気の合う仲間とストレス解消=∀=;(2013 09 東京ダベリ旅)

2013 09 東京ダベリ旅006
今回は、久々の出張でしたが、時間ががっちりとれるかも微妙だったのでさくっとツイッター仲間さん経由でいろいろな方々と飲み会をはしごしてまいりまして。

しかし、本当に九州と違って東京はすごいね。
あっという間に数名がさくっと平日に集まるという、うらやましい状況です。

こちらの写真は一日目、おもちゃを出して遊んでも何も言われないのはさすがに魔都東京の秋葉原だなぁと=∀=;
ゼンヒショウやらスプリン&ブリッツとか、レアものアイテムとかもさることながら、コレクター所有の紙もの系を見せてもらったりと満足の飲み会でした。

そんなわけで、個人記録な軽い記事ですよー。
しかもスーフェスでは古今東西20名以上のおもちゃ好きがみんなで集まるとか。
もはや達観してみるしかないなぁとか思ったりですー=∀=


2013 09 東京ダベリ旅007
最近の東京TFファンの集まりでよく見かける有名人。
今日はふなっしーアンドリューさんで登場です。
(本人掲載許可いただいてます)
いろいろと聞かせてもらう海外と日本のファンの違いやら裏話やらが面白うございました>∀<b!!!


2013 09 東京ダベリ旅005
2日目の状況。
秋葉原の喫茶店ってすごいね。
大の大人やおっさんがおもちゃ出して遊んでて1時間以上だべっててもOKだという。
個人点でなくチェーン店の喫茶店ですが、そういうことできるのがすごいなぁと素直におどろいたわぁ=∀=;


2013 09 東京ダベリ旅003
悪人同士が出会うという、レアアイテム同士が出会う瞬間で再現


2013 09 東京ダベリ旅001
2013 09 東京ダベリ旅002
SDCC限定の、GIジョーキャラを流用のブラジオンです。
刀も元になったGIジョーのキャラとはちがうものが使われているということで。
いい感じにマーベルコミックス時代のコミックから飛び出したかのようなブラジオンだなぁと。
しかし、よく動きますねぁ、今のGIジョーは。


2013 09 東京ダベリ旅004
ついでにマシンロボのバイクロボ(とあえていうわ、商品はそれだし。さいきるさんでなしに=∀=;)にマリンマスター付属のローターボルトを乗っけてみたらジャストフィット。

うん、さいきるさんをボイジャークラスで出してほしいですね、これはまた=∀=;

お会いしてくださった皆様、ありがとうございました。
また次回もお時間あれば遊んでくださいませ・w・ノ

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました!

先日は遊んでいただきありがとうございました〜!
自分も地元の名古屋いたときはあんまりみんなで玩具広げたりは無かったんで(パークサイドに行くと近いことしますがw)東京ていいなあ〜と思います。
またお会いしたら遊んでください!

ありがとうございます。

>リョウマさん
こちらこそ、ありがとうございました!
名古屋はまだ行けたことがないなぁ。
そちらもいければうれしいなぁと思ってはいるのですが。

東京はまた出張で行くかと思うので、その時にまた会いましょう^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット