未確認高速移動(TF Animated Voyager Class SKYWARP)

治ると思うのに治らない風邪ってのは気になりますねぇ・・・・・・
風邪気味かなッ?と思った方は、早めにあったかくしてビタミンとってゆっくり休まれてください。

そーいえば、子供のころは毎日一個はみかんやリンゴのどちらかかを少しでも食べてたなぁ・・・・・・
体の実年齢と、気持ちの年齢差は気付かないうちに離れるものですねぇ=w=

閑話休題



CIMG5476.jpg
CIMG5477.jpg
本日の紹介品は、「TF Animated Voyager Class SKYWARP」です。
ジェットロンのリペイントであるサンダークラッカーとスカイワープ。
サンストームとともに、スカイワープはボイジャークラスで販売です。
サンストームが限定とはいえ、これはサンダークラッカーを抜いての出世となるのか!?


CIMG5854.jpg CIMG5856.jpg
CIMG5861.jpg
ロボットモードです。
完全なリペイント。
顔の造形は変えてくれてもいいのですが、目と顔は別パーツな部分が、リデコを難しくしているのでしょうか。
特に、今後は不況もあるし、リペイントのみになる時代が来るのでしょうねTwT
箱絵のアニメカラーに対して、渋みを感じさせる本体カラーです。
スタースクリームとは色合いも違うので、ここら辺はリペイントの良さが出ますよね。
特筆するのは、胸のキャノピー部分。
ちゃんと計器類がモールドされていて、風防じたいにも電気ラインのようなものがモールドされています。
アニメイテッドはこういうとこに手を抜かないのねぇ^^;


CIMG5862.jpg CIMG5863.jpg
CIMG5864.jpg
アクションシーンです。
変形自体は、旧バルキリーと同じ方向性なのに、そこにオートモーフが入りなおかつ特殊なアニメイテッドのデザインもロボモード・ジェットモード共に活かしていくという、タカラトミーの技術力がきれいに入ってますね。
いい感じだなぁと思います。
指が特にグバッ!と開くのがキャラクター性を出してくれていいですよ。
スタースクリームのナルシストとは別方向性で、渋みが出ていてすごくかっこいい感じです・w・b


CIMG5865.jpg
CIMG5866.jpg
ビークルモードのジェット戦闘機です。
足のデザインがそのまま本体のデザインに流れるようにつながるというのは、よく考えているなと思います。
ビークルにもロボットにも違和感がないデザインを維持展開できるのは、デザイン設計の勝利と思いますね。
少し寸詰まりなのは残念ですが。
レジェンド>ボイジャー>アクティベイターズの順に、デザインの寸詰まり度が大きくなってると思います。


CIMG5871.jpg
CIMG5872.jpg
正面から見た時に、翼が少し上に歪曲しているのが、キャラクター性を出していて好きな部分です。
スタスクとともに、ジェットロンの一団としてメガトロンをやっつけるのです!




たぶん、夢だけど・w・b


おまけ

CIMG5945.jpg
CIMG5946.jpg

足だけ出すのはできますが、腕も出すと背中の翼部分は垂れ下がってしまいます・w・;
ま、おまけですしね。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Animated

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワープ!!無理です!!(トリビアより)

さすがアニメイテッド!できがいいのは毎度の事で。
よく見たら足がバルOリーみたいですね。

サンクラがシカトなのは売れないからなのか?

No title

いやぁ~かっこいいですねぇ~!
早くアニメイテッド日本導入しないですかねぇ・・・
実写版2が異常な大ヒットを記録すればあるいは・・・

アニメイテッド玩具は貧乏人の私にはまだ高く感じるものなので、
ガチで日本導入してほしいですわい><

バカ、そんなこと言ったら沖田艦長にどやされるぞ!!

いや、真田さんが正しいのか?この場合・w・;

>キュウさん
はい、裏側からみた配置もバル○リーそのものです。
ですが、足を延ばすだけで自動変形のオートモーフにて上半身&腕がきれいに動いて変形するのが病みつきになりますね。
ギミックのタカラトミーの面目躍如と見た!

キャラ的にはけんかっ早いキャラクターのようで、売れるとは思うんですけどねー。
ジェットロンは数が多いからあえての判断かもしれませんが。


>アンラ=マンユさん
アニメイテッドは、たぶん日本導入は難しいと思いますよ、現在は。
実写版2で映像版権がタカラトミーに戻ればあるいはいけるかもしれませんが・・・・・・
日本のカートゥーンネットワークが放映でもしてくれれば、その流れで販売もあるかもしれませんけどねぇ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット