ストラックアウトでJOLTを手に入れろ!(東京おもちゃショー2013 タカラトミー・ナーフ)

2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ007
次の紹介は「東京おもちゃショー2013 タカラトミー・ナーフ」です。

新シリーズ「ELITE」が開始されてから数か月。
黄色カラーの旧シリーズよりもブラスターの数も少なく、それでも傑作ブラスターがいろいろと出てくるのを楽しみにしていたら、予定通りの新ブラスター2機種の紹介と同時に日本版アイテム第二弾でストラックアウトに特化したものが登場です。

今回、このストラックアウトを試遊台で遊んだ時に、新ブラスターのストロングアームで6月中4発を当てると、エリートカラーのJOLTをプレゼントというイベントも開催されているようです。
このJOLTはイベントのみということなので、ブースで挑戦するも楽しいかと思いますよ~

実際、外国から来た業者の方々が楽しんで遊んでおられたわ=w=b

では、展示内容の軽いご紹介です。
サクッとどうぞ・w・ノ


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ010
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ006
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ002 2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ001
卓上型ですが、非常に見た目もわかりやすいアイテムとしてストラックアウトターゲットが7月に販売となります。
マイクロダーツとエリートダーツどちらもOKですね。
やはり当たったという爽快感が個人でも楽しめるのはいいところじゃないかなぁと思いますね・w・b


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ008
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ003
はじめて遊ぶ人向けはこちら。
7月発売のストロングアームとマイクロダーツ36本付きのセットが登場です。
やはり弾とセットだと遊びにストレスがないですよね=w=


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ009
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ005
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ004
9月には全く新しい構造のブラスターとしてラフカットが登場です。
2発同時発射のショットガン形式に4回8発装填のアイテムですね。
こちらも楽しみ^w^b


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ011
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ018 2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ019
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ020
シューティングに挑戦したんですが、私は3/6でした・・・・・・
そしてはじめて遊んだ今回同行の方が4/6で見事獲得しまして・・・・・・

お譲りいただけて、多謝です、多謝;w;ノノノ

そういうわけで、イベント限定の配布展開になるそうです、エリートジョルト日本版は。
もっとも、小型ブラスターでは徹底的に無駄を省いた素敵完成形のブラスターですし、トライアドの元となったブラスター。
通常販売を期待したくなりますけどねぇ・・・・・;w;


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ013
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ014
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ015
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ012
6月発売分は電動式ブラスターでストライフが登場です。
オートバリケードと違ったマガジン式の電動ブラスターですので、ストロングアームと共に押さえておいて遊べるブラスターでないかなぁと思いますよ・w・ノ

そして18発ロングマガジンとエリートダーツ月のカスタマイジングセットも販売されます。
ロングマガジン、遊びがはかどる!


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ016
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:ナーフ017
やはり店頭での試遊イベントが購入意欲を高めるようですね。
このナーフもTFと同じく弄って遊んでその面白さが体感できるおもちゃです。
地方でもこんな風に買う前に遊んで試せるといった試みが増えるといいのになと思いますよ・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF 東京おもちゃショー2013

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット