戦え!10号!!仮面ライダーZX!!!(S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう)

SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう032
最後の記事は、気に入ったおもちゃではいつもやっている~で遊ぼうの記事です。
タイガーロイドとの戦いは、映像でもコミックでもベストバウトなわけですが、残念ながらさすがにタイガーロイドのフィギュアは出るはずもなく。

とか思ってたら、私のメインであるTFには正義から悪から目白押しなわけです。
今回は見立てでもパワーアップしたタイガーロイドに見えるぞということで、さっそくここから脳内劇場がもうばばばっと=∀=;

とりあえず、お気楽にサクッとどうぞ・w・ノ
追記:10人ライダー全員集合の写真を10枚追加。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう001a
今回は手首に武器にと豊富についています。
もっともエフェクトの代わりに各種武器がついたといっていい感じなんですけどね。
エフェクトは今まで出ていたもので合わせるとしましょうか=∀=;


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう002
ンでは、脳内劇場で、「ZX対ドラゴンタイガーロイド」って感じで遊んでみましょうか。
仮面ライダー、ZX!!」


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう001
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう003
ZXの目の前に現れたのは、新たな技術で生まれ変わった最新型のバダンロイド。
ドラゴンタイガーロイドがZXに迫る!!
(使用しているのは、TRANSFORMERS PRIME BEAST HUNTERS DX Class VERTEBREAKです。
TFのビースト系は、こういう怪人役ににあってしまう不思議=w=;)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう004
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう005
組み伏せられそうなZX.
力はドラゴンタイガーゾイドが強いようだ!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう006
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう007
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう008
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう009
一瞬のすきを付き、チョップにパンチでダメージを与えるZX。
戦いは始まったばかりだ!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう010
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう011
だがドラゴンタイガーロイドはパワーも耐久力も段違いだ。
巨大な回転鋸でZXのアーマーに火花が走る!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう012
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう013
勢いに任せて尻尾を武器に変化させたドラゴンタイガーロイドの強力なシッポムチが、ZXを大地に叩きつけるっ!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう015
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう014
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう016
だが、ZXも起き上がると同時に攻撃だ!
膝蹴りから頭部にキックを放つと同時に、虚像投影装置をスイッチオン!!
目の前に現れた多くのZXを前に、本物を見失ってしまったぞ!!
(たくさんいるんです。ドラゴンタイガーロイドには見えているんです・・・・・・見えているということで;w;)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう017
距離を取って、忍者サイボーグの機能でアタックを開始するZX。
「十字手裏剣!」


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう018
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう019
死角からの攻撃に躊躇する相手に、腕の中から特殊な鎖分銅が飛び出してくる。
「マイクロチェーン!」
ZXの内部で作られた強力な電流が、一気にドラゴンタイガーロイドに流れ込むっ!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう020
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう021
「GAaaaaaa!!!」
ドラゴンタイガーロイドが怒りの咆哮と共に、生体レーザー砲「スーパータイガーボンバー」の砲口をZXに向ける!!
高出力のレーザーが、ZXの周りに降り注ぐ!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう022
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう023
「衝撃集中爆弾!」
怒りに任せた攻撃をよけるなど、今のパーフェクトサイボーグには簡単なこと。
冷静に隙を見て、自身の最大の爆発武器をドラゴンタイガーロイドに叩きつけた。
さぁ、今がチャンスだ!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう024
「とおっ!!」


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう025
空中でエネルギーチャージ!
ボディが赤く発光する!!
(心の目で見よう・w・ノ)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう026
「ZXキック!!」
一直線に巨大な光の槍が堕ちてくる。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう027
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう028
そして、その槍の刃先はドラゴンタイガーロイドの胴体を直撃し、突き刺さる。
エネルギーの余波が、大地から巨大な爆発を引き起こした。
断末魔が聞こえる・・・・・・

************************
とかね。
タイガーロイドに見えるTFを見た瞬間から、こうして遊ぶことだけのために手に入れたSHフィギュアーツのZXでした。
うん、もう個人的に満足!楽しかった^w^ノノノ


SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう029
SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう030
SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう031
10人ライダー、集結!
やっときたかったもう一つも、これで達成。
手首パーツのほとんどは直しこんでるんで、今ある手首のポージングになるけども、これは仕方ないか。
常にその番組の主役が中心に。

SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう033
SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう034
SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう035
SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう036
こうしてずらりと戦闘ポーズのライダーがそろうと、やはりわくわくするよねぇ^w^♪
こうしてリアルな完成度のアクションフィギュアで遊べる時代がちゃんと来るとは、ホントに人生は面白いもんだ=w=


SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう037
SHフィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう038
そして、お約束の新ライダー登場!?っぽい落ちにしつつ、これにて本当にS.H.フィギュアーツの仮面ライダーZXレビューは終わりっ・w・ノノノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

戦え!10号!!仮面ライダーZX!!!(S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZXで遊ぼう)の更新お疲れ様です。
仮面ライダーZXは後年レンタルで見たんですがこのアーツZXは「パーフェクトサイボーグ」の名にふさわしい可動性と付属のアイテムが充実していてとても遊び応えありそうですねw
漫画展開の「仮面ライダーSPIRITS」でも大活躍してますし手に入れておきたい一品です。

ありがとうございます

>Fネガさん
ZXはとても好きなライダーの1位なもので、こうしてSIC・SHFをレビュー作れたのが感無量なのです。
そのうちSDライダーズとかのZXも見つかったらやってみたいなぁと思ったりはしますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット