空飛ぶ頑固社長(TF CROSSOVERS IRONMAN)

CIMG1436.jpg CIMG1423.jpg CIMG1414.jpg CIMG1417.jpg

アイアンマンは、アメコミの中でもアーマーってイメージがとても強く、でもスパイディよりマイナーな感じがあり、とても好きな物でした。
ただ、ハズブロ製なのが、TITANIUMやスターウォーズTFで不安だったので、TFである以上は買うけども喜びはあんまり高まりませんでした。
「孤独にトランスフォーム β」さまのレビューが、別県まで車を2時間近く走らせて早急に買うことになるとはと^^;

CIMG1421.jpg CIMG1427.jpg
ロボットモードのアイアンマンでは、良く改造される股関節改造で、自然に開ける角度をつくってます。
とりあえず、TFであるならどちらかの陣営に強制入隊^^;
目の部分はメッキシルバーをいれて、光るようにしてます。映画版アイアンマンの目の光り方に惚れた。

CIMG1422.jpg CIMG1424.jpg
人型で飛ぶ姿をということで、翼は出してみました。
うん、これはかっこ悪かった。反省。

CIMG1431.jpg CIMG1433.jpg
CIMG1432.jpg CIMG1436.jpg
武器ありと武器なしでジェットモードにトランスフォーム!
正直機首が短いなーと思ってたのですが、武装バージョンを見るとこれはこれでありかもと思った。
堅そうな装甲が空を飛ぶというイメージは、「シェルヘッド」のあだ名らしくっていいかなと。

スタイルは及第点ですし、それでもハズブロらしい設計思想。ただ、最初のころに比べたら間違いなくきちんと人型しているので、今後も頑張ってほしいものです。
アイアンマンってだけで買うことはたぶん間違いないけど^^;

CIMG1572.jpg CIMG1573.jpg
*追加 目の色をメタリックブルーにしてみました。
やはり、サイバトロンは青目&映画版で青目*^^*
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー マーベル CROSSOVERS おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!
遅くなりましたが遊びに来ました(^^)

ブログを読ませて頂いたんですけど、なんか凄い珍しいものをお持ちで羨ましいです。ボットコン限定とか・・・凄い。
僕もアイアンマンの目はどうしようか考えたんで参考にさせて頂きますねー!

No title

>Bクロコさん
いらっしゃいませ!お越しくださりありがとうです!^w^

アイアンマンは結局、青色に塗ったらしっくりきてそのまんまにしてます。でも他のCROSSOVERSは滅多なものでない限りは青や赤に目を塗ることはないでしょうね^^;

自分が出せるものは、今後もレビューできればと思ってます。
どうぞよろしくです!

No title

戦闘機形態のまとまりもかなり良く、
ロボットモードもアイアンマンの特徴をそのままに
TFらしく作られていて非常に良いですね(^^)
現在GFをひたすら集めているので、
マーベルTFはスルー予定だったんですが、
これなら買ってしまうかも(笑)

コメント、ありがとうございますです。

>アンラ=マンユさん
アイアンマンは出来がいいかというと、ハズブロ頑張ったって感じのものですね。
けれど、得意のアメコミを題材にしているため、キャラクターの存在度が生半可じゃないなと汗が出ております。
最近、ハルクもストレス買いしてしまったのですが、これが輪をかけて良すぎます。
近いうちにこれも出しますが、ハルク・ベノム・アイアンマン・スパイディの順に近隣のアメトイ屋では売れたそうですよ。
マーベルTFは、楽しみにしていいシリーズかもしれません・w・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット