野生のスズメバチ(トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー)

トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー028
本日の紹介品は「トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー」です。
プライム本編や映画でも主人公クラスに位置づいているレギュラーキャラのバンブルビー。
今回はどうなるかなと思ったらば、まさかのリデコアイテムで登場でした。
新規にならなかったのって、既存と同じ変形のほうが購入する子供にはいいだろうって判断なんですかねぇ。

今回は武装がてんこ盛りにもかかわらず、武器保持のホルダーで全ミサイルを本体にがっちり保持でき、ブラスターも海外版についていたものがそのままついてくるので、もともとのバンブルビーに取り付けることでそちらもさらに遊びの幅が広がるというのはうれしいとこではないかなぁと思います。

では、TFGo!からハンターバンブルビーのレビューです・w・ノ

文章追加中・・・・・・


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー029 トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー030
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー031
パッケージです。
なんつうか、青色のパッケージってやっぱり新鮮ですよねぇ。
裏面と側面で、キャラの方向性や性格などが分かるのは、購入参考時にわくわく感を高めてくれますね。


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー001
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー002
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー003
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー004
武装モードが基本のようですが、それだと普段から臨戦態勢まっしぐらなのでいやだなと。
まずは武装レスのビークルモードです。
増加してる装甲や前部のスパイクブレードなどでとげとげしくも攻撃力を高めてるというのがよく分かる展開かと。
ムービー3商品の、武装強化のニトロバンブルビーを思い出しますね。


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー010 トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー011
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー012
ロボットモードです。
ロボモードでは、ビークル時の外装に加えて頭部が変更されています。
基本的にはヘルメットをかぶった感じの造形ですが、実際は一括造形ですね。
瞳の部分などがもう少し昔のものにいてればとも思ったのですが、装甲で奥まったところが光ってるとかに当区からは見えるので、これは狙ってのものなのかも。


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー025 トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー026
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー027
プレダアーマー付きのハンターモードとして新規造形されてますが、武器がなければやっぱりラフの友達のバンブルビーだと思うんですよねぇ。
ですんで、武器がなければこんな感じにのんびりと、ほんわかとしたポージングでいるのもいい感じでないかなぁと。
カッコよさは針を大量に持った武装スズメバチの姿にて!


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー023 トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー024
あ、ブラスターは内蔵物なので、武装レスでも出せますよねぇ。
2個同じものがあったというのが、一個だけだったAMビーツーに対して利点になりますね。


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー005
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー006
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー007
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー008
次は武装モード。
一気に砲撃力がマックスモードに。
エンジン部の4連キャノンやルーフ部分の新武器ニードルアローもそろって、なんつうか、マッドマックス的な世紀末武装マシン伝説というか。

うん、リアルな軍人系のグリーンカラーや迷彩で塗ってればありだったかもしれないねぇ。



某わすぷって名前で日本オリジナル出してもいいのよ、タカトミサン=w=b


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー009
アロー部を開いてもいいですが、ミサイルを刺してないときは閉じとくのがデフォのようですね。
このニードルアロー、ギミック付きですし。


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー013 トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー014
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー015
武装モードのロボットモード。
正に武器てんこ盛りという感じで。
リデコアイテムとはいえここまで過剰武装だと、何か別の脳内アドレナリンがダプダプ漏れ落ちそうですな=∀=♪

個人的にはドア部分のホルダーが回転するのが満足ですね。
背中の武器設置も変形の時に外さなくてもいいし、リデコとはいえお気に入りです。
胸の部分も新規造形でマッスルになってていい感じだし。
全体的にスタイルがよくなったなぁという感じですか。


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー019
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー020
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー021
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー022
ミサイルをニードルアローに差し込むと、連動してアロー部の両弓部分が展開します。
これ、逆に回してクローってギミックやなかったんや・w・;
撮影のために差し込んで初めて知ったわ=w=;


トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー016
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー017
トランスフォーマーGo! G14 情報員 ハンターバンブルビー018

大型ミサイル6発、ニードルアローも展開時には打突武器にもできて(壊れるとか度外視に)、ブラスターも2個つきと、まさに男の子の過剰兵装のワクワク感を刺激するアイテムになっていると思います。
通常のバンブルビーにはないこの武器てんこ盛りの快感は、まさに子供のころの「僕の最強バンブルビー」なかんじで、なかなかにお勧めでないかと思いますよ^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット