騎士と海賊(Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX)

Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX001
本日の紹介品は「Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX」です。

今年のTFBOXは、騎士と海賊の闘いということで、そのメンバーがボックスで販売となりました。
ですが、このセットは日本側にとっても思い入れが出そうなアイテムが入ってまして。
海外でも出てますが、メガザラックことスコルポノックがヘッドマスター化で登場し、日本のアニメーション「超人マスターフォース」の総司令官ジンライをモチーフにしたナイトジンライの登場など・w・;

昨年のBOXの在庫が過多になっているため、今年のBOXはイベント中に完売、実際に予約品以外は数を抑えることができなかったということで、私も現地に向かった友人から購入できなかったと告げられて、何とか近隣のショップから抑えられたしだい。
将来的な高騰も予測できる恐ろしいアイテムになっております=w=;

まずはBOXとカードから。
各アイテムは今後レビューしていこうかなぁと思います。
中身アイテムは後日ですんで、ホントサクッとどうぞ・w・;ノ


Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX002
簡易包装が多くなっているTCCですが、ちゃんとスポンジ&豪華ボックスで満足ですね。
良くスコルポノックをうまく収めたものだと。

ただ、今回のアイテムはスコルポノックの脇部分後ろ側が左右逆に固定されていたり、キャノンボールの膝が左右逆になっていたりしています。
私のは組み間違いパーツがさらに逆にくっついていて、なんか逆に救われた感が出てるキャノンボールがついておりまして・w・;
ここらはレビュー時に。
とりあえず、購入後にスコルポノックのパーツ交換は必要かと・w・;


Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX003
いつものピンバッジは開催地区のパサデナが記されています。
これもいい記念アイテムかと。


Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX004
箱の中には各部武器パーツが梱包されています。


Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX005
Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX006
Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX007
Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX008
Botcon 2014 Pirates vs Knights box set BOX009
各カードもスポンジ裏に入れられてます。
それぞれ十分楽しめそうなアイテムになっていて、今から楽しみです^w^ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 BOTCON2014

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分もジンライとデフコン、スコルポノックのために
輸入店購入しました、、、
池袋の夜イベント当日に販売開始、、、、即完売は
予想出来なかったですね~

No title

今年のBotCon限定品ではないですが今諸事情でギガトロン(オーバーロード)を探してるんですよね
元ネタでライバルだったジンライが今年のBotConで出たのでこちらの需要も増えて前より入手困難になりそうな気がする…

そう言えば何気にジンライとギガトロンの流用元ってクラウドのオプティマスとメガトロンと同じですよね

ありがとうございます。

>江東のマサさん
去年がひどかったですしね。
去年と同じノリで作って売りれなかったら、マジで運営会社の危機だったでしょうから、今後のこと考えると今回のは大英断と言えるかも。

>さすりゅ~さん
偶然的な落ちですな、この2体の素体を使ってるのは。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット