「やってやるぜ!撃斬エクス落とし!!」(TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体 ダイゲキソウ)

TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体043
本日の紹介品は「TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体 ダイゲキソウ」です。

こちらは青色に落ち着いた色合いの胸の炎パーツがついて・・・・・・某サンライズっぽい感じではありますが、80年代のヒーローロボットを彷彿とさせますねぇ。
兜のかぶり方がゴウゲキソウと同じバトルアップギミックであることなどが好感度が高いですが、うん。

ケンザンの股裂き状態はこれ、どうしたものか・w・;;;
手に持って遊ぶには何ら問題ないですが、飾るのを望む人にはこの関節の可動数が多い&その可動がすべてテンションが同じでないというのもあって、股裂き現象が起こるんですよねぇ。
可動部分が多いゆえの不幸というか=w=;
しかし、トランスフォーマーは可動もウリですしねぇ・・・・・・

とか、多機能ゆえの贅沢も漏らしつつ、それでも手に取ってガンガン遊ぶのに支障がある難点ではないので、楽しんで遊んでいたりするのです・w・b
よく考えりゃ、ポーズにして立たせるっておもちゃ買う子供が必ずするものではないしなぁと
(⇒おもちゃ箱に放り込みなど)


カッコよさは正義。
忍者将軍的なカッコよさが増した、連結参乗合体「ダイゲキソウ」のレビューです・w・ノ

文書後日追加


TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体029
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体030
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体031
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体032
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体033
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体034
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体035



TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体038 TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体037
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体036 TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体039



TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体040
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体041




TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体042
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体044
TFGo! G26 オートボット総司令官オプティマスエクスプライム 連結参乗合体045

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダイケンザン、ダイゲキソウ共に上半身は最終形態に相応しいパワーアップを遂げているのですが
下半身が貧相なのは最後まで改善されませんでしたね…
今思えば脚が細いのはここを握ってブンドドしろって事なんだろうか
流石にちびっ子に持たせるは重過ぎるような…

欲を言えば足回りの貧弱さを改善する為に腰専門のエクスプライムのように脚専門のメンバーをもう一人出して欲しかったな

ありがとうございます。

>さすりゅ~さん
難しいですよねぇ。いっそアーマーギアとかの流れに割り切るもあったかもしれませんが、パーツが多くなると紛失の問題もありますし、痛し痒しですな。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット