硝煙と剣技(TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー)

TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー029
本日の紹介品は「TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー」です。

海外でも日本でも、元合体戦士の単独出演が多いなぁと思う今日この頃。
こちらもスタンティコンの名前を引き継いでの新キャラです。
素体としては評価が高いホイルジャックのリデコということですが、白に対しての黒系のカラーは車体のデザインにも非常によく合い、人気のある個体になるんじゃないかなぁと思います。

うん、俺も予備を買わんといかん、まじでいかん;w;ノノノ

剣劇が盛り上がっちゃったので、そちらはTFで遊ぼうカテゴリのほうに入れてます。
チームサウンドウェーブのはっちゃけぶりとともにお楽しみくださいませ。

では、迫力のスーパー暴走カー、スタントワイルドライダーのレビューです・w・ノ

文章後日追加。


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー041
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー042
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー043
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー045
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー044
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー001
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー002
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー003
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー004
パッケージです。
完全な一匹王噛みなキャラクターですね。
こういうキャラが成長して部下をうまく扱う任侠ものになるのが、ヤクザ漫画などにはよくあるパターンか=w=;

シール部にスタンティコンのエンブレムが印刷されてるのは、子供向けというよりもおとなな子供向けだよね、しかもマニア向け^w^;
いや、ありがたいしこれが4枚もついているのはうれしいところです。
早速ウォーブレークダウンと海外版デッドエンドにつかっちまったい♪


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー005
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー006
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー007
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー008
シール貼り付けビークルモード。
シールレスに代わってディセップのエンブレムが火除にPRしまくりです。
エンブレムシール大事にしたい人は、側面のシール貼らなくても脚部で銃うん主張してるといっていいのではないかと。
海外版の前部ボンネット、日本版の後部スタビライザーとあえて区分けていることで日本版ホイルジャックとの違いを出していますね。


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー009
正にワイルドなスタイルです。
金のホイールとがんメタリックな車体カラーが実によく映えてかっこいい!
うん、シールレスのものをやっぱり別個手に入れたい。


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー010
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー011
アームズアップ!
取り付け方次第ですが、いろいろ武装化できていいんじゃない?


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー013
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー014
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー015
名前はついていませんが、ホイルジャック型のスキャンということでこちらにも剣がついています。
車体に近い色合いなのでうまく映えていますね^w^


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー012
ホイルジャックと比較です。
車体が同じデザインなのをマーキングの違いで別個体にする。
実際の車でもよくある光景ではありますな。


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー016
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー017
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー018
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー019
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー020
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー021
AMマイクロンのオズです。
動物型なので、人型のオートボットと違って体型もそれぞれ違ってますね。
色合い的にもマンモスのイメージが出てるかなと。

アメリカンマフィア的なガトリングガンにトランスフォームします。


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー022 TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー023
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー024
ロボットモードです。

いや、黒と赤の組み合わせの派生版ですね。
くすんだ色合いがお互いにマッチしているなぁと思います。
そして頭部の造形がすごく好み!
G1キャラのスタイルを活かした感じで無表情さと目の造形がされた塗装の瞳がいい感じだなぁと。
個人的にヒットな顔なので、思い入れも半端ねぇですな^w^♪


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー026
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー025 TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー027
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー028 TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー030
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー031
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー032
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー033
アクションです。
素体は腕の回転軸がないのですが、足部分は足首の接地性も合わせて非常にいい感じ。
腕の回転軸さえあれば、更に魅力的だったでしょうね。
ポージングが似合っていて実に映えるキャラクターだなぁと思うのですよ^w^♪


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー034
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー035
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー036
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー037
アームズアップすると、気分はまさにアメリカギャング映画のキャラクター。
葉巻でも吸わせてみれば、ほんとに当時の映画キャラって感じですね。
黒づくめに帽子をかぶった頭部のシルエットですし。

片手持ち、両手持ちと映えますねー♪


TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー038
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー039
TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー040
今回の新製品では唯一のリデコですが、AMも本体も共に一押しのアイテムです。
ホイルジャックを持っている方は更にこのキャラクターを楽しめるんじゃないですかね。
VSごっこはTFの基本的遊び方ですよ・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

灰色のホイジャ?現る!

おはようございます。
硝煙と剣技(TF プライム AM-32 スタントワイルドライダー)
のレビューお疲れ様です。
AMホイジャ型のリデコでこうも印象ががらりと変わるとは・・・
海外版でも同じリデコの「デッドエンド」がでましたがそれとは別の新規頭部が採用されて結構カッコいい・・・
しかも設定でホイジャと同型ビークルをスキャニングしたことに言及されてる点がまたいいですね~

ありがとうございます

>Fネガさん
このアイテムは顔の方で持って行ったなという感じですね。
何気に似て異なる素体にしてますし、海外と日本のいいとこどりな感じで、このアイテムもなかなかに人気が出るのではないかなぁと思いますよ。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット