狙いをつけろ!!(ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク)

ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク005
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク」です。
こちらはナイトファインダーの特徴であるライトアップギミックを引き継いだブラスターですね。
弾丸を一発ずつ入れる小型ブラスターになりますが、ナイトファインダーと違いライトスイッチの独立が特徴です。
確認したところだと、ファイアストライク⇒マイクロダーツ・ソニックダーツ・ダートタグダーツ・エリートダーツ・ストリームダーツの弾丸を使用可能ですね。


レバー引出しのシューティングの簡単さもありますし、エリートダーツによる飛距離&安定性の高さからか、ナイトファインダーのライト標準レンズの可動はオミットされてますが、うん。
ナーフウォー以外は正直役に立たんので、演出的に楽しむ用のギミックかなぁと思ったり^w^;

それでは、エリートシリーズ新規ボディの最後の一丁、ファイアストライクのレビューです・w・ノ


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク001
ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク002
約1200円くらいですかねぇ。
予備弾倉込みで3発の携行が可能です。

あ、ライトギミックがあるんで電池いりますよ。


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク003
ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク004
本体です。
銃身、ライト、予備弾倉が上から順に並んでいますね。
電池はグリップ部分のオレンジが蓋になってます。
ブルーとホワイトに対して、オレンジがすごくいいバランスだよなぁと♪


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク006
弾丸セット!!
ちなみに差し込んだ後動き回ると・・・・・・ダーツが零れ落ちますね、当たり前ですな=w=;
ちゃんと射撃直前にダーツは差し込みましょう。


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク007
トリガーが2つありますが、下のものがライトのスイッチになります。
これはナイトファインダーに無い機能です。
ライトと射撃が独立したのは特徴ですねぇ。
ナイトファインダーはスイッチが兼務だったので、撃つたびにライトが光っていたのです。


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク010
マイクロダーツを差し込んで、気軽に窓や鏡に撃つもよし。
さぁ、自分の額を狙って引き金を引くのだ!!

大丈夫、たぶん、鉛玉は出ないよ=w=;


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク008
ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク009
旧型タイプのナイトファインダーと。
銃の形状が完全オリジナルな割に、共通の衣装などがあるのもわかるかと。
特にレンズ部分の機能オミットが明確にわかるんじゃないかなぁと思いますよ。

というか、ぶっちゃけ気楽に遊ぶ人にはファイアストライクのライトビームギミックで十分と思うわ=w=;


ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク012 ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク013
ナーフ N-ストライクエリート ファイアストライク011
あとはちょっとしたとこかしらん。
グリップの大きさが違っているんですよね。
ファイアストライクのほうが小さいんですよ。
大人が握るとこんな感じ。
子供向けの入門用って位置づけが更にあるのかもしれませんね。

レバーを引いての射撃方式ですし、簡単に遊べるので、トライアドと共に楽しめるアイテムかと思います。
闇の中でライトを光らせつつ、さぁ、相手はどこだっ・∀・ノノノ!!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット