エリートのパワーに耐える、新たなマストダーツ(ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ)

ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ007
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ」です。

日本の家屋で遊ぶのに適していた、既存の吸盤弾こと「マイクロダーツ」

いままで海外で出ていた特殊ダーツの中で、国内で生き残ったのはこのマイクロダーツのみとなっていました。
(ストリームダーツは通常ダーツのカテゴリだよね?)
だけども、このマイクロダーツの最大の弱点はリボルバータイプなどの差し込み式二しか利用できないということでした。
現行シリーズのNストライク&エリートの大型ブラスターのほとんどが、使用は出来なかったわけです。

ですが、今回エリートシリーズの新型ダーツとして、新たにこのマガジン式ブラスターでも使用可能なマイクロダーツことユニバーサルマイクロダーツが販売されました^w^ノノノ

たぶん、既存のマイクロダーツは完全に販売終了になるんでないかなぁ・w・;
欲しい方は、早めに「ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム 激連射キット」などで抑えるほうがいいやもしれません。

では、うちのブログでは珍しく射撃動画も込みで、この新型吸盤弾のユニバーサルマイクロダーツのレビューです・w・ノ


ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ001
ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ002
一セット30発のダーツがそろっています。
数が多そうに見えますが、実際のところは各クリップに入れたりすると12発入りのクリップ2個とストロングアームに6発込めればピッタリ終わりという。
余裕あれば数個は買っておいて損はないかも。

ダーツは消耗品なので、あるうちに抑えるも正解なのよね=w=;

裏側には、主要なブラスターが印刷されています。


ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ003
ユニバーサルマイクロダーツです。
エリートダーツの先端が吸盤になったのと同時に、クリップに入れても問題が無いように本体の直径以内に収まる吸盤の大きさなのが分かるかと。


ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ004
ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ005
今までのマイクロダーツと比較すると一目同前。
吸盤の樹脂が少なくなり空気抵抗が少なくなってるだろうダーツと同時に、吸盤そのものの吸着力が落ちるだろうなぁと思わせる大きさの違い。

ただ、4~5Mくらい先から撃つと、エリートシリーズのパワーがいい感じに落ちているので、貼り付きやすくなっているという話もあるようです。
まだ試してないので、自分も試してみようかな。


ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ006
クリップに入る吸盤ダーツ。
日本のナーファーはこのアイテムを待っていたと思う=∀=;


[広告] VPS


せっかくなので、動画で再現です。
ストッケードを40~50cmの距離から撃ってみましたが、綺麗に貼りついてるのと弾速の速さが分かるかと。

日本の家屋だとエリートダーツだけだと遊びにくいですしね。
吸盤弾ならばどこでも的にできますし、このダーツの存在でナーフのクリップ型が大きく動いてくると、市場が活性化されるので今から楽しみですね^w^b
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおーこれ海外発表された時から気になってました。
いつのまにか日本でも発売されてたのですねー

確かにエリートダーツだけだと遊びにくい側面もありますね。
弟宅(というか甥っ子達)で遊んだ時も室内撃ちだったので、ツルツルの標的+マイクロダーツが人気でした。
子供達的には、ただ散らかるよりも何かに吸着した方が「撃ちぬいた感」を味わえるのではないかと予想。

あと気づいた時にはマイクロダーツをクリップに無理矢理押し込む姪っ子達の姿が…orz

何気にクリップ装填にも対応しているユニバーサルマイクロダーツ!
これは買いに行かねば!

こんにちは~ エリートのパワーに耐える、新たなマストダーツ(ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ)のレビューお疲れ様です!
動画拝見しましたがこれは気持ちがいいくらいにピタッと的に張り付きますなあユニバーサルマイクロダーツ・・・
これはクセになりそうw

ありがとうございます

>グラグラピアノさん
このダーツ、遠い位置から撃った方がくっつくというので、ライフル系のマガジンタイプを使った方がいいようにされているようです。
大量に売れるんだろうなぁ、このダーツ・・・・・・

>Fネガさん
吸着した時の楽しさは見るだけじゃわからんですしね。
さぁ、ナーフを買いに行きましょう@w@ノ!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット