CM、CM~春休み最初の週は、ウルトラセブンと仮面ライダー詣でにいこう・w・ノ~(福岡三越、福岡アジア美術館の特撮系イベント

3月の春休み向けなご連絡記事ですよー・w・ノ

BFcuLr0CAAE6btq.jpg
【ウルトラセブン展】3月26日(火)~31日(日)開催。昨年45周年を迎えた「ウルトラセブン」の魅力を再検証すべく、1967年当時の映像や本作品に登場した宇宙人、数々の資料を通じて、その『本質』に迫ります。
福岡は天神の福岡三越にて、3月26日から31日までの5日間のみ、ウルトラセブン展が開催されるとのこと。
当時のアイテムや販売された商品:プロップ展示といったマニア向けのものから、ウルトラセブン、セブン21、セブンX、ゼロとの撮影会やセブンとの握手会も先着限定であるとのことです。
春休み最初のイベントとして行ってみるのも楽しいんじゃないかなぁ^w^ノ

***********************************************
そして、3月9日から4月14日までの約一か月は仮面ライダーアート展なる日本中で展開されてるイベントが福岡アジア美術館で開催。
石ノ森先生の生原稿や昭和ライダーなどの写真館、平成ライダーのスーツやバイク展示にパンフレットなど、こちらもマニアックからお子さん向けまでいろいろと見れます。
プロの写真家が取ってくれるサイクロンとのツーショット写真もできるそうで(有料
福岡アジア美術館
ヒーロー降臨!子どもも大人も心おどる【仮面ライダーアート展】が福岡アジア美術館で開催!

)、両方のイベントを見つつ、天神のマニアショップをめぐるというのも乙なものかもしれませんよー・w・ノ

以上、雑談CMでした・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : CM 仮面ライダー ウルトラマン

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット