今年度も、どうもありがとうございました・w・ノ(2012年最後の更新)

そういうわけで、あと約2時間で2012年も終了です。
今年も「ひげひげなおもちゃの日常」にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました^w^

今年のひげひげは、楽しんでいただいたでしょうか?
個人的には、早売り購入をした際にはできるだけ記事を早めにというのは出来ていた反面、写真のみの記事ばかりが先行するという体たらくで、非常に申し訳なく思っております。

けど、しばらくこの状態は続いてしまうようです。
一つはこのご時世で非常に公的部分が時間を阻害してきていること。
もう一つは単純に年のせいか疲れやすくなっておりまして、特に目が=w=;

今まで何名かの方々にお会いできた時に聞いたうちの利点は、先行記事アップで購入の参考になるがほぼ100%という、ある意味泣きそうな感想ばかりでして=w=;
まぁ、それが求められるものならば、今後もそれはつづけようかなと思ってはいますが、今後はもっと記事や写真などでも喜ばれるものを作っていきたいですね。

ともあれ、このまま続けられれば来年には100万HITという、ある意味夢のような数字に達成できますので、まずはそれを目指して頑張ってみよかと思います。

又、来年は改めてオフ会などもできるとうれしいですね。
忙しいですが、時間作って対応していければと思っております。

ではでは、来年なんですが、今年最後のゴメンナサイ。
24時間耐久、記事は50記事もありますが、文章が一切ございませんで、そこから文章つけていろいろ急いで回して行こうかなと。
ですんで、午前0時に一個目の記事を射出。
その後、午前9時から用意できる分まで24個を目指してみようかなと。
明日は9時から20時までは三社参り他墓参りにも出るんで、最悪2日昼までを目指してやっていこうかと思っとります。
さて、大急ぎで頑張りますか。

ではでは、長文失礼いたしました。
来年も、「ひげひげなおもちゃの日常」頑張ってまいります。
どうぞ、来年もご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

良いお年を^w^ノノノ

MP-10 コンボイVer2 ロボットモード アクション 1020
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご挨拶 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年一年ご苦労様した。

こんばんはー アルフェスさん
今年度も、どうもありがとうございました・w・ノ(2012年最後の更新)お疲れ様です。
今年はアルフェスさんの記事でかなり多々買いの参考にさせていただきました。
いつも忙しい中ででの更新本当に頭が下がります・・・・
来年も無理なさらず「ひげひげな、おもちゃの日常」の更新頑張っていってくださいね!
応援しますね!

No title

今年はいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

私は記事の早さもさることながら、多彩な比較も参考にさせて頂くことも多いですね。
だいぶ前の記事の話ですが、ユニクロン2010verのレビューの際に
マイ伝版とスパリン版黒ユニクロンを並べていたのを見て憧れて、
やっと今年になってマイ伝ユニクロンと黒ユニクロンを揃えられましたw

そういった、ファン歴の長さからくる所持アイテムや知識の多さもアルフェスさんのブログの魅力だと思ってます。

24時間耐久、やるんですね......!
お身体を壊さない程度に、頑張ってください!

No title

今年は余りコメントを送れませんでしたが、お疲れさまでした。

そして来年も開幕からデ・・・24時間レースをやるのですね。
勿論すごく楽しみにしております。

では良いお年を。

No title

今年1年本当にご苦労さまでした。個人的にはアームズマイクロンのオリジナル合体等はかなり参考になりました。あまりコメントができませんでしたが、来年もいいトランスフォーマーの記事に期待しています。それでは良いお年を!

ありがとうございます。

>Fネガさん
ほんとに毎回記事にコメントありがとうございます。
購入の参考にどれだけ役立ったかわかりませんが、今年も楽しんでいただければと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします・w・ノ


>かーばたさん
おお、当方の記事が購入の動機になったとは、すごい褒め言葉です。
ありがとうございます。
かーばたさんの記事は、私がやってない海外輸入による比較が多くて、実にうらやましいです。
私もいろいろと頑張っていければと思います。

あと、24時間耐久はごめんなさい、無理でした;w;
代わりに今年から店舗探訪を始めましたので、微々たる進行でしょうがお楽しみに・w・ノ


>ヌエベさん
いえいえ、コメントいただく度に楽しませてもらっております。
24時間耐久は無理でしたが、新しいカテゴリの店舗探訪も始めましたので、楽しんでもらえれば幸いです。
今年もどうぞよろしくです・w・ノ


>SSさん
~で遊ぼうの記事は、思ったよりも皆さんの反応がいいので、そういう遊びに特化してるのもうちのブログの売りにできればいいですね。
今年もTFに頑張ります。
本年もどうぞよろしくです・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット