豪華5セット登場!その3(TF Universe BATTLE FOR THE CYBER PLANET KEYS その3)

CIMG5711.jpg
その2はこちら


あい、明日で風邪を治すぞぅ。
そしたら、不況の風にまたたちむかうのですよ!!



まだ、風邪ひきたいかなぁ・・・・・・

閑話休題。
本日二個目の紹介は「TF Universe BATTLE FOR THE CYBER PLANET KEYS その3」です。
箱はでっかいので、持ち帰リはしっかり考えないと大変になりますよ・w・

今回は、このセットでのみの限定カラー、「G1 OPTIMUS PRIME風 OPTIMUS PRIME」です。
このセットのみを欲しがる人は数多くいると思います。
そういう限定品を出してまで、このセットを売り切りたいのか、ハズブロTwT

単品で出してもすごくはけると思うんだけどねぇ・・・・・・


CIMG5735.jpg CIMG5736.jpg
CIMG5740.jpg CIMG5752.jpg
もともとアルマダコンボイ自体、新世紀の司令官になるべく生み出されたのもあり、ユニクロン三部作のかなめの一発目だったこともありで、司令官のデッサンはG1カラーでもきれいに合うとは思ってました。
特に出来がいいSTDコンボイの色変えだけあって、もういじっていて脳内幸せ分泌物が駄々漏れてしまいます。d・w・b
まぁ、マトリクスは持っていないようですが・・・・・・
あと、未改造のため、変形時の不具合や足が前に出せないなどは残っていますが・・・・・・
そこらは改造済みのもともと持ってたSTDコンボイで楽しみます・w・


CIMG5742.jpg CIMG5743.jpg
アクションポーズを決めさせても、しっかり決めてくれますね^w^


CIMG5753.jpg
このSTDはCYBERTRONの色変えらしく、マイクロンでない代わりにマイクロンジョイントを追加されたプラネットキーが付いています。
それをジョイントにはめ込み上下にすると・・・・・・


CIMG5744.jpg
銃撃乱射!
もしくは、駄々っ子パンチ!!
が、発動します。


CIMG5746.jpg
栄光のG1司令官こと、25年前のコンボイと記念撮影。

CIMG5748.jpg
もともとの状態である、STDコンボイと記念撮影・・・・・・
なんか、2Pキャラっぽいかな・w・;


CIMG5755.jpg
「ふむ、だがやはり、手持ちの武器というのがしっくりくるな。いいかんじだぞ、キミ!!」
「P-PIPIPI--PIPIPI~~♪」
「なぜ、なぜ私を裏切るのだサージ!!私たちはパートナーのはずなのにっ!!!」

答:本編、プライムばっかかわいがってたやん・w・

CIMG5757.jpg
「だが、レーザーライフルも捨てがたいな・・・・・・」
「・・・・・・なんか、後ろ側が軽くなった気が。」

ユニバースクラシックのオプティマスのマシンガンライフルも持てますね。
いまは、ハズブロショップの通販品でG1カラーになって再販売されてるので、そっちでもいいかもです。
5mmジョイント径なので、しっかりと持てます。


CIMG5758.jpg
CIMG5760.jpg
ビークルモードです。
G1カラーはしっかり守ってると思います。
プラネットキーはルーフ部分に差し込んで輸送可能。


CIMG5762.jpg
CIMG5765.jpg
しっかり、ふたつとも持ち運べることをアピールするG1司令官。
他の2体がすねているのがご愛敬・w・


CIMG5767.jpg
「さぁ諸君!新しい新天地に向かッて出発だ!!」
「pi-pipipi-pipi--♪」
「・・・・・・・・・・・・・・(自分の銃で撃たれて、瀕死中)」


CIMG5768.jpg
「ま、まて!サージ!!大事にするから戻ってきて……銃口をこっちに向けないで、サーーーーージ!!!」

いや、こういうシチュにしか映んなくなってきた。
G1司令官のカリスマ性には、マイクロンなんかはイチコロなのですよ・w・;

CIMG5769.jpg
腕を伸ばしていると、映画販促のゴーボッツ版オプティマスと同じ感じに。


CIMG5772.jpg
でっかくはありますが、5体そろえると思うと、一体2000円と考えると10000円くらい。
でも、GFで持ってる人は、司令官だけだしねぇ。
できれば、司令官以外もカラー変更や追加カラーなんかをしていれば、買いやすかったのに・・・・・・
ま、VSセットと考えれば、一気に遊びに幅が広がるわけで、それはそれでいいのかもですよ。
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

メインイベント

OWATTE SHIMATTA
SHIKASI KARE NIWA
ANJYUNOCHI HA NAI
HASHIRE OPTIMUS PRIME

前にザルと言いましたけどたしかに仕方ないですね。アレも一つの変化の時期でしたし。とりあえずギミックに定評です。
英文奴はやりとりを見てたらなんとなくです。あっ!英文はそのまま読んでください。

No title

サージ、アニメではOPのみだったからなあ・・・
まあ、他の人のところに行きたがるのもわからなくもない。

ありがとうございます。

>キュウさん

SOSHITE TOKIHANAGARETA・・・・・・
ZOKUHENNNOUWASAMO TUIETA・・・・・・
THE END

だと、やだなぁ・w・;

マイクロン・スーパーリンク・GFとそれぞれコンセプトがあるのが面白く思います。
そういうコンセプトが大事になってるから、続いているシリーズTOYなんでしょうね。


>れっど あらあとさん
悪い子じゃないんでしょうけどねぇ^^;
OPのみ出て、本編にでなかったってのはあんまりというべきな。
サージの合体で空飛ぶようなシーンもOPにはあったわけですしね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット