トランスフォーマーGTはレース&バトル!!(トランスフォーマーGTで遊ぼう01)

GT-Rメガトロン他、VS等追加005
はい、新規TF4も楽しみですが、個人的にはマッハ車検版の新作TFGTを期待しているんですよ、ワタクシ。
あえてムービープライム頭部は・・・・・・勘弁していただきたく思いつつ、チョロット新規記事のつなぎとして、没ネタ画像で記事アップです。

折角のGTシスターとセットだし、いろいろと絡めて遊ぶとか楽しいかと思いますが、逆にこのオルタニティをガンガンアクションという記事もあまり見ませんので、そういう分でサクッと遊んでみました。
んでは、サクッサクッとどうぞ・w・ノ


「メガトロン様~昨日は私を乗せなかったメガトロン様~~」
「・・・・・・む、NOAが持っているものは・・・・・・」


GT-Rメガトロン他、VS等追加006
「あー、見つけましたよー、よそのGTシスターが居場所を知ってるってどういうことかなぁと思うんですよねー」


GT-Rメガトロン他、VS等追加007
「やっぱりー、よその女と火遊びしたのなら、しっかり消化しないといけませんしねー。」
「・・・・・・NOA、何か勘違いがあると思うんだ・・・」
「消火器といえばぁ!、ここにメガトロン様専用の消火器がありますしー、『EX.キャノン』っぽい消火器ですけどー!!」


GT-Rメガトロン他、VS等追加009
GT-Rメガトロン他、VS等追加010
GT-Rメガトロン他、VS等追加008
「・・・・・・御免被るっ!!」
『メガトロンがスキャンしたマシンは、SUPER GT 2011、2012シーズンのV2チャンピオンが MOLA/S Road REITO MOLA GT-R だ。
銀色のボディの迫力とV2を成し遂げる圧倒的な強さは、まさに“破壊大帝”にふさわしい。』



GT-Rメガトロン他、VS等追加011
「だが、知っているか?怒りのGTシスターからは逃げられないっ!!」
「いや、誤解を解くための話し合いこそ、わしたちには必要な!」

「いくらBOSSの言うことでも、パートナーをほったらかしの罪と罰です、さぁ洗浄の戦場にいいっ@∀@ノノノ」


********************************:::::::
GT-Rメガトロン他、VS等追加022
「・・・・・・ということがあったので、うっぷん晴らしに戦え」
「「なぜに!?」」


GT-Rメガトロン他、VS等追加032
GT-Rメガトロン他、VS等追加025
GT-Rメガトロン他、VS等追加026
『みよ、メガトロンのEX.キャノン攻撃を間一髪よけ、
一瞬のすきを突くGT-Rセイバーのガスフィルブレードの業の冴えを!』



GT-Rメガトロン他、VS等追加033
GT-Rメガトロン他、VS等追加027
GT-Rメガトロン他、VS等追加028
GT-Rメガトロン他、VS等追加029
GT-Rメガトロン他、VS等追加030
GT-Rメガトロン他、VS等追加031
『GT-RプライムVSGT-Rメガトロン!
互いに相手の腕を知り尽くした者同士の闘いは、まさに一瞬のすきが勝機を分ける。
メガトロンが勝つか、プライムが勝つか!?』



GT-Rメガトロン他、VS等追加023
トランスフォーマーGT GT-04 GT-Rマキシマス058
トランスフォーマーGT GT-04 GT-Rマキシマス059
トランスフォーマーGT GT-04 GT-Rマキシマス060
「訓練というなら、私も混ぜてほしい。」
「おお、マキシマス、オーバーホールが終わったのか。」
「よし、互いの剣の冴えを確かめ合おうではないか。」

「「「訓練だから、集団戦もありだよな」」」




トランスフォーマーGT GT-04 GT-Rマキシマス061
トランスフォーマーGT GT-04 GT-Rマキシマス062
「まて、きさまら!わしは一人なのだぞ!?」

「「「訓練だから、訓練だから・w・ノノノ」」」

・・・・・・仲良く、ケンカしな=w=;

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGT

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~ トランスフォーマーGTはレース&バトル!!(トランスフォーマーGTで遊ぼう01)の更新お疲れ様です。
GTシリーズの4体揃うとやはり迫力がありますねー
こうして画像からも迫力が十二分に伝わってきますよ
しかしメガトロン様の憂さ晴らしから始まった訓練とはいえGTオートボット3体同時に相手とは不憫な・・・(^_^;)

ありがとうございます

>Fネガさん
せっかくのパートナーセットだから、もっと彼らはからめて遊ぶのがいいと思うの。
とりあえず、津島先生の漫画を参考に考えてみました>∀<ノノノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット