「オレ様こそ、どんなシリーズでもステキなんだよw」(TF Animeted RESCUE RATCHET 付属 LEGEND STARSCREAM)(追記あり)

うに、早く寝て、明日も仕事ざますよ。
風邪?
なおってねーけどさTwT

吐き気がおさまるだけでも頑張るのですよ。
ビバ、風邪薬・w・;

なんか、昨日今日とたくさんの方々が来ていただいたので、うれしくなっての追加レビューです。

本日二回目のレビューは、「TF Animeted RESCUE RATCHET 付属 LEGEND STARSCREAM」です。
ほんとは、通常版発売のときにと思ってましたが、まだ出そうにないのでさっさか出しますよ。
(追記:しっかり調べないと、恥をかくことが世の中にはあるのでしたTwT)

CIMG5634.jpg CIMG5635.jpg
常にニヒルな笑みを忘れないナイスガイ(とは言えないナルシズム)なスタスクの顔造形は健在です・w・;
プロポーションも比較的しっかりしていて、ちゃんと自立可能です。
LEGENDサイズは、ほんとに侮れない。
翼は上下可動。
頭部は上下可動があります。
腕足とも根元可動のみですが、変形の可動がポージングにしっかり役立ちます。


CIMG5636.jpg
CIMG5637.jpg
アクションポーズです。
スタスクがとるであろうポーズはしっかり再現可能です。
おまけに軽いので、変形の簡単さも相まっていじくって遊ぶのが楽しい子ですね。

そして、このレジェンド版が他のシリーズを抜きんでているものがあります。
それは


CIMG5639.jpg
CIMG5640.jpg
ビークルモードです!
なんですか、このスタイリッシュさ満点な変形ジェットは!
機首も非常に長くてシャープだし、確かに腕なんかは見えてますが、翼の薄さや上から見た機体本体の安定したデザイン感はまさにパーフェクトですよい*w*;
これだけ見たら、何かのゲームの戦闘機のおもちゃにしかみえない。


CIMG5638.jpg
とてもシャープでかっこよすぎます。
さっさと通常版レジェンドで出せと言いたいくらいです。
今のところ、レジェンド版で出る情報があるかはわかりませんが、たぶんこのセットのみの限定なのは塗装や成形色くらいでしょうから、ちゃんと出るとは思います。
(追記:ラバーダックさんのサイトで、すでに12月下旬ごろにアニメカラー版が入荷とのことです・・・・・・うぉーーーっ!情報不足に、恥かいたーーーTwTノ)


黄色ラチェットはネタとして。
プロールとスタスクはその完成度の高さにと、このセット箱って、なんか互いの方向性が間違ってやしないかい^w^;


つか、通常版がサンストームカラーなんかだけだったとしたら・・・・・・
シャレにならんわ、そんなことはTwT
(追記:販売が決定しているので、すでにこの話題自体に意味がない、と・・・・・・うごーーーっ!穴があったら潜りたいっ!!>w<ノ)

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Animated 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕も買っちゃいました!ボックスセット(^^)
でもまだ開けてない(というより、中身もろくに確認してない)ので、
新鮮さ満載で読ませて頂きました!
顔が・・・微妙に似ないような・・・(^^;)
それはともかく、ジェットモードのシャープさ、すごいカッコイイですね!
一番アニメに近いんじゃないでしょうか?

アニメカラーって事はグレーのスタスクですかね。
ちょっと欲しいです。

ボイジャーでもグレーで出しなおしてくれないかなぁ~とか、ずっと思ってたりします。

ありがとうございます。

>Bクロコさん
開けてみると、それぞれキャラ性があって楽しいですよ・w・b
特にレジェンドメンバーはちょっと感動しますね。
このこまい体によくもまぁという。
新鮮さがあれば良かったですー。
多謝^w^ノ

アニメには近いというよりも機首の長さがかっこよすぎますしね。
日本人向けのデザインな気がします。

ラバーダックさんの写真では、グレーというよりも明るい青っぽさが目立ってましたね。
本体小さいし、Bクロコさんの実力ならば、全塗装しても大ジョブじゃないですかね^w^
成功したら、ボイジャーに挑戦という・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット