既存アレンジの面白さ(白黒写真にすればかっこいいよねというツイッター投稿群)

mono KIDS LOGIC DAF トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム ライトアップ032
ただ今出張中ということで、ストレス解消&移動準備の瀬戸際にミニアップ!!
前にツイッターであった、「白黒写真にするとかっこよく見える」というネタに投稿した写真群です。
こうしてみると、写真の面白さってのをいろいろと感じたもので、さっくりアップしておこうかなぁと。

サムネイルの奴は、KIDSLOGIC社のSDオプティマスプライム(版権取得済みのメーカー)。
BLACK CONVOYも開発が発表されましたが、最近のブラックコンボイの活躍はMPと津島先生のALLSPARKなので、そこらが原動力なのかねぇと。
白黒にすると、LEDの目力がこれまたいい感じに。

そんなわけで、さらっとサクッと見てくんなまし・w・ノ


monoTF4 PEオプティマスプライム034
monoTF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう023
8月の映画「トランスフォーマー・ロスト・エイジ」から、プレミアエディションオプティマスプライムです。
マスクオフのリーダークラスはこのアイテムだけになるようなので、手に入れてもいいのではないかと。
白黒にすると、メッキやクリアパーツの色の感じも変わるものですね。


mono TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム ロボットモード031
完走お疲れ様の、トランスフォーマーGo!からは、オプティマスエクスプライムを。
艶なしプラスチックの色合いがすごくマットな感じで出てるかと。
白く沿って、逆に色合いを引き立てる魔力があるんですかねぇ・・・・・・


monoメガトロン様、スタースクリーム追憶001
こちらは加藤精三さんが亡くなられたときの追憶記事のサムネイルです。
MPメガトロンの塗装の粒子による影の陰影まできれいに出ますね。
元々の記事も相まって、イメージがすごくストレートになった一枚かと=w=;


mono魂ウェブ商店 SH Figuarts 仮面ライダー旧2号040
monoRIMG1068.jpg
mono魂ウェブ商店 SHFワイルドタイガー トップマグVer.035
ヒーローたちもそれぞれ白黒に。
昭和のヒーロー・平成の神々・アニメコミックのレジェンドたちと、それぞれが白黒で面白い主張を成してるなぁと思いますよ。
バットマンのほうは、もともとの奴が原作一作目の造形アイテムなので、ヒーローにあこがれてのワイルドタイガーといい対比かと。
ノアの神々しい銀の濃淡と、マットブラックゆえにただのベタ影そのもののイメージをそのまま出してるダークザギもいい感じになってるなと思いまして。
ライダーの方は、両方とも旧タイプのものなんですが、旧一号と旧二号のマスクの色合いとかも面白くないかなぁと^w^


monoピュアニーモ ニャル子さんで遊ぼう023
うちのニャル子さんはナイ子さんであるという流れで、ユニクロンな椅子にすわられていたり。
フクツマトリクスの色合いもあって、いい感じに優しそうな怪しそうな顔の白黒写真となったかなと。
銀髪の美しさって、白黒でも出るんだよなぁと。

偶にはこうして撮影後の写真のアレンジとかも面白いところですかねぇ^w^












mononegaピュアニーモ ニャル子さんで遊ぼう023
そして、SAN値ピンチ;皿;ガタガタブルブル
ネガポジ反転、マジで怖くなった。
なに、この表情の明確になった邪神なご尊顔は・・・・・・@w@ノウーニャー!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 仮面ライダー 這いよれ!ニャルコさん ウルトラマン タイガー&バニー

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

対応しました。

>管理人のみ様
お疲れ様です。
リンク修正いたしました。
今後もどうぞよろしくです・w・ノ

対応しました。

>管理人のみ様
こちらの方にもご連絡。

お疲れ様です。
リンク修正いたしました。
今後もどうぞよろしくです・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット