隊長に任せろ!副官ではないぞ!!(トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG11 ウルトラマグナス)

ちゃんと次世代のヒーローと呼ばれた過去?未来?の自分にふさわしく、部隊の隊長というリーダー格で登場です。
本日の紹介品は「トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG11 ウルトラマグナス」です。
オプティマスの兄弟的な存在である設定もおもちゃ上の流れからアメコミにも浸透し、結果として今hじゃ中の人だろうと外の人だろうとオプティマスの素体をリカラーリデコするのがほぼお約束になってきていますね。
それでもアニメイテッドやプライムではちゃんとオリジナル素体が開発されているのだから、このキャラは商品展開の汎用性が高いが、でかいキャラゆえになかなかMP化も厳しいという流れのキャラなのかいなと思ったりします。
ともあれ、今回の商品ではビーグルに更なる塗装の強化と頭部がアニメ版に非常に近い塗装になっていて、実に遊びこむかなぁと思っていたのですが・・・・・・
素体のほうの調整がいるのが残念なところですか。
それ以外は新武器のグレートソードなどいろいろと遊びまくれる要因が高いんですけどねぇ・・・・・・
ともあれ、レッカーズ隊長という次世代って、いつくるんだろう=w=;;;、なヒーロー!
ウルトラマグナスNo2のレビューです!!
うん、オイラはバックれる。
あの生真面目って切れると見境ないし。
みなさん、うまくごまかししてよ;w;
文章後日追加。





















肩は無理やり引っこ抜いて、紙やすりで包み削りするのがいいかと。
私はニッパーの刃をひっかけての表面を削り取りしてました。
股関節は接着剤もいいですが、手軽に説明書のビニール袋を切って挟み込み。
どうしても金型大量量産の憂き目にあうんですかねぇ。
股間が緩くて肩がカチカチって、どんな40代おっさんの体なんだと・・・・・・
あれ、鏡に映った自分の顔が指さして笑ってるよオイラを;w;
そりゃ肩腰首カチカチだけど・・・・・・
がんばってんだよ、オイラもウルトラマグナスも、中間管理職だって役職だって求められてる限りはT皿T!!
ウァーーーーーーーーン;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;w;............

























スポンサーサイト