笑いは心のビタミン剤(2013 01 ひげひげなオフ会03-2)

2013 01オフ会02011

本日の紹介品は「2013 01 ひげひげなオフ会03-2」です。

こちらはカラオケ個室に行けたので、やりたかったビーコン襲来の撮影がきちんとできてよかったなぁと。
男8名でのTFOP大合唱vsカッコイイアニソン歌うお隣さんなど、いろいろと楽しく回ってきました。

もっとも19時には日曜洋画劇場「トランスフォーマー」の実況のためよいうことで、皆さんさくっとおかえりになりましたが。
私はTVつけっぱなしでトロトロ居眠りしておりましたw

そんなわけで、2日目の記事です。

改めて参加してくださった方々に心から感謝!!



客先回り中につき、文章後日追加。


まずは、上野駅に集まる事として、前回の反省で待ち合わせにいい場所という翼の像前に。

最初に出会ったのは、恰幅のいい真摯なお兄さん、同人サークル「ギゴガゴ堂」の若林さんでした。
貴方の同人誌、オクトーンの話は読んでましたって、泣いてましたって、私;w;

その後、茂笹=ケダマノフさんとプレジデントさんと合流。
知的さんにわんぱくさんという感じで、今回も個性派がそろうかなぁと思っておりました・・・・・・

そこにやってきたのがカラオケ大好きのイルレイさんに、一回目の東京オフ会に来られていた春日さん、荒木田さんも現地参加です。
イルレイさんのお友達のアクさんも合流し、クーガーさんともレッドマーキュリーで合流です。

ヤマシロヤのイルレイさんVSアクさんのビーストサーガ対戦を見つつ。時間調整のために置いていく我ら=w=;
レッドマーキュリーでのみんなでセットを買おう(でも僕がレアものもらうお;皿;とダダこねるおいら最年長)
や、「ここが踏ん切り妖精」の耳元ささやき作戦でFOCサウンドウェーブ&ブラスターの男買いに走る方、まんだらけで欲望解放とみんな大盛り上がりでしたわ。

途中で春日さんがお別れとなりましたので、残ったメンバーでカラオケです。
でも歌うのが目的じゃない。




目的は・・・・・・
これだ!!


2013 01オフ会02001
2013 01オフ会02002
2013 01オフ会02003
2013 01オフ会02004
これをやりたかった、ビーコン軍団大来襲!!

カラオケから参加のBIGBOSSさんが急遽持ってきたというビーコンも10体で、総計20体&メガ様に昨日引取りのスカイクエイクという本編から離れたディセップ優勢なIFの世界観が再現です!!

撮影するオイラ、更にみんなめったに見れない珍事に携帯で撮りまくる!!


2013 01オフ会02005
2013 01オフ会02006
2013 01オフ会02007
がけっぷちに追い詰められるオプティマス!
こんな目に合わせたのは誰だ!!

俺だ@∀@アヒャヒャヒャ♪
脳内分泌液がとどまりません♪


2013 01オフ会02008
2013 01オフ会02009
2013 01オフ会02010
古来ヒーローは車に煽られていくもの。
ビーストのパラリラパラリラ~~と頭に浮かんだのは私だけではなかったようです。
この時点でもみんな撮影しまくりで、この段階で1時間あっという間に過ぎてました。
残りのカラオケは2時間です。
すげぇ秒速の1時間でした・w・;;;


2013 01オフ会02012
2013 01オフ会02013
その後はまさかのアイテム続出にメンバー全員思わずセリをするほどの大興奮で撮影会です。

うん、東京の人は持ってるアイテムのレア度がすごすぎる・・・・・・
もう、涙目ですし、同時に普通手に触れられないアイテムを触れられる喜びにむせる私です。
そのアイテムも、後日レビューしますねー。
うん、次回は撮影ブース旅行用を準備していこうと心から誓ったアルフェスでした。

その後は隣のカラオケに対抗しての^w^;、TFOPを8名の男らで大合唱!
一作目やセカンドやカーロボやアニメイテッドまで、大熱唱でした。
いや、熱かった・w・b


今回はミニオフというつもりで、ツイッターとブログ記事のみで基本知り合いへの連絡はしなかったのですが(少数くらいと思ってた・w・;)、蓋をあけるとすさまじいメンバー数に正規オフ会とするべきだよねと思ったしまつ。
次回も又皆様にあえればと思いつつ、本当に参加してくださった皆様方、ありがとうございました。
またね~^w^!!

tag : オフ会

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちはー
久々の心のビタミン剤(2013 01 ひげひげなオフ会03-1)と笑いは心のビタミン剤(2013 01 ひげひげなオフ会03-2)の更新お疲れ様です。
うわっー!!なんですかこの大量のビーコン軍団は!?
しかもねったにお目にかけない貴重トランスフォーマーやアニモーフまであるじゃないですか・・・・
羨ましいです・・・
ぜひこんなイベント参加してみたいですよ!
今年はぜひやりましょう

次は行きたいです。PC弄ってなくて見落とししてましたよ。
次あれば、僕も何か改造TFをお目汚しにでも持っていきますよ。
介護職の為なかなか予定があいませんが、、、。

アルフェスさん日曜日はお疲れ様でした。

日曜日のオフ会では心のビタミンを取りすぎてしまいました。

皆さんがとても珍しいTFを大量に持っていたので度肝を抜かれましたが、次回のオフ会では自分も負けない物を持ってきたいです。

次回もオフ会がありましたら是非とも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

>Fネガさん
ビーコン大襲来はぜひやりたかったネタでして。
次回の時はジェネラルも含めてさらに派手に展開したいなと思いますよねぇ♪
福岡の方でも改めて早くオフ会したいですが、予算と時間が=w=;あと参加者数が読めない・・・・・・

>岬さん
改造TFをもってこられる方も多いですよ。
非正規やボットコンなど、もう一大カオスです。
みんなちゃんと用心して触ってくださるので、ほんとにTFファンは紳士が多いよねぇと^w^;
次回はぜひお会いしましょう!

>荒木田さん
ほんとに濃い時間でした。
もっとみんなで遊びまくる時間が必要ですね、買い物以外に。
3時間でもまだ足りないというのはほんとに、うん^w^;
次回もぜひお会いしましょう・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット