戦いの果てに、君は何を見るのか・・・・・・(トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード)

トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード030
言いたくならない?ここまでの感情が出る時代の状況って^w^;

通常だとランボルってのはすごくヒロイックな外観もあって、正当かつ熱血な正義方面に向かった戦士系って感じでした。

ですが、G2版のこのランボル。
どこでSAN値がピンチになったといいたそうなこの表情と、ごつい武器の塊でまぁ・・・・・・
パワフルでいいよね・w・b♪

一気に外装がごつくなり、G1ランボルと同一人物と思う人はほとんどいないんじゃと思えるこの表情と武装で、見事にG1からの別イメージ化ができたのではと思います。
折角の世紀末スタイルですんで、汚し塗装をロボ部分側に持たせても面白いかもですね。
ビースト外装部分は特殊コーティングとかいうことで手を付けずにねぇ。

傷だらけのカウンタックというのも・・・・・・
だめだ、事故に見えかねん=w=;
やはりこのヒャッハーなアグレッシブさはロボモードの特有の面白さですな。

では、ビーストG1版ともいえそうな表情のMP-12G G2ランボルのロボットモードです・w・ノ

文章追加中・・・・・・



トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード003 トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード004
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード005 トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード006



トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード001
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード002
各タイプと比較です。
G1ランボルとG2ランボルって、黒と赤の位置を入れ替えるのが基本だったんだなぁと手に入れて納得。
何より4体ともに頭部に特徴を出すことで、お顔の違いもあってそれぞれのキャラの人格が見事に出てるなぁといった感じ。
いや、どれも遊びこみそうで、遊びこんで関節がねぇ;w;b♪


トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード007
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード008
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード009
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード011
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード010
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード012
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード013
アクションです。
何度も出てるランボル型ですんで、ポージングはどうかなぁと思いましたが、気が付くと顔の表情に引っ張られてアグレッシブマックスな動きばかりがね^w^;

可動も含めてバランスが非常に高い名素体なので、顔の表情を十分に生かすポージングと意識死ながら遊ぶと、すごく楽しいですなぁ^w^b


トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード014
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード015




トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード016
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード017
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード018




トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード019
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード021
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード022
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード020




トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード027
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード028







トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード031
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード023
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード029
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード024
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード026
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード025



トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード032
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード033



トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード034
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード041
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード042
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード036



トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード035
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード037
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード040
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード039




トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード043
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード044



トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード045
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード046
トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード047


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー G2 マスターピース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~ 戦いの果てに、君は何を見るのか・・・・・・(トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード)のレビューお疲れ様です。
しかしこのG2ランボルの表情のインパクトときたら・・・(^_^;)
今までのMPランボル系の頭部とは打って変わってこれほどインパクトのある表情なのはビーストウォーズ玩具以来かも・・・
武装もより重火器や大刀を装備してる様は敵の本拠地に突撃する「決戦仕様」なランボルだなあと感じましたねw

朝タブレットからコメント送ろうとしたら、ナゼカ文字化け起こしたんで断念。
改めまして・・・何も装備させてないと妙にあっさりめなフォルムに表情だけが”濃い”G2ランボル。
装備をつけると世紀末臭(?)漂ってきそうなスタイルですな。
時にこのG2装備、ノーマルのランボルさんやアラートさん、タイガーさんに付けるとどう見えるんでしょうねぇ・・・(とリクエストして見る)

こんにちは、まだ店に受取にいけてないですがこの凄い表情、まさかの歯も別パーツみたいですし。
私はアニメのランボルと言えばヒロイックに加えて陽気なイメージがあるのですが、ヘケヘケランボルはマンガではこんな表情をしてたのを思い出しました。
もしかしたらマーベル版ではヘケヘケみたいに荒っぽい性格だったのかもしれませんね。

我が家にも届きました。豊富な武器の持たせ方を考えるだけで楽しめました。武骨なコイルモールドのあるマシンガンはキャラに合い、刃こぼれした剣はこれまでの戦いを物語ると思います。

ありがとうございます。

>Fネガさん
アメコミらしさがここまで出てるG1TFなんてのは初めてですしね。
ビーストウォーズの造形経験値が生きているなと思います。

>BOY-999さん
ノーマルにつけても正直浮いてしまってましたね。
余りに美形な顔にごつい武器ってだけならいいですが、同時にスマートな色合いなのでなおのこと武器が浮いてしまいます。
ここらはそのうちG2で遊ぼうなど作れたら考えてみます。

>KOKOさん
G2のアメコミ世界観は、というよりもマーベルコミック時代のTFはあからさまに劇画っぽさ満載ですしな。
アニメのイメージのIDWコミックと比べてはいけない、決して比べてはいけないアレンジ差が魅力なので、そういう意味でもこのG2ランボルのアレンジ度合いは実にチャレンジだなぁと思いますよ。

>紅澪斗燭鍍さん
G2ランボルらしさを引き立てる新造系のパーツと、カラーリングの黒が全体を引き締めているので、赤色とも含めてうまくバランスがあってるなと思いますね。

はじめまして!

コメントをするのは初めてですが、
いつも楽しく拝見させてもらっています。
G1のランボルはビークル、ロボット
両モード共に彼の好戦的性格がカラーリングに表れていましたが、G2版は
ビークルがシックなブラックのカラーリングがメインとなり、非常に落ち着きがあるような雰囲気に見えるのに、
ロボットモードになると各所に入る
レッド、そして彼の表情で一気に
粗暴(笑)で好戦的雰囲気に変わるのが面白いですね(笑)特に、
サイバトロンらしからぬクレイジーなスタイルの武器に心惹かれます!アルフェスさんのポージングにより、ランボルの凶暴さが引き出されていて、ますます購買意欲を掻き立てられてしまいました^_^

ありがとうございます。

>空飛ぶジャックさん
初めまして、ご覧いただきありがとうございます・w・ノ

ランボル型はDXサイズに近い中に変形・可動・デザインをうまくまとめてありますしね。
G2ランボルで、そのパワフルさも表現できるというのは、素体の基本的なよさがあってだなと思います。
購買意欲が出たとのこと、とてもうれしいコメントです。
ありがとうございました^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット