クリスマスは希望の光、マイクロンの光(TFプライムで遊ぼう特別編:クリスマスツリーをマイクロンでトッピング・w・ノ)

それは昨日の夜、おもわぬ欲求が♪

薄い財布、あせくりながら、
ディスカウントショップで探してみたら。

角のほうにひっそりと、
値引きの値札付き。

親子たのしそに、選んでいたよ。

そこから買ってきた♪






一人ぼっちのクリスマスツリー。∀。ノノノ

AMクリスマスツリー020


そういうことで、思い立ったが吉日。
おもむろに独り身のクリスマスな思い付き勃発です。
というか、折角の販促マイクロンがクリアー系が多かったので、せっかくのおもちゃ屋さん最大のかきいれどきにTFの販促を ツリーとからめると綺麗なんじゃね・w・?

って思ったので実践してみました。
お子さんがおられる方々もうちのブログを見てくださる方が多いようですので、ご自宅でお子さんにやってあげて見せても面白いかと思いますよ、ツリーのおもちゃトッピングとか♪

では、完全に個人の遊び記事です。
さくっとどうぞ^w^ノ


ええ、テンションは高いですよ、ええ。
独り身ですけどね、クリスマスは、たのしいじゃ、ないか・・・・・・
うん、売れ残りのホールケーキたべれた、り、骨付きチキンに、かぶり、つい、た、り・・・・・・



おう、クリスマスは楽しみだよねT皿T!!!
おいしいもの、万歳T∀Tノノノ


(12月20日から25日までをクリスマス期間中ということで、上位のほうにこの記事を上げておきます)


気を取り直して、閑話休題。


AMクリスマスツリー001
買ってきたものは90cmのLED付きクリスマスツリー。
タイマーは3時間で自動消灯のものです。
自分が子供のころは、麦電球とかが主体でしたが、時代だよねぇ、LEDで点滅かぁ=w=;

とりあえず、販促マイクロンやクリアー系をいろいろと乗っけてみたり、糸とテープでマイクロンをぶら下げられるようにしてぶら下げてみたり。
綿や点滅するLEDにテープで貼り付けたりとサクサク作業をしたのがこれです。


AMクリスマスツリー002
AMクリスマスツリー003
AMクリスマスツリー004
AMクリスマスツリー005
AMクリスマスツリー006
AMクリスマスツリー007
黄金のアルエやみかん味&ソーダ味のビーツーを並べたり、アニメイテッドなスタスク乗っけたり、物陰に潜むハデス様など、いろいろと360度に配置してみます。
いろいろなアイテムと一緒に飾ってみると、なかなかに違和感なく楽しめますね。

綺麗な言葉でいえば、妖精さんな感じなのかしらん^w^;


AMクリスマスツリー013 AMクリスマスツリー012
AMクリスマスツリー011
AMクリスマスツリー010
AMクリスマスツリー008
AMクリスマスツリー009
ライト点灯!

LEDライトの色合いにできるだけ各クリアマイクロンを合わせてみたんですけどねー・w・;
もっと大量にLEDが点滅するライトコードも探して買ってくるべきでしたかねぇ=w=;
色つき点滅でなくとも、白色でもマイクロンを透過して色つきになりますしね。


AMクリスマスツリー014 AMクリスマスツリー015
AMクリスマスツリー016 AMクリスマスツリー018
AMクリスマスツリー017
AMクリスマスツリー019
やはり暗い最中でツリーを光らせたいと実行です。
うん、なかなか迫力ある感じになったんじゃないかなぁ。
逆にひかり過ぎて、まるでスパークのような輝きが・w・;


AMクリスマスツリー021 AMクリスマスツリー022
AMクリスマスツリー023
最後に、12月前半販売のものをチョロットひっかけて、トナカイなライオンとサンタなでっかい司令官で満足!
キャップボッツは大きさ的にもツリーにちょこっとかぶせたりとかでかわいくかざったりできるなぁと。
ロボモードで飾ってもいい感じかもですね。

で、レオプライムがわんこになったのは、ゴメン。
ノリでやった。
楽しかった・w・b


AMクリスマスツリー024
世の中は選挙も終わり、これから経済も回復すればいいなと、最近のおもちゃ事情を見ていても生活的に見ても強く思ったりします。

が、それとは関係なしに子供にとってはすごく楽しみなサンタさんを待ちわびるクリスマスです。
楽しいTFをおもちゃをプレゼントに、素敵なクリスマスを迎えましょう♪









うん、独り身ですが何かぁぁぁぁぁ!!!
(」TωT)」もー!(/;ω;)/やぁーだぁぁぁ!!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

女性TFファンの私もマメにチェックしてます!挫けないで!(?)

No title

昔、ツリーにウルトラマンのソフビを置きまくって親に怒られたのを思い出しましたw

まぁクリスマスは・・・・オモチャいじって過ごしましょう(爆

No title

僕も独り身です。けど、今の状況も楽しいことがあるので大丈夫!後、レオプライムはカッコいいと思います。

クリスマスとは覗き魔じいさんにかこまれて人妻が他人に寝取られ次の日その人の子供が生まれてしまうと言うホラーな日で恋人同士がキャッキャするような日じゃないから気にするな~(>_<)
ツリー良いですね、癒されました♪

No title

やっぱりクリア玩具は光らせると映えますねえ。

No title

こんにちは~ アルフェスさん
クリア成形の限定アームズマイクロンやEZをクリスマスツリーのデコレーションに使うとはなかなかいいアイデアですねー
とてもキレイですよ!
しかし何故か文章から悲しげなオーラが・・・・
クリスマスに集まって飲みにでも行きましょうか?
ではまた

No title

ツリーの飾りにアームズマイクロンとは、素晴らしいアイディアです!!(感嘆)

ありがとうございます。

>オシラ774さん
あー、ありがとうございます・w・;
今後もぜひよろしくー、女性TFファンの方も最近増えているなぁと実感しております。


>メビュートさん
子供はよくやります。
クリスマスはおもちゃが安くなる日以外に何が?


>アークビートルDさん
楽しいことを楽しくですねぇ。
うん、年がいってくるとすごく怖くなるので、早めに一人身から脱しろと、おじさん世代の忠告;w;


>CROWさん
うん、子供に話すとトラウマな都市伝説ですよね、クリスマスフリンって=w=;
ツリーは思い付きですが、反応あってよかった^w^;


>cinefukさん
点滅もしますしね。
おんなじようにツリーを飾った家族がいてくれれば、勝ったって感じですが^w^;


>Fネガさん
思った以上にみなさまから心配されて、喪男ネタが使えそうにないかんじですな;w;
とはいえ、このツリーは子供さんいるとこで遊ぶとかにはいい感じでないかと思うんですけどねー


>ブラストさん
必ずだれかするだろうと思うので、急いでやらかした記事だってのは内緒です。
でも、衝動的に作った記事ではありますな^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット