弾丸を叩き込め!!(ナーフ N-ストライクエリート ランページ)

ナーフ N-ストライクエリート ランページ014
リクエストがあったので、タイミングロスの死蔵より蔵出し記事です。
「ナーフ N-ストライクエリート ランページ」です。

ファイアスラムができる大型ブラスターにレイダーCS-35がありましたが、このランページはエリートクラスでのレイダーとなるアイテムです。
とはいえ、ドラムマガジンは35から25に下がりましたが。

これは、ある意味取扱い上仕方ないかなぁと思っていたりです。
ぶっちゃけ、35ドラムマガジンは重い=∀=;
ドラム形状も見直した25MAXマガジンが、ランページの真骨頂と思いもするわけですが、そんなとこも見つつ、各種ドラムマガジンと比較しながらのナーフエリート ランページのレビューです・w・ノ


ちなみに、このブラスターで使用可能なダーツは以下の通りです。
一応自分で確かめただけなのと、使用可能=撃つことが可能ということなのでそこはご理解を。

ランページ⇒エリートダーツ・ストリームダーツ

文章後日追加


ナーフ N-ストライクエリート ランページ001
ナーフ N-ストライクエリート ランページ003
ナーフ N-ストライクエリート ランページ002
パッケージです。
大型ブラスターの方には飛距離15Mが明確にうたわれています(海外版は20M)

又、ピックアップとして、25MAXドラムマガジンが大きく取り上げられていますね。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ004
コネクターは上下を間違えずに取り付けましょう。
海外物は一度嵌めると破損の確立込みでないと外れにくい=w=;


ナーフ N-ストライクエリート ランページ012
ナーフ N-ストライクエリート ランページ013
ランページ本体です。
スラムファイアハンドルを引くことで、発射準備完了に。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ007
ナーフ N-ストライクエリート ランページ008
弾づまりの場合は、取り出し窓をスライドさせて取り出します。
ジャムを起こすことって、ナーフにはありますしねぇ。
たくさん撃てば撃つほどに。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ009
ナーフ N-ストライクエリート ランページ010
25MAXドラムマガジンは後部が透明なので、ダーツの弾数の減りが目でわかるのが利点。
上から詰め込んでいきます。
あまり無理して詰め込むと、ダーツの破損や内部が故障するので要注意。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ011
マガジンを差し込んで、いよいよ発射状態完成です。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ005
ナーフ N-ストライクエリート ランページ006
攻撃態勢完了な、ランページ完成形態。
上部のタクティカルレールと後部のストックアダブターが、拡張性の一つに繋がります。

又、トリガーを引いた状態で、スラムファイアハンドルを前後させると、連射攻撃が可能です・w・b

現在のNストライクエリートの中では、一番保有弾数のおおいマガジンがついていますので、フィールドで戦う時などに重宝するブラスターになると思いますよ・w・ノ


ナーフ N-ストライクエリート ランページ015
ちなみに、こちらはランページの元になった大型ブラスターの「リーコンCS-35」です、
35MAXドラムマガジンのデカさに驚くでしょう=∀=;;;


ナーフ N-ストライクエリート ランページ016
ロゴや内部のばねの違いを除き、外観は全く同じです。
塗装の違いだけね。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ017
ゆえに、破壊力は落ちますがレイダーにも25MAXドラムマガジンがつけられます。
ランページと同じく発射可能に。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ018
ナーフ N-ストライクエリート ランページ019
ランページに35MAXドラムマガジンを付けて、リーコンの伸縮型ストックを付けた、ある意味最強バージョン。
ばねの強さと弾数の10発増加で攻撃もパワーアップ!!
重さも取り回しにくさもパワーアップ;w;


ナーフ N-ストライクエリート ランページ021
自分が持ってるドラムマガジン各種です。
35MAXドラムマガジン、25MAXドラムマガジン、アルファトルーパーCS-18についている18MAXドラムマガジンです。
小さいほど取り回しはいいよね。
又、Nストライク版とエリート版ドラムマガジンの形状が大きく異なっているのも見て分かるかと。


ナーフ N-ストライクエリート ランページ022
こちらがその「アルファトルーパーCS-18」です。
連射も可能な取り回ししやすいいいブラスターですよ・w・b


ナーフ N-ストライクエリート ランページ023
ナーフ N-ストライクエリート ランページ024
アルファトルーパーに25MAXドラムマガジンを取り付けます。
各状況に応じて、ブラスターを使いこなせ!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~ 弾丸を叩き込め!!(ナーフ N-ストライクエリート ランページ)のレビューお疲れ様です!
これはまたバズーカ砲のようなナーフですな・・・
25MAXドラムマガジンを取り付けたらよりそれっぽい見た目にw

No title

レビューありがとうございます^^
25MAXマガジンいいですね~
レイダーの35はあまりに大きくてちょっと敬遠しましたが、これはよさそう♪

レイダーとランページじゃ飛距離はだいぶ違うんですか?

ありがとうございます。

>Fネガさん
パーティーバズーカっぽくあると言われても、違和感ないかもしれませんね^w^;

>名無しさん
喜んでいただければよかったです・w・ノ
レイダーはNストライクなので、基準の10Mだと思います。
伸縮ストックと35MAXマガジン。
ランページはNストライクエリート日本版なので15Mですね。
25MAXマガジン付きでストック無し。
海外版のものは20M飛びますが、日本の住宅事情的には15M でも十二分だと思いますよ。
20Mも撃ったら、ダーツ失くす確立高すぎる=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット