安定の完成度(東京おもちゃショー2013 タカラトミー・トランスフォーマー マスターピース&トランスフォーマーGT)

2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系001
次の紹介は「東京おもちゃショー2013 タカラトミー・トランスフォーマー マスターピース&トランスフォーマーGT」です。

マスターピースが出てから8年くらいたちますが、こうして新製品がちゃんと出てるのを見ると、MP第二期はうまくスタートしてるんだなぁと思いますね。
MP自体も同車種でありながら外装・表情・武器などそれぞれに違いを出して行きやすいのも現行のシリーズサイズの利点があるのかなぁと思いますね。

そしてTFGTも残りはメガトロンとマキシマス。
実際のGTレースでもGT-Rの車種はこれで終わりのようですから、次の車種に合わせての新車種素体を楽しみにしたいなぁと思ってみたりで。

では、この記事は実際の車をもとにしたTFで取り纏めてみましたということで、サクッとどうぞ・w・ノ


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系003
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系011
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系002
余りの受注の増加に製造予定を再調整したということで、延期になってしまった日産フェアレディZ素体は3体が今年中に登場だそうですね。
パトカーモードのプロールです。
くそう、カッコイイパトカーだ。
出来ればスーパーZも・・・・・・とか気にするが、やはりMPの条件上は無理かなぁ=w=;トミカデハデテルノニ・・・・・・



あ、ピントはずれました、すいません;w;
くそう、いつの間にマクロ調整狂ったんだ・・・・・・


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系007
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系006
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系010
そして次には射撃手ストリークが。
プロールとは頭部や腰部などアニメに合わせてちゃんとロボットモードは外装変更がされているそうですわ。
やばいなぁ、マジで揃えたくなりますわ=w=;


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系005
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系004
まさかの登場は難しいと思っていたスモークスクリーンです。
肩やバンパー、顔などアニメの方でも大きく異なっていましたからねぇ。
そこまで金型を弄っているのは難しいと実はあきらめていたのですが・・・・・・
なんとも、TFマスターピースのスタッフは、挑戦心が生半可なくパネェのですな=w=;;;


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系008
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系012
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系009
こちらは一般日に限定販売になっているMPタイガートラックです。
パッケージがブラック&メタリックなパッケージで渋いし、こうしてみると黄色いカウンタック、かっこいいんだわ^w^;
あす、並んで買うぞ、よしもう寝よう。
明日は始発だ=w=;


2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系013
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系014
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系015
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系017
2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系016
そして7月登場の熱くさせるレースを求める荒武者な銀色の王者。
誰がつけたか破壊大帝メガトロンです。
予想以上に売れているようですね、このTFGTは。
細かいマーキングも含めて実にかっこいいわぁと思う字、もう少し続いてほしいと思ってしまいますねぇ。
メガトロンの顔が思った以上にしっかりとメガ様だったので、来月手に入れて遊ぶのを楽しみにしているのですよ・w・ノ

というとこで、トランスフォーマーの業者日紹介は終了!!
これ以外のものは守秘義務がかかっているのでお披露目の時を楽しみにしていきましょう;w;ノノノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2013

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~ アルフェスさん
いいですな~おもちゃショー・・・(;ω:)
私も会場に行って直接新しい玩具この目で見てみたいですね・・・
羨ましいです。

ありがとうございます。

>Fネガさん
多分来年は映画の展開があるのですべてが業者日でも撮影禁止になる気もしますねぇ。
今年撮影可能な状況があったというのはさすがに驚いたものですけど、反面隠し玉になるものがまだ未定になっていたと言えなくもないのかなぁと思ったりもしました。
忙しいのは間違いないようですけどね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット