おもちゃの遊び方、マルチバースでたのしもう!(TF4 ロストエイジ PEオプティマスプライムで遊ぼう02)

TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう007
今回の旭川冬まつりで、高橋准尉が行ったこれがないとたぶん思いつかなかった司令官同士の握手。
リーダークラスとMP新コンボイの大きさがぴったり合っていたのですよ。

こっちではビークルヘンケイのネタとか司令官のかっこよいアクションなどを楽しんでみたり。
おもちゃらしく、いろいろな世界観を想像してたのしんでいってみましょうかとねー。
サクッとどうぞ・w・ノ


文章後日追加


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう001
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう002
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう003
開き窓付きのパッケージで、イラスト・映画・本体といった3つのPRを店頭で出来る体制にしてるのも、映画公開前のエディションとしての試みで面白いなと思いますね。


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう028
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう029
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう030
「さぁ、巨大ゴーカートで遊びましょうっ♪」
「・・・・・・操作はゲームパッドで完璧」

いい感じに司令官の膝の上に乗せれたというね=∀=;
司令官、お父さんナリィ・・・・・・


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう025
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう026
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう027
中間変形で遊べたりしてみたり。
ウィンドウ部分がモニターっぽく見えるのがいい感じかとね^w^

しかし、某ワタルのコンボスを思い出してみたりで、私。
いや、デザインは全く違うんだけどねぇ=w=;


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう006
MP司令官と。
お互いリニューアル版ということで固く握手。


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう004
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう005
同一存在でも、それぞれの密度の違いが面白かったりですね。
同時に、MP司令官のような完成度のTFは今後の日本の消費税やコスト増などで、なかなかお目にかかれない状態になるのかなぁと=w=;
タカトミ、頑張ってください;w;ノ


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう008 TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう009
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう010 TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう011
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう012
MP司令官は指が動くので、しっかりとジャッジメントソードを保持。
アメコミとかにはこのように銃でない武器を持った司令官などがいてもおかしくないかなぁとか思ったりしてみたりですわ^w^;


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう013
突如乱入する黒い影!?


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう014
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう015
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう016
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう017
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう018
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう019
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう020
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう021
襲いくる亡霊?影武者?なブラックメガトロンに立ち向かう司令官!
暴風のようなエネルギー弾の雨を、剛腕から繰り出す破壊の爪を、守りの盾が弾き飛ばす!
捌きの剣が唸り、、隙を見て胴体を一閃!
横なぎに斬り落とし、敵を排除する!

可動も十分にVSごっこ楽しめるくらいに動いて満足しきりですわー=∀=b


TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう022
TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう023
ヒロイックに英雄なTF4司令官の始まりのアイテム。
映画を見た後に、このイメージが正しかったか否かが分かるという。
さぁ、今から楽しみだ♪

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ロストエイジ

comment

管理者にだけメッセージを送る

剣を持っているMPコンボイが、G2バトルコンボイみたいでカッコいい!
シールドと剣、共にいい造形で、この武器だけ欲しいとか思ったり(笑)。

ありがとうございます。

>アークビートルDさん
商品自体も決して悪いおもちゃではないので、是非買ってみてためしてくださいましー・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット