飛び出せ、ヒーロー!!(【Amazon.co.jp限定】映画 トランスフォーマー/ロストエイジ オプティマス3Dメガネ&特別劇場鑑賞券セット)

Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット001
だが、メガネを掛けても光の巨人にはなれないんだよ!アンヌ!!

本日の紹介品は「【Amazon.co.jp限定】映画 トランスフォーマー/ロストエイジ オプティマス3Dメガネ&特別劇場鑑賞券セット」です。
3D映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」の中で、TOHOシネマズ他のRealDに対応した立体メガネと映画前売り券のセットですね。
Wikiによると、イオンシネマ(「デジタル3-Dシネマ」名称で導入)/109シネマズ/ユナイテッド・シネマ/コロナシネマワールド/シネシティザートにて対応しているそうです。

海外ではこういうのを老若男女がつけても違和感ないですが、おっさんが見に行ってこれを付けても他の方々の眼がコワくありますので、コレクション的に買った次第。

物自体は値段的に580円といったところですかね、前売り券の値段を差っ引いても。
ただ、海外でも同じものが販売されているし、映画の記念として買われても遜色ないかなぁと思った次第。
あ、イケメンは付けても似合うと思うので、TF浸透のためにガンガンつけてほしいところ。
オラの代わりに;w;
オラの代わりにTwT

閑話休題;_;
ともあれ、メガネのレビューなのでサクッとどうぞ・w・ノ


Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット002
映画前売り券はパラマウントジャパンの専用封筒に入っています。
こうして手元にチケットが来ると、あと少しなんだなぁと思いますね。
日本で興業成績が上がってないと次の映画での待遇の差が出るんだから、海外先行であれどうであれ着実に成績が上がる努力をしていってほしいところ。


Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット003
Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット004
メガネ入れも付属。
海外で販売のものと全く同じなんでしょうね。
海外名の「AGE OF EXTINCTION」が印刷されています。
ハズブロの商標と対応規格のRealDが裏側に。


Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット005
Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット006
開けると更にビニールに包まれているメガネが。
まだ中身が一切見えないようにしているとは、じらしてくれるじゃないですか=∀=


Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット007
Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット008
はい、ウルトラアイオプティマスの3Dグラスです。
デザインがうまく本編を落としこんだ感じですね。
オールプラスチック製ですが、塗装はきれいです。


Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット009
Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット010
Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット011
3Dメガネ、起動!
とはいっても、単純にアーム部分のアンテナを90度上に動かすだけですが。
両側にそれぞれロゴが印刷されています。


Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット012
今回のセット品ですが、グラスの方はこういうちっさな可動がついてるのが、映画を見る子供にはいかにもメカのかっこよさを感じさせるんじゃないかなっぁと。
いいおもちゃになってるんじゃないですかね。
コレクター的にも=∀=;

今後の映画シリーズでも、こういう特別感を感じさせるアイテムはいろいろ出てきてほしいところです・w・ノ





Amazon限定 映画 トランスフォーマーロストエイジ オプティマス3Dメガネ特別劇場鑑賞券セット013
とりあえず、こうやって飾っておくとしよう=w=

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー4 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~ 飛び出せ、ヒーロー!!(【Amazon.co.jp限定】映画 トランスフォーマー/ロストエイジ オプティマス3Dメガネ&特別劇場鑑賞券セット)の更新お疲れ様です。
最近の3Dメガネはホントオシャレなデザインになりましたね(オプティマスをイメージしたデザインですか・・・)
うちらの子供の頃でいえば3Dメガネは紙製のフレームにレンズは赤と青のセロファン紙のやつを思い出しますがこのアイテムなら普通にオシャレの一つとして使えるかも

No title

自分は耳の裏が臭いのでこういう耳に引っ掛ける系の物は普段どうしても使わないと生きていけない愛用の眼鏡でもなければ使いにくいです

一度くらいはミュージックレーベルのフレンジー&ランブルのようなグッ時を身に着けてみたいのですが

ありがとうございます。

>Fネガさん
いや、若い人ならいいけどねぇ。おっさん世代の私だともはや玩具の販促員;w;

>さすりゅ~さん
映画館では購入タイプの3Dメガネのとことかもありますし、ちゃんと業者が洗浄しますからそこらは大丈夫かと。
おっさんになるにつれ、耳の後ろから加齢臭が出るというので、私も暇があればみみのうしろはアルコールティッシュでふいたりですな=w=;;;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット