冬に遊ぼうよ・w・ノ(ひげひげな、旭川冬まつりオフ&東京オフの事前告知)

第55回旭川ふゆまつり・あさっぴートランスフォーマー・オリジナルピンバッジ005

ひげひげな、第55回旭川冬まつりオフ開催をたくらむよ!!

2月8日土曜日に、第55回旭川冬まつり会場に行くことになってしまいました。
うん、善意の勧誘に1年さらされて、気が付けばもろもろの準備を対応が何とかできてきたりで。
ですんで、この際北海道方面のTFクラスタの方々とお会いできればなーと思いまして、TFならやはり旭川冬まつりのコンボイ指令たち雪像の中でと思った次第です。

ですが、北海道って広いんですな・w・;
旭川が札幌より北にあるなんておっちゃんしらなんだの。

ですんで、流れ的には・・・・・・

*********************
旭川冬まつりオフ
2/8(土曜)
11時に司令官雪像前に集合:20M雪像見学
(12時からはイベントがメインステージで開始とのことで、このステージを兼務する巨大雪像を見学できるのは11時直ぐでないと厳しいそうです)

12時:汁マルシェ食べよう
13時:TF雪像込みの雪まつりめぐりしつつ、14時にシャトルバスで旭川駅に。
15時:おもちゃ試遊会の場所へ(カラオケ部屋を抑えました)
以降、随時解散(北海道は広大ですから時間のつく状態に合わせて皆様で移動と)

サプライズ予定として、現地協力者によるバックヤードツアーなども企画ちう
オフ会レベルよ、あくまでも)


私はTF3のオプティマスマスクとSTARSバッチを付けております。
ご確認の上ご参加をー
当日参加もOKです。

現在バックヤードツアー総計7名
おもちゃ試遊会総計4名

*********************

こんな感じですかねぇ。
東京には2/9日の15時に到着するので、東京オフも企もう。
ワンフェスもあってるそうだし、終了後の時間がいいよね
 
*********************
東京オフ会
2/9(日曜)
18時集合:秋葉原の居酒屋個室で、おもちゃで遊ぼう・w・ノ
個室は、人数を粗確認してから予約するのでまだ未定。
人数的に無理ならカラオケとかアキバ以外とか改めて提示します。

オイラからは、旭川冬まつりで購入予定のTF4ロストエイジのファーストエディションOPを持っていくよ・w・ノ
後は旭川雪まつり情報などかねぇ。

所用がはいり、時間が調整できなくなりそうなのと、ワンフェス後で逆に時間とれなさそうな感じなので、東京オフは中止します。
あしからずご了承くださいませ;w;ノ


*********************

とりあえず、まずは事前告知です。
参加希望や質問はコメントの方にどうぞ・w・ノ
旭川の方は、マジでいろいろと動いておりますよ・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文 オフ会

comment

管理者にだけメッセージを送る

私は旭川冬まつりオフ会に参加させていただく予定でいます。
トランスフォーマー30周年記念の雪像やアルフェスさんのレアなTFが拝見できるようで楽しみがいっぱいです!
しかし、吹雪で交通機関が麻痺しないか、アルフェスさんのブログを眺めて物欲が刺激された私が旅費でTFを買ってしまわないかと心配になる今日この頃です。

函館から自家用車で参加予定!(決心が揺らがないように参加表明しとくw)
北海道ではオフ会に参加する機会そのものが無いのでこの機会に是非!

SGRさんとは初めてご挨拶させていただくことになります
当方、初代とCGビースト、プライムくらいしか知らないTFド素人ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>SGRさん
風雪による道路事情だけはどうにも判断が=w=;;;
無事に参加されますことを祈っております。
現地でお会いしましょう^w^ノ

>グラグラピアノさん
自家用車!事故の起こらないように気を付けて;w;
二度目ができるかさすがにわからないので、出来る限りお知り合いとお会い出来たり仲良くさせていただければありがたい限りなのです。
現地でお会いしましょう^w^ノ

>管理人のみさん
オフ会は誰でも初めてサンとの出会いですしね。
ぜひおいでください。
現地でお会いしましょう^w^ノ

はじめまして

すいません 入力間違えていました。オフ会皆様とお会いできるのを楽しみにしておりま
す。私もたいしたことを書いていませんが
「レジェンド オブ トイ」というブログやってますのでもしよろしければ見ていただき感想などいただければ幸いです。ではよろしくお願いします。

参加します!

遅くなりましたが、旭川冬まつりオフに参加させて下さい!
会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
北海道ではこのような機会は本当に少ない(と思われる)ので、企画してくださったアルフェスさんに感謝です。
よろしくお願いします!

ありがとうございます。

>TSKさん
参加ありがとうございます!
現地の方々といろいろお話しできればうれしいなと。
こちらこそよろしくお願いします・w・ノ

参加希望します!

はじめまして!以前から楽しく観覧させてもらって
います。今回旭川では非常に珍しいTFオフを開催する
とのことでぜひとも参加したいのですが学生の私でも
参加OKでしょうか?
皆様よりも玩具歴は浅いですがいろんなお話がしたいと
思っています。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

>カルボンさん
了解です。
ただ、出来れば当日前は勘弁ね、基本。
(部屋やら何やらの調整がおこるもので)
今回は大丈夫と思います。
11時までに所定の案内板までどうぞ・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット