ハードボイルドな男・・・・・・?(TF4 AD06 クロスヘアーズで遊ぼう)

トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ037
「大西:その1 実はスティックボムなんです!!!!!
コート内に収納できる短銃。
これ実は爆弾武器でもあるんです!!」

(トランスフォーマーデザイナーズレビュー一回目より抜粋)

・・・・・・・ ・w・?
・・・・・・・・・・・・・・@w@!
ナンデストーーー!!!

そして始まるツイッターのイジメご助言
某Eさん「再レビューってのも面白いかもしれませんね(ゲス顔」
某Rさん「答えるのが芸人って言うてたやないですかー」






ああ、やってやるよ!
うちには~で遊ぼうって追加可能なコンテンツがあるんだからな、こんちくそう;∀;ノノノ







こんなハズやなかったんやけどなぁ;w;
と、ともあれ、トランスプレイジェットとスティックボムで脳内劇場でお楽しみあれ。
サクッとどうぞ;w;ノ


トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ033
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ034
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ035
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ036
その前に、トランスプレイでエアロモードです。
ふと思い立ったんですが、案外うまくいったんじゃないかなぁと。
コルベット系のものは、DOTMサイドスワイプ等でもトランスプレイができましたが、今回のものはG1トラックスにも十分似てる形状になってるんでないかと自画自賛。
久方によっしゃー!って思ったんですがどうざんしょ?
 

トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ038
G1がないので、ユナイテッドのトラックスと比較。
どちらもいい感じにビークルがジェット機化してるんじゃないかなぁと。


トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2001
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2002
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2003
ちょろっとエフェクト三昧です。
緑胃のボディに緑の風が映えてなかなかいいんじゃない?


トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2004
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2005
「さて・・・・・・」
件のミニ拳銃をスティックボムとして取扱いです。
うん、確かにカウンターがついてる。
改めて見ないと、細かくって気づかなかった;w;、クッソウ


トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2006
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2007
「新型の、爆発力わっと・・・・・・」
手榴弾的に投げてみましたが、カウンターがあるなら設置させて爆発かね。
まぁ、ここは遊び的に臨機応変に・・・・・・

 
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2008
BOMB!BOMB!!
「おおー、なかなかのいりょ
「ほぉうわぁぁぁぁぁーーー!!!」








トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2009
BOMB!BOMB!!BOMB!!
ビクン・・・ビクン、ビクン・・・・・・
「・・・・・・ううう、なにがおこ


BOMB!!!



チーーーン♪
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・w・;;;;;;」









トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2010
トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2011
「ク、ローーース!!
ヘアーーーーーズ!!!、
もうたくさんだ!
破壊!はだめだが、模擬戦だ!!!@皿@ノノノ」

「いや、まぁ・・・・・・アバヨッ!!」


トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ2012
い、いろいろなTFとからめての楽しみ方!
TFを遊ぶにはオートボットもディセプティコンも絡めて楽しんで遊びましょう!!!

「ゆるさんぞーーーーー@皿@!!!」
スポンサーサイト

tag : おもちゃ トランスフォーマー4

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スティックボムがスティンクボム(ニオイ爆弾)に見えた
そういやガスカンクの海外仕様がスティンクボムという名前でしたよね

TFの武器でミサイルはよくあるのですが爆弾ってあんまりないから新鮮ですよね
プライムではホイルジャック、ドレッドウイングと爆弾をよく使用するキャラがいましたが玩具では特にAM版だと流石にパートナーを使い捨て兵器にする訳にはいかなかったのか再現されずじまいでしたし

フライトモードを見てると是非リデコで実写トラックスを出して欲しくなりますね!
今まで実写キャラクターとして登場していないキャラですし、G1では映画出たがり屋のサイバトロンだったし!

No title

こんばんは~ ハードボイルドな男・・・・・・?(TF4 AD06 クロスヘアーズで遊ぼう)の更新お疲れ様です。
あー・・・司令官がカンカンに怒ってる・・・
まあ爆弾投げつけられたらだれでもそうなるでしょうけど(笑)
クロスへアーズのトラックス張りの「フライトモード」は驚きました!
こういうトランスプレイは私も大好きですw

No title

司令官がカンカンに…
まぁ、しょうがないですよね
フライトモードですと!?この様にトランスプレイができるとは・・・

お疲れさまです!
本当に更新してくれるとは...イジメた助言した甲斐があったというものです(←殴)

TF4はコストが云々と言う声が大きいですが、その分開発者の仕事が素晴らしいですね。
この記事ではそれだけでなく、トランスプレイ等アルフェスさんによってクロスへアーズの魅力が最大限に引き出され、購入意欲をかき立てられる記事ですね!

設定上爆弾も武器にしていると言うクロスへアーズですが、前作で爆弾を開発していたホイルジャックとの関係があるのではないかと気になりますね。前作を跨いだ関係性が示されるなんて中々無いけどアメコミ版とかでやってくれないかなぁ...

司令官が怒っているようですが...まぁ、司令官殿の叫び声は一つの名人芸と言う事で(←何のフォローになっていない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>さすりゅ~さん
ああ、確かに似た名前ですね^w^;
フライトモードはトランスプレイでしたがうまくまとまったので満足です。
案外いい感じでしょ?

>Fネガさん
司令官は瞬間湯沸かし器ですから・・・・・・
フライトモードはいい感じに作れたと、自分でも満足しています。
単純だけどうまくできて、たぶん製作者の掌の上なのかとも。

>衛置竜人さん
司令官ですから―・w・;
トランスプレイはいろいろと動かす中で見つかりますしね。
かかとを利用してブラスターを固定できたのが個人的によっしゃと思った瞬間です。

>E4コウジカビさん
ワタシヲアガメルガイイ=∀=;
購入意欲が掻き立てられれば満足ですね。
TF含めてシリーズは売れないと、商品として次につながらないんですから。

>管理人のみさん
トランスプレイとは、見立て変形で遊ぶって意味です。
おっしゃるようにG2ドレッドウィングでその遊び方がメーカーから提示され、当ブログではその流れに従いオリジナル変形などはこのようによんでいます。
相互リンク了解しましたが、下のURLがログインが必要になるので正直こちらで確認できません。
改めてご提示ください。
近日中に対応させていただきます。

No title


http://blogs.yahoo.co.jp/tfanimeseisaku/rss.xml

これでどうですかね!
できたら返信ください―



私のブログは「トイ開拓日誌」と検索すればでてきます
yahoo ブログのほうでよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット