバット。
ユニクロンのしもべだったノイズメイズの姿を持っているラットバットの正体とは!って感じで遊んでます・w・
ライバルセットは、いじっていると想像力羽ばたくので楽しいですよ!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー Universe

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?カーモードは?

これセットなのに値がボイジャーサイズよりわずかに高い程度なんですよね。だから結構得ですねよね~。

でも三段変形ができないスプラングなんて!です(泣)て言うかスパリンの爺さんもそうだった。

ないんですよ・w・

>セット品は、案外得になる値段が多いですよ。
もともと販促の意味合いでのセット品なものも、多いですからね。

申し訳ない。
どうあがいても、見立て変形は無理でした・w・ノ
いや、それだけビークルモードの完成度が高いとしかいいようないわけですけどね^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット