エリートのパワーに耐える、新たなマストダーツ(ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ)

本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ」です。
日本の家屋で遊ぶのに適していた、既存の吸盤弾こと「マイクロダーツ」
いままで海外で出ていた特殊ダーツの中で、国内で生き残ったのはこのマイクロダーツのみとなっていました。
(ストリームダーツは通常ダーツのカテゴリだよね?)
だけども、このマイクロダーツの最大の弱点はリボルバータイプなどの差し込み式二しか利用できないということでした。
現行シリーズのNストライク&エリートの大型ブラスターのほとんどが、使用は出来なかったわけです。
ですが、今回エリートシリーズの新型ダーツとして、新たにこのマガジン式ブラスターでも使用可能なマイクロダーツことユニバーサルマイクロダーツが販売されました^w^ノノノ
たぶん、既存のマイクロダーツは完全に販売終了になるんでないかなぁ・w・;
欲しい方は、早めに「ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム 激連射キット」などで抑えるほうがいいやもしれません。
では、うちのブログでは珍しく射撃動画も込みで、この新型吸盤弾のユニバーサルマイクロダーツのレビューです・w・ノ


一セット30発のダーツがそろっています。
数が多そうに見えますが、実際のところは各クリップに入れたりすると12発入りのクリップ2個とストロングアームに6発込めればピッタリ終わりという。
余裕あれば数個は買っておいて損はないかも。
ダーツは消耗品なので、あるうちに抑えるも正解なのよね=w=;
裏側には、主要なブラスターが印刷されています。

ユニバーサルマイクロダーツです。
エリートダーツの先端が吸盤になったのと同時に、クリップに入れても問題が無いように本体の直径以内に収まる吸盤の大きさなのが分かるかと。


今までのマイクロダーツと比較すると一目同前。
吸盤の樹脂が少なくなり空気抵抗が少なくなってるだろうダーツと同時に、吸盤そのものの吸着力が落ちるだろうなぁと思わせる大きさの違い。
ただ、4~5Mくらい先から撃つと、エリートシリーズのパワーがいい感じに落ちているので、貼り付きやすくなっているという話もあるようです。
まだ試してないので、自分も試してみようかな。

クリップに入る吸盤ダーツ。
日本のナーファーはこのアイテムを待っていたと思う=∀=;
[広告] VPS
せっかくなので、動画で再現です。
ストッケードを40~50cmの距離から撃ってみましたが、綺麗に貼りついてるのと弾速の速さが分かるかと。
日本の家屋だとエリートダーツだけだと遊びにくいですしね。
吸盤弾ならばどこでも的にできますし、このダーツの存在でナーフのクリップ型が大きく動いてくると、市場が活性化されるので今から楽しみですね^w^b
スポンサーサイト