本編であるかわかんないけども、大地を走れ、トレーラー!(TF4 ロストエイジ PEオプティマスプライムで遊ぼう)

TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2003
やはり司令官にはコンテナトレーラーだよねと思うのですが、今回の映画ではそこが出るかはちょっと疑問。
第1作・2作でもコンテナは無かったけども十分迫力はあったですしね。

とはいえ、出来るかなぁと思って載せたところ、MP-01コンボイ完全版のトレーラーコンテナがほぼピッタリに・w・b
ということで、持っているTFアイテムと重ねてみようと思ってみました。
MP-01とMP-10のコンテナ他を使ってさっそくプレミアエディションで遊んでみるですよ。

サクッとどうそ・w・ノ

文章後日追加
結婚式でお話ししてきます。


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2001
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2002


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2006
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2008
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2007




TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2009
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2004
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2005
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2013




TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2012
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2011




TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2018 TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2021
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2019





TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2022 TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2023
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2024
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2025






TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2016 TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2017





TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2014
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2015




theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ロストエイジ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~ 本編であるかわかんないけども、大地を走れ、トレーラー!(TF4 ロストエイジ PEオプティマスプライムで遊ぼう)のレビューお疲れ様です。
MPコンボイver2.0のコンテナがジャストサイズとは驚きましたね・・・
手にはMPコンボイ用のエナジーアックスも取り付けられてさらにプレイバリューが広がるとはw
同サイズのメガトロンと並べて対決させた画像もすごくカッコいいです!

有難う御座いました

>Fネガさん
自分の方はMP-01完全版の方がうまくサイズがあったとは思います。
ここは人それぞれの好みですけどね^w^;
アックスも無理やり差し込んでですが、リーダーサイズのメガ様はやはり欲しいですね、ライバルバトル的な感じで。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット