元旦十九発目~(TF カーロボット ジャスコ限定 スーパーインディーヒート)

SANY0418.jpg 19個目は、「TF カーロボット ジャスコ限定 スーパーインディーヒート」です。
ジャスコ各店で、「C-015 JRX」購入者に先着順にプレゼントされたものだそうです。
私はその後イベントにて入手。
カーロボットのフリップチェンジャーのカテゴリーで販売されました。

追記:
2010年、カーロボ10周年祭り(れっどあらあとさんのお祭り)に申請してみました・w・ノ



SANY0414.jpg SANY0416r.jpg
SANY0417.jpg
クリアボディが涼やかな印象を出します。
印刷されている「20」の文字などは、実際製品と大きく異なります。


SANY0419.jpg
足内部の隠し武器も涼やかです。


SANY0420r.jpg
SANY0421r.jpg
SANY0422.jpg
トランスフォームすると、そのすがたはF1カーになります。
G1には同じカラーイメージのキャラがいましたよねぇ・w・


SANY0423r.jpg
2000EXRUSIVEと描かれています。
カーロボット放映時が2000年だってことでの意味でですかね?


SANY0424r.jpg
SANY0425r.jpg
で、ロボットマスターズ時代にはリジェとして復活です・w・
くしくもリジェ透明化モードとかで遊べるなと撮影しながら思ってみたり。
イメージ的には似ていると思うんですけどね。

実際は、撮影後はしまいこんじゃいました・w・

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

さらに凶悪?なデストロンガーが来るんで~す~(予告の意味で)

カーロボは2000年でしたから、そうだと思いますよ。
この時TFの15周年ですし。

劇中見てリジェの透明は色落ちのフェイズシフト装甲にしか思えません。

うぉっ!そう来るか!?

では、デストロンガーの紹介は今月中に何個かやっちまいましょう・w・

>キュウさん
そうですねー、15周年記念シールが貼られていたことが、つい最近のような気がしてなりませんね。

本編は、まぁ、アメリカのカートゥンアニメのジャンルででしたからねー^^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット