クールに決める、ブルーライン(ナーフ N-ストライクエリート リフィルパック&トイザらス限定ターゲットカップ)

ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ005
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート リフィルパック&トイザらス限定ターゲットカップ」です。

うん、予算がない&遊ぶ暇がないのに、全種買っちゃったよ、ナーフ=w=;
レビューのためとはいえ、公私ともに自分の脳みそ膿んでるよな・・・・・・

まぁ、後悔はそれほどなく公開に踏み切るわけだが。
うん、ブルーだけに今年はオヤジギャグを頑張るのだ=w=;バモラムーチョ!

ということで、今回は従来のNストライク・イエローラインが一斉に廃盤となり、新しいNストライクエリートという新製品で展開が始まりました。
これに伴い、ボルテックスの販売停止、Nストライクもマーベリック&オートバリケードという複数種の弾丸使用可能な中型ブラスター2種のみとなりまして、ソニックダーツも販売停止になりました。

で、規模が小さくなったかというとそうではなく。
今回は世代交代の意味合いが強いかなと。
いわばPSがPS2とか、スーファミがウィーになるとか。
うん、オジサンゲームしないんだ;w;

そんなわけで、この世代交代のキモが、今回紹介のエリートダーツこと新型のストリームダーツです。
これと本体を改良したブラスターでまずは5種が参戦。
ブラスターは徐々にレビューしていきますのでー

では、最初はキモとなる新型ダーツと、トイザらスで5000名限定の1000円以上買い上げにもらえる公認ターゲットカップのレビューです・w・ノ

追記:使用可能ダーツのリストを本文中に追加。


ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ001
ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ002
新型のエリートダーツは30発です。
今年夏ごろには、新しくロングタイプのマガジンと一緒のセットが出るそうですので、まずは予備弾丸として手に入れてもいいんでないでしょうか。
使用できない形状になった場合のものもイラストで掲示されてるなど、今まであったクレームやトラブルからの対応なのかな?そういうのが書かれているのは好ましいところ。


ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ003
早速開けてみたら、プンとウレタンの匂いが=w=;
まぁ、そりゃそんなもんだわー。

この弾丸はエリートタイプすべてで使用可能のようです。


ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ004
折角なので裂いてみた。

今までのダーツに比べて、全長や中の押し出し受けピンの長さが異なるのがわかるかと。
重さまでは計っていませんが、そこらも違いがあるのかもしれませんね。

まだ射撃はしてないので、日曜日にでも距離を自分で確認してみようっと。

新しいエリートは平均15Mの飛距離になってるそうです。
(旧ダーツのストリームダーツだと平均10Mの飛距離だそうです)
海外の銃のほうは20Mほど飛ばせるそうですが、たぶん土地柄&日本だと室内で遊ぶことになるのが多いということなどが、この結果になったんでないかなぁと個人的には思ったりで。


ちなみに、今回の新型5体が使用可能なダーツは以下の通りです。
一応自分で確かめただけなのと、使用可能=撃つことが可能ということなのでそこはご理解を。

**************************************
トライアド    ⇒マイクロダーツ・ソニックダーツ・ダートタグダーツ・エリートダーツ
ファイアストライク⇒マイクロダーツ・ソニックダーツ・ダートタグダーツ・エリートダーツ・ストリームダーツ
ストロングアーム ⇒マイクロダーツ・ソニックダーツ・ダートタグダーツ・エリートダーツ
リタリエイター  ⇒エリートダーツ・ストリームダーツ
ランページ    ⇒エリートダーツ・ストリームダーツ
**************************************


ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ006
トイザらス限定の公認ターゲットカップです。
2013年3月31日までは、トイザらスカード提示で20%OFFですから、複数買ってターゲットカップ手に入れるのもいいかもよ。


ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ007
CMやHPのムービーで見るように重ねて山にして使うのですよ。
個別に並べて撃っていってもいいかもね。

6個あるので、ストロングアームやマーベリックの段数6発を想定しているのではと思います。
トライアドやファイアストライクは3発装弾なので、中型ブラスターの室内遊び向けなのかな。


ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ009 ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ008
ナーフ N-ストライクエリート リフィルパックターゲットカップ010
飲料はだめだそうです。
まぁ、食品用の紙コップのような防水処理をしていたり衛生的にもそれ用の梱包ではないから危ないので、これは正しいかと。

水分でふやけさせないようにあそびませう・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます~  クールに決める、ブルーライン(N-ストライクエリート リフィルパック&トイザらス限定ターゲットカップ)のレビューお疲れ様です。
ナーフの新しいタイプの弾丸と標的用のターゲットカップですか!
飛距離が旧弾丸に比べて平均5~10Mまで伸びてるのはナーフユーザーにはなかなかうれしい仕様ではないでしょうか(使用できない形状があるのは少し残念な気も・・・)
トイザらス限定の公認ターゲットカップも数集めればより楽しい室内シューティングができそうで面白いと思いますね

とうとう...

とうとうとう私もナーフデビューしてしまいましたよ!アルフェスさんのせいだ!わーん!

ともあれ楽しい玩具ですねぇこれは...弟と一緒に買ったので撃ち合ってます(^-^)v

自分はガブリボルバーに似てることもあってマーベリックを購入し、弟はこのエリートシリーズを2種類買いました。
やはりエリートの方が当たると痛い感じです。

どうやらこのトイザらスのキャンペーンでまた増えそうです(笑)

ナーフは一人で遊んでも楽しいですが、やはり複数人で戦いたいです。
ナーフオフとかやりたいです(笑)

またナーフのレビュー楽しみにしてます!

ナーフ、友人宅で遊んだことがあるのですが、
これで小規模なサバゲーをやってみたいですww

ありがとうございます。

>Fネガさん
国内と海外の方向の違いでしょうね。
ダートタグはマジックテープなわけで、服に付きやすい=繊維をいためやすい?が理由かそれとも対人向け弾丸ゆえか日本では販売終了しましたし。
マイクロダーツとエリートダーツでも遊ぶ分には問題ないので、シューティングもNERFWARも楽しんでいきたいものですね。

>流リョウマさん
いやいや、私のせいじゃないですよ。
古来、人間はやんちゃが好きなのです=w=
弟さんとのほほえましい展開に、オジサン応援のエールを送りますわー・w・b

100万HIT記念のイベントでも、ナーフ系を入れるつもりですので、今度はそちらも狙って見られては良いんでないでしょうか。
ナーフはまだレビューできてないものが多いので、随時挑戦していきたいなと思っています・w・ノ

>アンラ=マンユさん
私もやってみたいですが、TFよりもさらに人が集まらんのですよねぇ。
いろいろと考えて一度はやってみたいのですが。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット