2013年、ありがとうございました!

といっても、もうあと20分なのですよー;w;(書き始めてから)

今年、2013年ももうすぐ終了です。
公私ともに、特に公がひどくなり、忙しくなり、とんでもなくなった一年でした。
この状況が、来年も続いていくんだよなぁ・・・・・・
ナミダガ;w;

ツイッターで知り合った方々との出会いも多々ありましたし、おもちゃショー以降、TF系の友人の動きもとても面白くなりました。
多くの有名人にも知り合えましたし、来年はもっと貪欲にお知り合いを作りたいところですね。
おっさんになってる分、小さくならないようにどんどん頑張らないと・w・;

ブログもありがたいことに5年目を突破しましたし、コミックのレビューや店舗探訪などおもちゃ以外の記事も展開出来て、新しいことができたのがうれしかったですね。
又、来年もささやかな目標立てていくかなぁ。

と、あと5分で2014年です。
ご訪問してくださった皆様方、今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。
来年も、又ご訪問していただき、楽しんでいただけますように、微力ながら頑張ってまいります。
多分、更新頻度落ちるかとは思いますが=w=;、ともあれ来年もまた、よろしくお願いいたします^w^ノ


MP-10 コンボイVer2 ほかのTFとの比較 1047

ひげひげな、おもちゃの日常
管理人 アルフェス2010
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新年あけましておめでとうございます!

あけおめ!

新年、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願
いします!!

2013年最後の更新お疲れ様です!
新年もよろしくお願いします~(^o^)

新年明けましておめでとうございます。

お体に気をつけて、2014年も楽しい記事をお願い致します。

あけまして

新年あけましておめでとうございます!!
昨年はとてもお世話になりました^^
自分は無知な事がおおいので、いつもアドバイスをいただいて感謝・多謝です♪
今年もアルフェスさんの記事を楽しみにしております。
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願 いします。

あけましておめでとうございます・w・ノ

>雪だるマンさん
あけましておめでとうございます・w・ノ
今年も楽しんでいただければ幸いです。

>TFビギナーさん
あけましておめでとうございます・w・ノ
今年もおもちゃ遊びに楽しんで行きましょう。

> Fネガさん
あけましておめでとうございます・w・ノ
今年も宜しくお願いします。

>聡英嵩さん
あけましておめでとうございます・w・ノ
お子様方と一緒に、コレクション楽しんでくださいませ!

>卯月サクラさん
あけましておめでとうございます・w・ノ
今年もおっさんとも仲良くしてもらうとうれしかです。
どうぞよしなに・w・ノ

>ヌエベさん
あけましておめでとうございます・w・ノ
今年もお互いにブログがんばっていきましょう。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット