黒が飛ぶ(TF 限定ゲンテイ スカイワープ)

CIMG3964.jpg 
本日3品目は、せっかくの黒繋がりで「TF 限定ゲンテイ スカイワープ」です。
もうお蔵入りさせていた記事だったんですが、こんなことないと出さないですしねぇ=w=;
同時期に出たサンダークラッカーはあんまりにも関節の甘さがひどかったのですが、こっちはまだましな方だったかなぁ。
こちらは純粋にG1なカラーリングのアニメ版という感じですね。

そういえば、うちのブログ、スカイワープも何気に多いのかなぁ、同じ名前もので・w・;


 
CIMG3972.jpg
CIMG3973.jpg
CIMG3975.jpg
F15イーグルなビークルモードです。
こうしてみると、なんか新鮮な感じがしますね^w^;
映画の影響で、もうジェットロンはラプターってイメージがしてなりませんし。
機首に書かれているデストロンエンブレムが渋いですよ>w<


CIMG3980.jpg
CIMG3985.jpg
ああ、そういえば私の持っていたものは、尾翼が折れていたんですよねぇTwT
予備を買っておいたので、そこで納得している昨今・w・;


CIMG3961.jpg CIMG3962.jpg
CIMG3963.jpg
ロボットモードです。
うん、銀色のボディで見るに、やっぱりこの後に続いているスカイワープとかは、色合いが似て異なってるんだなぁとおもったり。
スタイルは問題のないヘケヘケなので、ここも特に不満なし。
間接可動はわりきるとして・w・;


CIMG3968.jpg
CIMG3965.jpg
CIMG3966.jpg
アクションポーズも、何とはなしに固定されますね。
腕の関節が多いだけでも、上半身のメリハリがいい感じなるので、今後のものはここらを期待してやみませんねぇ=w=;


CIMG3971.jpg
昔の写真なんで、何とはなしに画像がダメポですが、アイテム自身は十分楽しめた逸品でしたね。
やはり3人そろってのジェットロン&新ジェットロンなわけですし^w^



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワープ! できます!

だけどメガトロンがいなければ。

これ過去の24時間耐久レビューでやったんですよね(たしか)
サンダークラッカーと比べるとあまりにも差が有りすぎたと言う事実!
なんであいつだけ急に劣化したんだろう?同時期のゲテゲテのはずなのに。

そして壁の中へ・・・・・・

>キュウさん
怖い上司って、委縮の原因ですしねぇ。
でも、パワハラって言葉も生まれるくらいに今は異常なのかも。

もう、あんなことしても喜ばれるのかとか思ったりしますねぇ=w=;
24時間では、スタスクをしたような気がしてましたが・・・・・・やってましたっけ?w?ケンサクチュウ・・・・・・

アシッドストームとスタスクでした、ほっ^w^;
サンクラとの安定度の差は大きかったですね。
イチオシしていた願望百貨店もやりにくかったのではと思います・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット