「邪心の世界・前篇」(SHFショッカー戦闘員に這いよる混沌さんであそぼう)

脳内劇場:儚意001
とーとつだが。

便利屋に思われがちだが、戦闘員は人間が改造されたものである。
そして、仮面ライダーも人間が改造されたものである。

ショッカー自体の裏切者である仮面ライダーに対して、その力にあこがれる若い戦闘員がいる場合もあるのである。
戦闘員になる彼らは、いつか怪人になって贅を尽くしたいと思いながら、仮面ライダーに灰塵にされてしまうのである。
そんな灰塵の憂き目にあい続ける同僚がいれば、戦闘員だって神頼みしたくもなるのであった。


まぁ、そんなわけでバカな脳内劇場を思いついたりするので、この話は原作は一切関係ありませんです。
お気楽なバカ話でどーぞ;w;


脳内劇場:儚意002
『まぁ、古来から若さというやつは、反体制に対してじこしゅちょーとか、僕には帰れる場所があるんだーとか言って無茶やって、帰る家から追い出されたりとか軽くやらかす力な物でして。
そんな若さもいいものですが、決して変わらないものがあったりしています。
それは、ヤッチマッター!!ってやつでして。
そんな人たちをウォッチャーしつつ長い時間をくらしてますが、この趣味ってのはイカでビールをたしなみ続けちゃうくらいに飽きがこないんですね。
人の欲望ってのは赤ちゃんから死体までいっぱいありますが、私は特にこのヤッチマッタ感がじつに味わい深いんです。
若いから取り返しがつくなんて、実に青臭くって新鮮な期間限定品の果実のようで。
そういうのが腐ってくると、その甘みもまたいいノドごし生でして・・・・・・

まぁ、そんなわけで、おいしいものをしっかり食べたいですねと、はい。♪』


脳内劇場:儚意003
「・・・・・・また、同期が9人が死んじまった・・・・・・」
「もう、残り何人なんだよ・・・・・・このブラック組織・・・・・・」





「この仕事は、オレじゃなくてもいい気がする」
「ちくしょう。タイミングさえ合えば、いつでも転職してやる。」
「うちの職場は無責任な上司が多すぎる。」
「今の仕事に不満はない。ただ、もっと輝きたいんだ。」
「これって、土日まで使って安仕事だろうか。」
「もっと女性の多い職場で働いてみたい。」
「やべぇ、捕まったら残業だ。」
「とてつもなく眠いのは、仕事がつまらないからか。」
「この船を降りたら、速攻ビー○ングを買いに行こう」

(同期9人の思いで)


脳内劇場:儚意004
「あの裏切り者がヒーロー扱いされるって代わりに、俺らみんな殺されるんだしさぁ・・・・・・」
「あいつの力があれば、俺だってヒーローになれるっての。そしたら、悪人にだってならなかったのに、チャンスがおれにはいつも来ない・・・・・・」


脳内劇場:儚意005
「ふむ、でしたらそのチャンスを上げましょうか?」


脳内劇場:儚意006
「・・・・・・あんただれっすか?」
「はい、私ココロのスキマ・・・・・・ではなくて、通りすがりの善意の邪神です、はい♪」


脳内劇場:儚意007






「というわけで、出来ないことをあきらめちゃだめなんです!
出来なきゃズルして楽して立場を奪っちゃえばいいんですよ。
そして、そういう悪いことしたい人に悪いこと出来る力を与えるのが、悪い人にあがめられるよこしまな神様というやつでして。」
「おおおおーーーー、なにかわからんが、おおおおーーーー(パチパチパチ)」
「(・・・・・・うん、どこの世界も下っ端って頭悪い人がなるんですねー)そうなんですよぅ!!」


脳内劇場:儚意008
「というわけで、このコインにあなたの欲望をたっぷり思い入れてごらんなさい。
その欲望の分だけ、貴方にザッツ・パゥワァーが備わりますよ。」
「あー、何かよくわからんが、神様にしたいことお願いすりゃいいんっスね」
「あー、・・・・・・まぁ、そんなもんでいいです。(今日はご飯でなくおやつくらいですね)」


脳内劇場:儚意009



「じゃ、見てみましょうか。いい加減に雨漏り程度でも、欲望たまったころでしょうし。」
「あ、ハイ。じゃ、コレッス」


脳内劇場:儚意010
「まぁ、欲の対象というのは、基本は人間、性欲と性欲に性欲なわけで・・・・・・」




「・・・・・・ほほう、あなた、基本的にはまじめになりたかったんですねぇ。なるほど・・・・・・」




『この仕事は、オレを輝かせているんだろうか』
(リク〇ートB-〇ng)




「これは、おやつから軽いランチくらいにはなりますかねぇ」
「おなかすいてるんっスか?」
「ええ、わりとガチで、いつも。」


脳内劇場:儚意011
「じゃ、自由に飛べる鳥の翼のように、チャンスを貴方に差し上げるとしましょうか。」


脳内劇場:儚意012
「さぁ、名もなきショッカー戦闘員よ、
 お前の欲をお前の力の限り形にするがいいぃぃぃーーーっ!」



脳内劇場:儚意013
「イーーーーーーッ!!!」

続くっ・w・ノ!


次回予告
新ヒーロー登場!!
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ 脳内ゲキジョー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~ 「邪心の世界・前篇」(SHFショッカー戦闘員に這いよる混沌さんであそぼう)の更新お疲れ様です!
こりゃまた意外な組み合わせのお2人が・・・
この画像の「ショッカー戦闘員」からは組織の中での「悲哀」ぶりがものすごく伝わってきますねこれは・・・(^_^;)
これからどんな展開になっていくのか見物ですなw

ありがとうございます。

>Fネガさん
脳内ゲキジョーは、手間がかかる割に反応があまりない記事の流れになるのですが、戦闘員を活かして遊んでたら、ちょうどこの流れに。
ちなみに彼らの悲哀はテレビCMからの抜粋ものです^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット