中止;w;⇒東京でお会いしませう(ひげひげのオフ会:東京04の中止案内)

さて、「ひげひげのオフ会:東京04」のご案内です・w・ノ

が、今回参加予定の方がすでに数名個人事情&天候などから不参加を申し出ていまして、このままオフ会と大々的に行うのは逆に難しいかなと判断し、今回のオフ会は中止とさせていただきます。
参加を名乗り出てくださった方々にはお詫び申し上げます。

又、アルフェス自体はおもちゃショーに今回は土日ともに参戦しますので、東京でのお知り合いの方々はオフ会とは別にかまってやってくださいませ;w;

又改めてオフ会は企画したいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします;w;ノノノ


今回はご連絡をしたんですが、正直言って芳しくない人数の集まりのようです。
土曜の昼&おもちゃショーでのTF購入?と次の日のおもちゃショー参加とか個人の御用、何より台風襲来予測での判断とかも多いようです。
ですので、今回は以下の流れで行おうかと・w・;

日時:6月15日:15時30分
場所:秋葉原電気街入口、構内から見て右方面出口。

TF系のアイテムを持っておりますので、そこを見ていただければいいかなと。


カラオケを16時から19時までの3時間借りまして、そこで試遊会を出来ればと思っております。
目的はいろいろなおもちゃをお互いに遊んでみようよという趣旨でございますので、ぜひ数個はご持参を。
カラオケ大会ではありませんことよ・w・;ノ



予算は3000~4000円を見てもらっていればいいかと。

次の日のおもちゃショー参加者もおりますので、食事会は今回はなしで行こうかと。
カラオケ終わってから有志で食べに行くというのは、状況ではあるかもしれませんね。

又、参加者は現在MAXでも4名くらいです。
まだ来られることが可能な方は、金曜日22時までにコメントに連絡先をお教えください。


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ オフ会

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット