「邪心の世界・中編」(SHFショッカー戦闘員に這いよる混沌さんであそぼう)

脳内劇場:儚意055
「さーてさて、どんな欲望が形になりましたかねぇ・・・・・・」
「まぁ、期待するほど頭がいいわけでもありませんし、本人がなりたいこと通りに世の中がうまくいくのは、なかなかに難しいものなのですが・・・・・・」



「まぁ、ちゃんと神様らしく見守りましょうかねぇ、迷える子羊を見守るのも神様の役目ですし。」
「あー、こういう時に人間だとポテチにコーラなんでしょうけども・・・・・・材料もまだできてないですし、もう少し我慢ですよ、私。」


*******************************



脳内劇場:儚意014






地球は狙われていた!
悪の秘密結社ショッカーは、最強の改造人間幹部、飛蝗男改めキングバッターの手により世界征服を進めていた。


脳内劇場:儚意015
ヒロイックな外見で日本国民をだまし、諸外国の奴隷としてしつけなおす為の旗振りとして、日々彼は活躍しているのだ。








脳内劇場:儚意017
「さぁ、次の仕事に移るとするか。まったく、人気者は引っ張りだこで行けないな。」
「いっそ、あと12人ほど同じ私を作らせるか。しっかりと先輩に従うように、じっくり教育プログラムを考えるのも、またお楽しみだしな・・・・・・」



脳内劇場:儚意018
「まつっス!貴様の天下も今日これまで!!」


脳内劇場:儚意016
「貴様か・・・・・・私に与えられるべきタイフーンを盗み出した下っ端戦闘員が。」


脳内劇場:儚意019
「・・・・・・そうっス、今までは下っ端で、貴様の引き立て役だったっスが、お前とはもう立場が違うッス!」
「今の俺には力がある!この力で、今のお前の存在はカスになったッスよ!!」



脳内劇場:儚意020
「・・・・・・言うに事欠いて、エリート怪人のこの俺をカス呼ばわりだと!
 今迄タイフーンを使いこなせずにいた貴様が!
 ならばもう容赦はしない。
 貴様のような野良犬は、しっかり躾けてやろう!!」

「来るなら来るっス!
 今日は俺が輝くターンっスよ!!」



脳内劇場:儚意021
「ショッカーCQC!
 どこにでもありふれてそうな、バールのようなスティック!!」



脳内劇場:儚意022
脳内劇場:儚意023
脳内劇場:儚意024
<<以下、ダイジェストで戦闘が流れております>>


脳内劇場:儚意025
「ば、ばかな・・・この俺が、こんなことになるわけが・・・・・・」
「どうっスか!貴様はただチャンスがあっただけ!
 今の俺はお前と同じ力を得てる。
 このチャンスはだれにも止められないっス!」



脳内劇場:儚意027
「だまれ!この立場はわたさんぞ!!
 ショッカーは永遠の勝利者なのだ!
 貴様も日本も世界も、我らに支配され搾取される奴隷でしかないのだ!!」



脳内劇場:儚意026
「身の程をわきまえろ!!
 この劣等種が!!!」



脳内劇場:儚意029
脳内劇場:儚意028
「うるさいっス!
 力を持ってる俺の方が、貴様より上の立場なのを見せてやるっス!」
「コンバットマンパンチッ!!」



脳内劇場:儚意030
「ぐばぁぁぁっ!!!」


脳内劇場:儚意031
「さぁ、いつも俺たちを苦しめた貴様の業でとどめを刺してやるっス!!」
「ショッカーCQC!
 人間大砲ジャンプ!イーーーッ!!!」



脳内劇場:儚意032
「コンバットマンキック!!!」


脳内劇場:儚意033
「う、うわぁぁぁ!
 くるなぁぁぁぁ!!
 しぬのはいやだぁぁぁ!!!」



『そうっス、おびえろっス、苦しめっス!俺は力のある立場になったッス!俺は輝く男になったッス!!』



「俺の勝ちっスーーーー!!!!」


*******************************





脳内劇場:儚意034
「・・・・・・あー。かがやいっちゃたっスかー=w=」
「じゃぁ、お仕事しないといけませんねぇ。」
「まぁ、こうなったとしても仕方ないですね、だって、ご自分でかがやいっちゃったんっスからぁ♪」


脳内劇場:儚意035



「まぁ、神様の仕事って、主に逆境を与えることとか言われてますし。
 それじゃあお仕事、するといたしましょうか・・・・・・」



次回に続くっ・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ 仮面ライダー 脳内ゲキジョー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~ 邪心の世界・中編(SHFショッカー戦闘員に這いよる混沌さんであそぼう)の更新お疲れ様です!
これはまさに逆転の世界!
ライダーが「悪」でショッカー戦闘員が「正義」の味方とはショッカー戦闘員の望んだことがニャル子さんの力で現実のものになったんですなあ・・・
でもそのニャル子さんの何やら怪しげな笑みは何やら嫌な予感を感じさせますね・・・(^_^;)

ありがとうございます。

>Fネガさん
これ、深く読めばいろいろな物にアレンジできる普遍なネタなんですよねぇ。
そこらを感じてみると、いろいろ面白い気もしますが、楽しんでいただいてたならよかったです・w・;

欲望と願望

管理人様

ご無沙汰しております。
ショッカーベルトの飛蝗男も、またカッコイイです。
しかし、コンバットマンはタイフーン着けても、あまり雰囲気が変わらないのが(苦笑)

何よりも、「無貌の神」であるが故に、尽きることないニャル子さんの変幻自在の表情が良いですね。
一枚目の、欲望が滴り落ちる蠱惑的な表情には、要注意ですね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット