さくっと、ミニミニミニレビュー(ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス)

ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス013
ミニミニミニレビューの方も全然してないなぁというのと、撮影部屋が少し使えなさそうなので、部屋でさくっととったツイッター用の画像をアップしておこうかなと。

すでにツイッターでは見てもらった画像なのですが、ミニミニということでサクッとどうぞ。
ちゃんとしたのは改めて対応しようかなと思っていますのでー・w・ノ


ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス001
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス003
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス002
シックスガンは人格あるみたいだけれどもガンシップになってまして、シールは何も貼られないという流れでしたので、かわいそうにと思いまして。
残りのシール跡を利用して貼りこんでみました。
目指せ、ガミラス系&シティタワー


ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス008
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス007
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス009
シール貼りのサイバトロンシティ。
内部部分に貼られたメカコンソールなどのシールが見所ですかね。
あとは、シティタワーになってるガンシップ、いい感じになってるといいんですが。
ええ、やっつけシールなのですが、気楽に遊ぶにはいいのではないかと思うのですよ=w=;


ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス015
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス014 ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス016
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス017
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス018
ついでに別の部屋のアイテムを目についたものから乗せていったりです。
もう、スケール気にしないでいろいろ好きなキャラと遊ばせるのが正解かもねー。
もっと大きく広げれば、トミカやダイヤロボなどがうまく絡められるのではないかなと思いますよ。


ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス010 ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス011
移動要塞モード。甲板のシールががんばったんだよ、おれ;w;
G2のサイバージェットロンとかオートボット陣営のものを絡めるとかはありかなぁと思いますね。
そのうちやってみよう。


ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス012 ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス020
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス021 ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス019
シール貼り付けのロボットモードです。
上半身と膝アーマーの部分だけですが、それでも見栄えが良くなるのはいいとこですな。
反面、窓のシールのほうはキャラクターが描かれているので、どうにも気になるって人は貼らない方向性もおすすめですよ。
シールは貼るも貼らないもユーザーの自由に出来るというのが、塗装と違ってのいい部分ではありますしね。

しかし、つるつる床は滑るので又裂きが起こりやすいのです。
出来るだけ片足をしっかり地面につけることで、安定感が広がりますね。


ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス004
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス005
ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス006
オマケ!
これをしたくて、海外版を先行して買ったのでした。
満足したしたわぁ=w=b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー GENERATIONS

comment

管理者にだけメッセージを送る

Book?

メトロプレックス保持は何本です?

あなたのブログは素晴らしいです。申し訳ありませんが、私は日本を知らない。

Thank-you

>名無しさん
本は、「テレビマガジン」と「てれびくん」という幼児向け雑誌です。
両方ともに9月号です。
海外から見ていただき、ありがとうございます(^-^)/

No title

こんばんは~ さくっと、ミニミニミニレビュー(ツイッターアップのシール貼り済み海外版メトロプレックス)の更新お疲れ様です!
メトロプレックスのシールの多さたるや最初画像見た時は度肝を抜かれましたね・・・
でもその甲斐あってシールの効果が抜群に良く出てるのではないでしょうか!
シックスガンの窓のシールの貼りこみも夜景のような感じが出て実に見事ですね!(^o^)

ありがとうございます。

>Fネガさん
一番の問題は、今後シックスガンのシール貼りを全てしなきゃならんとすればきついなという事ですか=w=;
なんとか、あと一機分は出来そうな余剰シールと思うんですけどね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット