さぁ、PRに恐竜トレーラーが走る!!(読者投稿企画:ダイヤロボ DR-1001 日野プロフィア (トレーラー)でPRラッピングを作って遊ぼう)

ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0001
・・・・・・なぜだろう、このブログは8割以上TFメインなのに、ニャル子さんがTF以外にもどんどん這いよっている・・・・・・
ユニクロンにショッカーに、そして今回はツイッターでかかわっていただいてるグラグラピアノさんの手によって、ダイヤロボにまで・・・・・・

恐ろしや!這いよる混沌!?

まぁ、そのおかげで、この読者投稿による記事をまたも立ち上げたのですが=w=;

この記事は、「ダイヤロボ DR-1001 日野プロフィア (トレーラー) プラキレーラ/DR-1002 日野プロフィア (ENEOSタンクローリー) プロフィリス」を使い、ラッピングトレーラーを作って、みんなで遊ぼうよという記事になりまする。

具体的にはご自分で作られたシールなり画像なりを集めて、カッコイイPRトレーラーを作ってみようと。


レギュレーションは
①18禁に該当するものと3次元の人間以外ならOK.
②問題があった場合は、ご連絡なしにその写真や投稿者の名前などを削除いたします。
③この記事の画像を勝手に使用しないようにお願いいたします。


これくらいかなぁ、とりあえず。


ダイヤロボ DR-1001・1002 日野プロフィアで遊ぼう026
まぁ、こういうものをみんなで作ってみないって話ですね。

当然ながら、公式(アガツマさん)から怒られたら記事の抹消等あるのでご了解を。

ではでは、今回のネタの立役者からご紹介しますね・w・ノ



ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0002
”その日、私は新しいU=NYA動画に投稿する音楽ネタを考えながら、街中を走っていた。
何も思いつかないときは、相棒と共に走るに限る。
エンジンの振動、車窓に流れ去る景色、そして密閉された室内空間に流れる極上のセレクトしたミュージック・・・・・・
全てが私の心と思考をクリアにしてくれる。
メンテナンスを終えたばかりの相棒であり愛車、レガシィも好調に大地を走ってくれる。”
(尚、このセレクトミュージックについては本人の尊厳のために割愛させていただきます。
ひげひげは、空気を読めるブログです>w<b)


ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0003
”ふと気づけば、窓の外が騒がしい。
大音量とは言わないまでも、どうやら隣のラッピングトレーラーから流れてくるようだ。”



ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0004
”こういうアニメもう見る年でもないのだが、どうやら何かの音楽バンドのアニメのようだ。
学生時代を思い出すなぁと思いながら、少し速度を緩めてしまった。”


ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0005
”信号が近づき、トレーラーのスピードが落ちる。
自分も速度を落としつつ、あわてて目を前に向ける。
車間距離を保ちつつ、車を止めたその瞬間、大音響と地響きが車体を大きく揺らした!!
何が起きた!?
あわてて前方に目を向けた瞬間、隣で流れていたラッピングトレーラーのかわいらしい歌声に交じって
『なんや!?まさにSAN値がピンチな状態やないかい!スクランブルチェンジ!!』


ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0006
機械の駆動音とともに隣のトレーラーから足が生えてかわいらしいラッピングの絵が斜め上に跳ね上がる!
あわててぶつからないように車を避けさせたところで、改めてトレーラーの方に目を向けた。

そして、そこにいたものを見た瞬間に、頭が真っ白になってしまった。
四つの足、長い首、そこには恐竜のロボットが仁王立ちしていたのだ。”


ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0007
『おおっと。あんさん、えろうすんまへんな!緊急事態やさかい、あわててチェンジしてしもうた!
さぁ、今すぐ助けに行くでー、英語でいうと、LET'Sニャー!!』


のっしのっしと地響きを立てながら、紅い首のアニメラッピングの恐竜が爆発音のあった場所に突進していく。
思考が白いままで、ふと思い立つ。
この混沌とした出来事を忘れないように、あのアニメラッピングの歌をU-Nya動画のネタに出そうと。
どうやらバンドのアニメのようだし、ネットで探せばすぐに見つかるだろう。
何より、こんな人生でめったにないことは、流れていた歌の歌詞のような状況だしなぁ。



 


 
正に(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な心境だ・・・・・・

(ちなみに、この私というのはグラグラピアノ氏ではないはずです。
キット、タブン、めいびー=w=。
アルフェスは、空気を読めるいい子です=w=;)


ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0008
ここからはツイッターでのグラグラピアノさんからです。

『Alfesさんの影響で早速かってきたよー(*´∀`)
そして素材をかき集めてニャル子ラッピングシールも作った
冒涜的なトラックカッコいい!

L判(横)のフォト光沢シール等にプリントアウトしました(*´∀`)
ちなみにシールサイズは「116mm x 29mm」でした。

元のシールは剥がし辛いので上からそのまま貼りつけた方が良さそうです。
その方が後付シールも剥がしやすいですし。
あと一緒に写ってるミニカーは愛車のレガシィツーリングワゴン(BH)ですw』




ダイヤロボ グラグラピアノ氏 ダイヤロボに這い寄ったニャル子さん0009
ご自分の愛車と共に、巨大恐竜ロボットを並べて、そこにまさに(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!になりそうな好みのアニメ作品の画像もあるという。
中々にうらやましいコレクションアイテムなのではと思います。

さぁ、皆様のご投稿を是非に!
Let's\(>ω<)/にゃー!


スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 投稿企画 ダイヤロボ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかSS付いてキタ━(゚∀゚)━!!しかも動画宣伝までしてもらって美味しい!!
ええカーステからは未だに「恋は渾沌の隸也」が流れておりますよええ!(あとエキセントリックサウンドオブスパイダーマンw)

このアイテムはまったくノーマークだったんですがAlfesさんのツイート&写真見てるウチに色々ムラムラと妄想ががが
(その数日前には同じ流れでエr…クー子プライズフィギュアを買ってしまった…Alfesさん恐るべし)
せっかくなのでニャル子ラッピングにしようと構想を練りながら公式サイトへ
http://nyaruko.com/
なんか来たる8/11のイベント告知があったので、せっかくラッピング作るなら宣伝的な方がいいよなーと採用。
※ちなみに向かって左側の「タイトル」及び「ニャル子さん」は元素材の背景からくり抜いた上で重ねてます。
背景はボディカラーの青から、右側素材の黒へグラデーションになるようにして、なるべく「取って付けた感」が無くなるようにしましたw

> おおっと。あんさん、えろうすんまへんな!
そいえばこいつら関西ji…竜でしたねw
http://www.diarobo.jp/story_13.html

採用ありがとうございました(*´∀`)人

No title

こんばんは~ さぁ、PRに恐竜トレーラーが走る!!(読者投稿企画:ダイヤロボ DR-1001 日野プロフィア (トレーラー)でPRラッピングを作って遊ぼう)の更新お疲れ様です!
これはまた面白い!
自分好みのシールを自作してトレーラーの貼って俺ラッピングカーを作られるとは・・・
グラピアさんの発想と行動力に脱帽です・・・

ありがとうございます。

>グラグラピアノさん
まさかをやらかした人にびっくりしてしまいました。
来週末ですか、イベントもあるようですし、いい選択のシールだったと思いますね。
さすがに手間がかかるものですので、応募はやり過ぎでした^w^;

今後もまたよろしくです・w・ノ

>Fネガさん
こういうネタを送っていただくと、いろいろ対応したいのですが、今の私に時間が作れないのが申し訳ないですねぇ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット